

まどマギ大会稼働あり】5月28日~前編~まじかまだか~(・∀・)

どうもキノヒデです(・∀・)昨日で最後になるかと思いましたが触っちゃいました~


まどマギおもろい(゜д゜)最近すっかりマドカとご無沙汰でしたが反省(・∀・)


前日プチボ3連、うち1回は900はまりの250回転終了台




329回転連続演出赤からボーナス(・∀・)ビッグ




もうプチボだけでいいじゃんボーナス(・∀・)
(レギュラー)ボーナスが絶望的な台が多い中プチボは優秀やで~


チャンス告知の絶望(・∀・)だからチャンス告知なんて・・・・チャンス告知なんて・・・・・





据え置きとモードBを信じてGO


ある偉いブロガーさんが言ってた、穢れとモードBは孔明の罠だって・・・・


続行だ(σ・ω・)σ


1ゲーム目あんこまで(・∀・)まあ別にだから何っなんですけどね
" align=




100のゾーンでも円環の前兆きたけど200のゾーンもきた(・∀・)あたああり
" align=





だからチャンス告知なんて・・・
チャンス告知は正義(・∀・)てへっ





しょぼい終わりやから枚数画面とりわすれた(σ・ω・)σ

まだまだだよ(・∀・)いえい







委員長の魔女花火柄柄っと(σ・ω・)σこれわんちゃんあるで
" align=





魔王きゅうべえ(・∀・)あちっあちっあちっ






まどマギの強チェリー20乗せでじゅう~ぶんだけど50乗ると(・∀・)最高でえす







魔王きゅうべえ(・∀・)あちっあちっあちっ(゜д゜)デジャブ




ビッグボーナス(・∀・)



期待した結果駄目ってのが嫌なんで完全告知が好きなんです(・∀・)


でも絵的にダブル揃い以外毎回同じでつまらないので~(σ・ω・)σ


ART中は後告知とかしてみてまあす(・∀・)色々演出ありますな

















ボーナス(・∀・)後告知ではやめにあんこまできました、なあんと今回高確率50ゲームですよ(・∀・)もろたで工藤






まあお菓子の魔女には負けましたけど


840枚フィニッシュ(・∀・)~まくれず





(・∀・)神














きゅうべえ演出4回(゜д゜)あちっあちっ(・∀・)デジャブ?






本日ワルプル0だなあと苦い顔してたらば~(゜д゜)
残り0ゲームでチャンス目10のせから~ワルプル突入~、2戦目開始画面スイカ3戦目攻撃くらった後にチェリー引いたものの敗北結局20乗せ(σ・ω・)σもっかいワルプルはいって10のせ(・∀・)がつくし













1268枚(・∀・)ちょい次のゾーンまで回しますか




負けずのキノヒデ(・∀・)やめまあす(笑)
大会記録+198枚











まじでART中本前兆まで辿り着いたら1セットオマケを開発した人に国民栄誉賞あげるべき(・∀・)


その点 ゴミみたいなコイン持ちで 引き戻しに期待できるかもとかのくそ仕様のアラジンはまさにゴミ

当ブログはアラジンとニュー銀を真っ向から否定してます(・∀・)にっ

我々が欲しいのは熱そうな演出 派手な爆音 高確率 高継続率(半笑い)ではない(・∀・) 欲しいのはゲーム数であり 当たりであり出玉だ(・∀・)ガチャガチャうっさいだけの演出
メーカーはパチンコだけ作っといてください(・∀・)よろしくどうぞ


次回予告 アルティメットバトル 再び お楽しみに (・∀・)あれっデジャブ?







次回楽しみな方はプッシュプッシュ(σ・ω・)σ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2015年05月28日
■基本情報総ゲーム回数
1408G 通常遊技ゲーム回数
676G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
5回
プチボーナス回数
0回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
381G
最大獲得枚数
1268枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
2回
最大継続回数
3回
最大上乗せG数
20G
■マジカルチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
19回
1/70.7
弱チェリー
19回
1/70.7
強チェリー
3回
1/447.7
中段チェリー
0回
0/1343
チャンス目
10回
1/134.3
特殊役
0回
0/1343

コメント

Secret

アルティメットっすか?
そんな短期単でまぁ良く引きますよね❗
最早確率ではなく愛ですよね❗

あれ?
わるぷるは苦手なのかな?(°_°)?

アルティメット楽しみス(泣き顔)

また、アルティメットなんですか?w
すごいですね!



調子良いすね(*´∀`)
てかてか、次の記事で書くんですけど…
ライブドアブログのコメント、書き込んだらエラーなるんで、キノヒデさんが書いてくれたコメントに返信できません…(´;ω;`)ぐぬぬ

まどまぎ…俺も打ってみようかな…
(´・ω・`)
人の稼働記事を見ると楽しそうなんですけどねー…(´・ω・`)

!!?
Vモンキーおめ~ってコメントに書こうと思ったら・・・

次回アルティメットとは!!!


あれ??

1つ前の記事で先ほどアルティメット見かけたんですが・・・

おそろしやぁ~~~(;・∀・)ノ

えー!
ひいたんかいwww
強いですねー!
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
