スポンサーサイト


雑記】~更新~いってきまする

スロット打たないのにいつも寄ってくださるお友達の皆様(;_;)ありがとうございます~


会場はいる直前に写真とったんでバタバタしてすいませ~ん(^o^)





いやあ楽しかったですよ~(~o~)4組なんで1組1組は短かったですけどコラボもあったりしてあっという間でした~


観覧は抽選でチケット当てるタイプなんで、大学の先輩がいつもチケットとってくれるんでキノヒデは行くだけです(^o^)

何か女の子多かったですね~(^_^)左前の小柄な女の子と右後ろのしゅっとしたお姉さん可愛かったな~(笑)




先輩が150センチくらいしか無いのですがライブ行きまくってるので(今日昨日も行ってます)移動も慣れたもの(*^_^*)


おてて引かれて前から3番目くらいまでいきました~(^_^)いやはや近くで見れて良かったです



女の子の中でも背低めの子が多かったのでめちゃくちゃよく見えました(^_^)v


たまにはライブもいいもんですね~(^_^)


ライブ音源はFM
802で6月1日放送されるようなんで~聞ける方はよろしくどうぞ

スロット打つ人はついついスロットスロットなりがちなんで~


そういう意味ではスロットブログじゃない方な訪問ってありがたいんですよね~(^_^)異文化交流異文化交流



私が尊敬する勝手に心のお師匠様にしてる方も仰ってました(^_^)自分から発信するアウトプットばかりじゃなくインプットもしなきゃ駄目だと仰ってました



色んな事を経験してそっから書くブログにそれぞれの味がでるんですもんね~(^_^)



皆さんのこと好きで~す!(^^)!




ばっかlikeじゃないよloveだよ













逆でした






こちら会場でもらったリーフレット











あとこちらの夏フェスも先輩がいつもとってくれます(^_^)b





去年は台風直撃で中止 今年は別に好きなアーティストいないからいきませんけど

コメント

Secret

キノヒデさん

おっ!面白そうですね!

後で感想をアップしてください(笑)

え~ポチっとしながら拍手してコメント入れました(笑)

それでは楽しんで来てくださ~い!

コンサート・・・29日・・・

今日!!

楽しんで来てくださいね~♪

たまには息抜き大事ですww

こんばんはー!
楽しんできてくださいねー♪

まさに今日!!
感想をたのしみにしています!

こんにちはー(*´ω`*)
おおーたのしんでこられたようで
よかったですー。
先輩は150だったら女の子かな?
ま・・・負けた
にゃりこは148㌢だーw

まめさん!(^^)!八面六臂の働きありがとうございます



はるさん(=_=)



その間に抜かされた~(~o~)あ~

にゃりさん(=_=)



楽しんじゃった!(^^)! いや~たまにはいいすな



隊長殿!(^^)!訪問かんしゃであります 楽しんでまいりました

にゃりさん(^_^)


女性ですよん!(^^)! ライブいきまくりだからほんま頼りなります


にゃりさん小さいんですね~ いやあ惜しいにゃりさんが後二十歳若ければ連れスロ誘うんですけどね~(~o~)

久しくライブ行ってないな

やっぱり生は良いよなぁ( ´Д`)y━・~~
久しぶりにライブ行こうかしらん・・・

所で俺のブログは何ブログになるんだ(・ω・)?

ライブいいですね(^ー^)
音やら声やら人やら雰囲気やら、
いろんなジャンルこそあれ、思わぬところからインスパイアされたりエナジーアップされたりするからいいですよねー!

BIGMAMAにししゃもに東京カランコロン
僕は万博公園の夏フェスのほうが好みかも!

ゆういちさん(・ー・)


個人のブログだから好きなこと書いたらいいんすよ~ 時間がある時はスロット打つブログで良いかと(・ー・)



牙骨さん(・ー・)


横文字な使い手だったのか(∩゜д゜)外来語なんて敵だでファイナルアンサー

ぐみさん(∩゜д゜)


ビッグママにししゃも(・ー・)良いすなあ 抽選当てる為に 百枚単位で応募してくれるので むちゃんけいきたいわけじゃなきゃ やめでいいかとしてまあす(*´д`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
