

まどマギ大会稼動あり]5月28日~後半戦~ アルティメットバトル 私は何度でも繰り返す

いや~まどマギ面白いですわ~ 触れる理由を考えてついつい触ってしまう

全然人並み程度の知識しかないのですが 調べたら色々あるんですね~

ワルプルギス中にレア役非成立かつ5の倍数ゲーム以外で追撃発生した場合
連打上乗せ97.5%継続確定なんですね~ そらしらなんだ(^@^)

3桁上乗せ確定時間遡行フリーズ確定のナビもあるんですね~
デカナビ 6択ナビ !!ナビ MB中以外の6択ベルナビ ステチェン時のキュゥベエランプ発光
いや~色々あるんですね~そらしらなんだ(^@^)


えっ早く本題に入れって?(^@^)

ではでは 前日の稼動で 大会記録更新もしてすっかり終わった気でのんきにしょぼい店のまどマギに座ってみたんですね(^@^)

プチボにはいって~


あんこまできたならマギカラッシュほしいよね~(・@・)まあぶっちゃけ外れて当たり前なんですけどね~
DSC_0615.jpg


おおきたきたラッキー(^@^)
DSC_0616.jpg



あれ?おかしいおかしい


バジリスク絆の争忍中のBC判定のバトル中にでる金色の帯みたいなのがでてまどかがでてきた

すぐに気づいた 私これ見たことある(^@^0)


アルティメットバトル突入!!
150528_1745~01


ここで1つ疑問が残るこのアルティメット何からはいったの???
(前回の記事にはるさんからいただいたコメントによるとラッシュ確定後のベルで薄いとこ引いたのでしょうとのことですはるさんコメントありがとうございます)


あれこれと全く同じ文章書いた気がする ほむらよろしく時間ループしたのかな?


はいということで(-@-)大会に参加したからには何か爪あと残さないとって思ったので連続でアルティミット引いてみました 笑っちゃいましたね(。@。)

ちなみに前回アルティミット引いた日なんですが同日にリンクしてもらってるふりいさんもアルティミット引いてました

↓↓↓記事はこちら↓↓↓
【侍777】まどマギ エピソードボーナス中に中段チェリー降臨!【5/26稼働】


出玉ランキング的にはふりいさんが3位 私が4位 2位と1位はぶっとんだ枚数でおっつけないので

勝手ながら何とかふりいさんに追いついてやると私躍起になってました(^@^)

前回私がアルティミット引いた記事がこちら↓
まどマギ大会稼動あり]ラスト稼動 ふりいさんに勝つには アルティメットバトル引くしかねえ


果たして結末やいかに?

アルティミット引いて追いついたと思ったキノヒデ
同日中段チェリー引いたふりいさん


結末は記事から確認お願いします(^@^)
ふりいさんの記事見るときはエチケット袋必ず持参お願いします





では本日のアルティミットいきましょ~

アルティミット2日目チャンス目 目押しミス(笑)
150528_1752~01



5日目連打から74
150528_1755~01



13日目で敗北 ともーじゃん?ほむらきて復活しました
150528_1800~01


これがどれぐらい熱いかわかりますか?
ストック式じゃないから 継続さえすればまた90%で続くわけですからまだまだまだまだまだロング継続する可能性あるわけですよ






14日目 敗北    はいっ うん まあ あれだ うん 期待しすぎたあああ
150528_1801~01


289でした~(^@^)
150528_1801~02


1G連
150528_1809~01


40ゲーム乗せ
150528_1810~01


408ゲームになりましたとさ(、@、)
150528_1814~01


委員長の魔女バトル 花火柄 これワンチャンあるで
150528_1844~01



でっかいボタンきったよ~
150528_1856~01



からの次回予告(-p-)あっついで~
150528_1857~01

からのワルプルギスで歌流れて~

流れて~

流れて~


ワルプルギス13連で終了
150528_1917~01



135乗せる(「^@^)「
150528_1917~02



2263枚でした~
150528_1935~01



291ゲーム終了
150528_1935~02




まだです
150528_1935~03



今度こそフィニッシュ
150528_1943~01


以上です(^@^0)
150528_2027~01



記録更新でもないし 時期を逃さないように徹夜で書いて 朝4時やし さらっといきました(-@-)もう眠い 堪忍して
誤字脱字 おかしな点があえば後日直します

6月はふりいさん主催でまどマギ大会開催 今頃ふりいさんも一生懸命6月大会の事を書いている事でしょう 





5月主催鵺子さんからふりいさんにバトンが渡ったとこ
ジョウショウニッキ 6月まどマギ大会










コメント

Secret

とってもとっても「アルティミット」ですね~(・∀・)

なんか記事前半に僕なら1記事にしそうなレベルの内容が…あーうちのサイト薄っぺらいなぁ(白目)

デジャブ?( ´Д`)y━・~~

僕も魔法少女になりたいです。
なんでも願い叶えてもらってアルティメット引きたいです!

アルティメット連投www

大会参加者皆の因果が絡んだ結果なのかな?w
(・∀・)スゲェ!

じょんぷさん(^_^)

そのまま続行だ(~o~)(笑)


前半はただの戯れ言ですよ_(._.)_無駄に長くなるだけで スマートじゃないっす


ゆういちさん_(._.)_


パニック(^_^)

ぐみさん(^_^)


6月は一緒にやろうず(^_^)



オサムちゃああん(^_^)完全にそやね 自力じゃ無理ぽ

やはり、まどマギ大会参加者引きおかしい❗
でも快勝おめでとうございます❗

お疲れ様ですw連続アルティメットとかどういうことなの…(白目)

確かに自分の記事はエチケット袋必須ですね~ww

クロガネさん_(._.)_

祝福ありがとうございます(^_^)さらっと引いてさらっと終わりました



ふりいさん(^_^)

そのエチケット袋借りていいすか _(._.)_

ちわ^^次回予告と ビーハナ柄はほっとして 進められますよね^^

てか またひいたの?ww

ちょもさん(^_^)



まぐれは何度でも繰り返す

キノヒデさん更新お疲れ様です!!
徹夜で更新だなんて すごすぎる・゚・(ノД` ・゚・

見習えないといけないけど
ワタシには無理です。。すみません

そして、まさかの アルティメットww
すごいな~~!!!?
お疲れ様です!!

あ~
あれですねw
たしか、ほむほむ来た後にアルティメットバトルの抽選してるんで、ベル何%ぐらいだったっけ?

って思って調べましたww←



てか、また確定してから1/1万ひいたんですか?汗


またもや、まどかが打ちたくなるような稼働内容だ~~(´∩ω∩`)


アルティメット2連続はさすがにやり過ぎです!!!

効かないよ!・・・聞きたい・・・(´∩ω∩`)

鵺子さん(^_^)

いやいや大会ラストやし ふりいさんが面白い記事書かれてたので それにあわせてやろうと張り切ってしまって(~o~)ふわああ


私生活に支障をきたさないようにするのが正解ですよ(笑)

はるさん(=_=)



きかないよ 最高やでええ ゲス顔
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
