

まどマギ大会稼動あり]ラスト稼動 ふりいさんに勝つには アルティメットバトル引くしかねえ

本日4000枚ほどでているまどマギ 470回転から(^@^0)


600手前でチャンス目からボーナスプチボ

ラッシュ判定は赤パネル~
150526_1748~01


プチボ中の赤パネルは熱い(^@^) 確信
150526_1749~01 (1)

かろうじてラッシュ突入

すぐにまみさんティロフィナーレでワルプルに (^@^)ラッキー♪




あれ?おかしいおかしい


バジリスク絆の争忍中のBC判定のバトル中にでる金色の帯みたいなのがでてまどかがでてきた

すぐに気づいた 私これ見たことある(^@^0)


アルティメットバトル突入!!
150526_1751~01 (1)


ここで1つ疑問が残るこのアルティメット何からはいったの???


プチボ中にチェリー1個引いたくらで 後何もなかったような(^@^;)

最終ゲームにバー揃い成立してたとか?


赤追撃って凄い期待してしまううう
150526_1756~01 (1)



赤連打で35
150526_1757~01 (1)




強チェリーで50
150526_1759~01




赤連打50
150526_1759~01



赤連打で57
150526_1804~03




あと1日頑張ってほしかった(^@^)
150526_1807~01



アルティメット30日目で敗北 575乗せ
150526_1807~02


こっから先が気になる方はプッシュおなしゃす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





642ゲームスタート(笑)なんじゃそれ(8@8)
150526_1813~01



194ゲームボーナス(^@^) 
150526_1827~01


一言で言うとこの後ボーナス引けずに950まではまります

95ゲーム前後で委員長の魔女 赤タイトル外れからの鬼はまり

しばらくは上乗せもしない

たまにはいるワルプルも 15 15 10

駄目だよ 完全にニャルプルギスだよ



ワルプル1日目に強チェ 追撃青・・・単発終了 30ゲーム
150526_1900~01




全然ボーナス引かない 450も過ぎて 残り230に・・・まじ?600以上あってボーナス1つで終わるの?
150526_1907~01


強チェリーがちょこちょこ20持ってきてくれる(-@-)助かる~



この次回予告たまらない 次回アルティメットバトルってあるんでしょうか
150526_1924~01


赤連打がなかなか乗らない
150526_1929~010001


115乗せ~
150526_1930~01



このほむらフリーズする瞬間がたまんねええんだ
150526_1942~01



このまどかって何歳なんでしょうね~(^@^0)
150526_1942~02


100乗せ(^@^)ふふふ
150526_1943~01



ともかく上乗せするっきゃねえ(>@<)それしかねえ
150526_1943~02



932ゲームワルプル中~(^@^)これ1000まではめたらどうなんのかね
150526_1951~01


もちろんすぐ終わりましたけど? 何か


951ゲームやっとボーナス
150526_1953~01



孤独を愛するまどか ワルプルゲット
150526_1958~01




141ゲーム次回ボーナス確定
150526_2009~01





ワルプル中に~ほむらのフリーズがきたよ(’@’)100乗せ ここでくるんですね
150526_2016~01


ワルプル1日目に!マーク3つ
ML_150526_2016~020001



20 緊張して目押しミス
150526_2016~03



追撃連打で29(;@;)緑のが良くない?
150526_2016~04




3桁が乗って~(-@-)425ゲームまでたまりました キノピ感激
150526_2019~01



この後まみさんはしっかり美味しくいただかれました
150526_2022~02



97ゲームボーナス確定(「^@^)「
150526_2023~01



402ゲーム 終了5715枚でました~(^@^)
150526_2120~01





まだです
150526_2121~01



ワルプルギス~前兆~ ここでちょい頑張ればボーナスまでつながる 気合をいれて~
150526_2123~01


10のみで単発  うおい(;@;)



479ゲーム 5850枚 ラスト~
150526_2126~01



591回転チャンス目からボーナス(^@^)
150526_2135~01


わけがわからないよ 即やめ
150526_2138~01

この台本日万枚吐き出してますね(笑)





5875枚でした(^@^)
150526_2201~01



大会記録+5575枚

これで駄目なら もうふりいさんには勝てません お手上げ(^@^0)

これで5月まどマギ大会の自分の記録はおしまいになると思いまする~

開いていただき多謝 楽しかったです~


150526_2151~01


150526_2153~01



ユニメモ 偏った履歴になっております~

2015年05月26日 21時42分
■基本情報
総ゲーム回数
3114G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
3114G
通常遊技ゲーム回数
320G
■ボーナス
エピソードBB回数
1回
ビッグボーナス回数
3回
プチボーナス回数
4回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
2342G
最大獲得枚数
5858枚

■小役成立回数・確率
スイカ
51回
1/57.3
弱チェリー
33回
1/88.6
強チェリー
16回
1/182.8鬼引き
中段チェリー
0回
0/2924
チャンス目
22回
1/132.9
特殊役
0回
0/2924

■ワルプルギスの夜
突入回数
12回
最大継続回数
6回
最大上乗せG数
115G
■アルティメットバトル
突入回数
1回
最大継続回数
30回
最大上乗せG数
575G
■マジカルチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回

小役
確率
ベル(3枚)
1/  10.27
MB
1/  25.45
強ベル合算(14枚)
1/ 2066.30
強チェリー(1枚)
1/ 327.68
中段チェリー(1枚)
1/32768.00
スイカ(6枚)
1/  60.01
チャンス目
1/ 175.23
特殊役
1/10922.67

設定
弱チェリー(1枚)
1
1/109.23
2
1/102.40
3
1/ 96.38
4
1/ 91.02
5
1/ 86.23
6
1/ 81.92

コメント

Secret

おはようございます(*´ω`*)
ええー!
めっちゃでてますやん!
何この展開!
にゃりは神に喰われたというのに・・(笑)
おめでとうございまーす!

にゃりさん(・∀・)おはあ



(´∀にんまり


でもふりいさんもアルティメット引いたみたいなんで(・∀・)ドキドキしてます

アルティメットバトルみんな引きすぎですw
おめです!

きんちゃ(・∀・)



あざまあす(・∀・)これまじで何契機ではいったのかしら(・∀・;)なぞい

お久しぶりです♪
ってか、久しぶりにスロットの画像見るけど。。
本当に昔を思い出して懐かしいですw
今のスロットのルールはわかりませんが。。。

あつさ!!だけはなんとなく理解できますw

高設定とアルティメットの一撃は凄いですね❗
見事な完全勝利おめでとうございます❗
まどマギ大会途中参加で上位に食い込むとは流石です。


まどマギでこんなに乗るとか不正基盤かな?(すっとぼけ)

takaya777さん(・∀・)


現在のこれが自分の中のスタンダードだからむしろ昔がピンとこないんですよね~(・∀・)昔の沢山でたころ打ってみたかったです



クロガネさん(・∀・)


いや設定はあるかわかんないです(・∀・;)アルティメットと強チェリーの引きででただけなんで ふりいさんのアルティメットをドキドキして待ってます

トロさん(・∀・)


不正基盤なら簡単やで~(・∀・)

キノヒデさん

よく色んな台で打てますね~!

そんなものなんでしょうか?

いや、きっとキノヒデさんしか出来ない事です(笑)

ポチポチっと

まめさん(・∀・)ちあああっす


いやあ最近はみなさん凄い詳しいですから~(・∀・)誰でもこんなもんですよん

キノヒデさん・・
オソロシイ ひきだわ・・・(白目

アルティミットって30戦とか続くんですか
やーーだーーーー!!!?

自身の記録
6戦敗退ですが なにか・゚・(ノД` ・゚・

すごすぎ ぽっち~~

30連…だと…(遠い目)

(ↀДↀ)✧おめでえとうございます!
詳しくないけどとにかくいっぱい出ててほんとよかったと思います。
なんか知らんけどうれしくなってきます(^-^)

信じられない。。
え?まぢで契機なんなんすかΣ(゚д゚lll)?

ユニバーサルに異議申し立てしてきますw

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

5875枚ってやっぱ凄いんですよね
おめでとうございますって
言って良いのですよね
コメント読んでそうおもいました
何だか訳解りませんが凄い感じは
伝わって来ました。
お疲れ様です( ・ิϖ・ิ)っ

出しすぎ
凄すぎ
羨まし過ぎ・・・w

初コメしちゃいます(^^)

まどマギ大会、楽しそうwww
というかアルティメット乗せすぎて引きましたww
自分はアルティメットで300Gすら乗せなかったのに、、、(´Д` )

キノヒデ様ヒキツヨですヽ(´o`;
快勝おめでとうございます(つД`)ノ

こんばんは キノヒデさん^^ずいぶんと出ましたねぇ^^ 楽しかったでしょうね^^大会おつかれさまでした^^しかし アルティメット何から 入ったんだろ?ww

(;゚Д゚)・・・

スゴイ。

なんともすごいヒキつよw

鵺子さん(・∀・)

私も今まで引いたアルティメットは上乗せ二桁ばかりなんですが(○∀)白目

>>オソロシイ ひきだわ・・・(白目
アルティミットって30戦とか続くんですか
やーーだーーーー!!!?
自身の記録
6戦敗退ですが なにか・゜・(ノД` ・゜・
すごすぎ ぽっち~~




牙骨さん(・∀・)

ジャグラー専属ですもんね~~(・∀・)祝福ありがとうごじゃりまする

>>(?Д?)?おめでえとうございます!
詳しくないけどとにかくいっぱい出ててほんとよかったと思います。
なんか知らんけどうれしくなってきます(^-^)



ぱ~おさん(・∀・)なんでしょ~ね~(笑)最終ゲームバー揃いかしら、申し立てよろしくです

>>信じられない。。
え?まぢで契機なんなんすかΣ(゜д゜lll)?
ユニバーサルに異議申し立てしてきますw

ふりいさん・・・白目(〇∀)


>>30連…だと…(遠い目)



girigiri26さんおはでえす(・∀・)一枚二十円で換算していただければ大丈夫ですよん

>>キノヒデさん、こんばんは(??????)?
5875枚ってやっぱ凄いんですよね
おめでとうございますって
言って良いのですよね
コメント読んでそうおもいました
何だか訳解りませんが凄い感じは
伝わって来ました。
お疲れ様です( ・??・?)っ



メトロンさんのきっちりした立ち回りには手も足もでません(・∀・)


>>出しすぎ
凄すぎ
羨まし過ぎ・・・w

さわふらんさん(・∀・)初コメントありがとうごじゃりまする、いやあめちゃ続きましたね~(・∀・)めちゃくちゃ見られました(笑)来月は一緒にやりませう(σ・ω・)σ

>>初コメしちゃいます(^^)
まどマギ大会、楽しそうwww
というかアルティメット乗せすぎて引きましたww
自分はアルティメットで300Gすら乗せなかったのに、、、(´Д` )
キノヒデ様ヒキツヨですヽ(´o`;
快勝おめでとうございます(つД`)ノ



merry35さん(・∀・)何からでしょうね~まあ二度は無いですよ謎契機

>>こんばんは キノヒデさん^^ずいぶんと出ましたねぇ^^ 楽しかったでしょうね^^大会おつかれさまでした^^しかし アルティメット何から 入ったんだろ?ww


もんさん(・∀・)私もそ~おも~


>>(;゜Д゜)・・・
スゴイ。
なんともすごいヒキつよw

どこもここもマドまぎ大会にかける熱意がすげえ
Σ(゜Д゜)

キノヒデさん

三井です。

すごいヒキしてるんですね。
まどマギを打たずにスロを卒業したのですが
さすがに「すげー」ということは
記事で伝わります。
5000枚オーバーとか気持ち良いですね。
美味しいご飯がたべれそうです。

またお邪魔しますね。
応援して行きます。

おおさむちゃあああああん(σ・ω・)σ


皆さんの情熱凄いすなあ(・∀・)負けないようにと頑張りました



三井さん(σ・ω・)σ

ご来訪ありがとうごじゃりまする~(・∀・)最近なスロットで言えばまあまあ すげ~までは引けました(・∀・)

キノさんコメ返有難う御座います♪

私が打ってた頃は7年前ぐらいから二年間ぐらい
打ってましたねぇ~。。台の正式名称はあんまし覚えてないんだけど。。最高で「猪木」の設定5のイベントで1万2000枚ですね。。万枚出してたのは「吉宗」
「鬼武者」「番長」「銭形」「さぶちゃん」「俺空」「島唄?」かな。。この辺を朝一とかイベントで打ってました。。今ってそんなに出ないんですか??たまぁ~に行こうかと思うけど。奥さんに怒られちゃいますw



ふぅ…(´・ω・`)
カモネコさんが一番嫌いな、

イケメンリア充のくせにスロットでもいっぱい、勝っちゃう系か…


ぐぬぬーっっっ(´;ω;`)

とりあえず

強チェリー

引きすぎwwwwww

すげぇ~~~

アルティメット本気バージョンだ><


契機は、多分ですが・・・

プチボーナス中の最高ランクに当選したと思われますww

普通にART来る状態で、何か引いたら入る可能性が・・・

内部でほむほむまで来る場合の・・・
ベルだと0.1%
弱レア0.8%(最終は3.1%)
強レア3.1%(最終25%)
強ベル12.5%(最終75%)
確定役100%

多分何も引いてないならベルを引いたかと・・・


けど・・・
575Gは凄すぎますww


奇跡も魔法もあったんですねw(^-^)ノ

takaya777さんちわあすう こちらこそありがとうございます(^@^0)今のは昔のより出玉速度が遅いですね~ 昔打ってた人にはきついかもしれません


>>キノさんコメ返有難う御座います♪
今ってそんなに出ないんですか??たまぁ~に行こうかと思うけど。奥さんに怒られちゃいますw




カモネコさん(^@^)
どうもいけてないメンズです
略してええええええ


>>ふぅ…(´・ω・`)
カモネコさんが一番嫌いな、

イケメンリア充のくせにスロットでもいっぱい、勝っちゃう系か…


ぐぬぬーっっっ(´;ω;`)

ななしさん(^@^ボーナスひ嫌われたので強チェリーのおかげでなんとかなりました

>>とりあえず

強チェリー

引きすぎwwwwww



はるさんなるほどなるほど(-@-)流石です詳しい解説ありがとうございます そりゃまた薄いとこを


>>すげぇ~~~

アルティメット本気バージョンだ><


契機は、多分ですが・・・

プチボーナス中の最高ランクに当選したと思われますww
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
