

稼働】5月30日 沖ドキで70K勝ち

沖ドキって人気ありますね~パネル違いもでてますし(~o~)


やっとこ住んでる所に設置されたので打つことにしました


リンクしてる
ぱ~おさんも沖ドキしっかり打てば勝てると言ってるし

沖ドキでドキドキな日々


よ~しこれからに向けて勝ち方覚えるで~



前日1G連含め32回転以内に当たり続けて最後時間切れで3回転終了台



リセットされてなかってもチャンス【有り得ないけど】


リセットされててもチャンスモードのチャンス


ただしモードAのリスクもあるため 本来は自分で1からはリスク高め


リセット台で即座に当たってチャンスモード→B濃厚台を打つのがいい



らしい_(._.)_導入無かったから 全然見てなかったので この記事内に間違いなどあるかもしれません




今回は早めの当たりが無いなら切り上げたらいいやってことで(^_^)




投資1K 21回転静かに花が光った・・・・ビッグだ



キノヒデ知ってます


これはチャンスモードで早い当たりを引いた 移行先は天国移行率が高いモードBだ(^_^)多少はまっても天国いって抜けるまで頑張ればいいんだよね


したらばあ




442ゲームビッグ








330ゲームビッグ























970ゲームビッグ










440ゲームレギュラー1G連ビッグ20ゲームレギュラー


32抜け




えっと 気持ち悪くなってきたので 誰かエチケット袋持ってませんか? 昼過ぎの時点で店の70K勝ちですよ



ゴッドイーターツッパの負債を取り返し
単発の嵐に心折れて樹海に行きかけたのをまぐれの引きで取り返し


今月ラストスパートで結構な+で終わりだなあと思ったのに 深手を追った



答えはどおれだあ(T_T)


1,最初の当たりがチャンスモードじゃなかった (天国→抜けとかモードAでたまたま早く当たった)


2,モードBがループした


3,そもそも攻め方 モード移行の考えが間違っている





昼過ぎの時点で-70K


生兵法はけがの元 血反吐




馬鹿め もしくは 可哀想 もしくは よく頑張った もしくは めしうまままと思った人はプッシュお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大感謝 ランキング50位以内はいりました ぽっちしてくれたら2倍ぽっちしかえす心でいます いつもありがとうごぜええます








最悪な展開 終わり方で救いもない 今日紹介する漫画は~


涼風 全18巻でえす


漫画紹介する時は読み直したり調べたりしますが 今回はそれありませえ~ん 昔読んだ記憶を頼りに書きまする

読み直すのに時間使うのが時間の損失なんで(笑)


まず最初に一言(=_=)


おれぁ 生まれついてからずっと いろんなくそ漫画を見て来た
だから悪い漫画といい漫画の区別は「におい」で分かる!
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんなくそ漫画には出会ったことがねえほどなァーーーッ
編集のせいでくそ漫画になっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのくそ漫画だッ!



はあいかなりひどい内容なんで_(._.)_ 俺はどんな内容でも事故責任で見るぜって人以外はお帰りください











おうけい いい覚悟だボーイ ポイントオブノーリターンだ 最後までついてきな


主人公達は高校生でえす_(._.)_

メインヒロイン涼風を何の取り柄もない主人公大和が冬彦さんよろしくしつこく付きまとうのが本筋(=_=)



ちなみに大和は涼風が入っている陸上部に 俺も一緒にやるぜって入ってみたり(短距離選手としての素質が開花)


サブヒロイン達にもてまくってみたり ラッキースケベがあったり


まあ青春してます


最終的に大学に陸上ではいれるぐらいになり 涼風と同じ大学に進学が決まります


また涼風とも結ばれます 初体験_(._.)_わあお







その後








初体験で涼風妊娠 大学進学とりやめ できちゃった結婚



皆 祝福ムード




(=_=)えっ? 何これ ゴミやん



よくある恋愛物から伝説的なくそ漫画へ昇格 昇格 昇格~





この時できた子供 風夏が次の次の漫画のヒロインです _(._.)_この風夏がですね~ 物語の中盤であっさり交通事故で死にます




まあ別に綺麗な顔してるだろ 死んでるんだぜ それとは言いませんが 何か奇をてらってるのかもしれませんが すでに過去に名作がやってますからね 古紙製造者が真似すんなよと



そ~言えばハーデスで一度で良いからタッチ流してみたいですね~(スロットブログならではのフォロー)




オチ?そんなものはない



お勧め度-2 カップラーメンの蓋抑えるのには使えます

コメント

Secret



もうっっ
きのっピまた爆勝ちかよ
(# ゜Д゜)ぷんぷん


あれ?
た、大変な事になってらっしゃる…
(´;ω;`)
とりあえず…そっとポチだけしときました…(´;ω;`)

カモネコさん_(._.)_


負けるのは簡単やね


勝つ時は命を削って…

負ける時は秒で…

ちなみに沖ドキはまだ打った事ないんで、カモネコには今回の稼働の答え…分からないです(;・ω・)

賢者が答えてくれるっしょ(^_^)

なんか本当に申し訳ないです…

たぶんBのループだと思います(´・_・`)


今回は恐ろしさを味わったと思うから
次は絶対楽しさを味わってほしい(_ _).。o

ぱ~おさん(^_^)

謝らなくていいっすよ_(._.)_打つも打たないも己が決める 他責じゃなく 全て自責ですよ



これ立ち回りはこれでいいんですかね~?(^_^)



今回はモードB→天国に全然いかずにBループ 天国が即落ちという考えで大丈夫ですかね(^_^)

俺の考察

据え置きの天国の残りカス→モードA
じゃない?
多分ドキドキか超ドキドキ入って連チャン→閉店
でもベタピンだからそのまま放置
あり得るな・・・

モードB示唆ない時は追わ無いほうが無難。
沖ドキって1k23Gなんだぜ・・・(・ω・)

大敗残念でしたね❗
沖ドキはコイン持ちが悪く、モード狙いがメインとなるでしょうね。

ゆういちさん_(._.)_


なるほどなるほど (=_=)ちょい勉強しまする



クロガネさん_(._.)_



まあ仕方ないっす(~o~)

おはようございます。

沖ドキ怖いですね。
わたしはこの台でいい思いしたこと
ないのですが、楽しそうな人も
見掛けるので羨ましがっているばっかりです。

次はドキドキや超ドキドキに出会えるように
願っていますね。

応援しております。

キノヒデさん

ランキング凄いですねー!

ポチできるボタンは全て押しときました笑

やはり続けることが大事ですね

秘訣があったら教えて下さい笑

三井さん(^_^)


次はしっかり学んでから頑張りま~す




まめさん(^_^)

まだランキング参戦1ヶ月ちょいなんでコツなんて偉そうなこと何もわかりませぬ


まめさんみたいにぽちっしてくださる(^_^)

人に恵まれてるおかげだと思います~ (^_^)いえい

モードBから天国も約50パーなんで
むずかしいところです(´・_・`)

何回も天国スルーしてる台の
ハマり台が一番リスクは少ないかと…

五十%に負けまくるのは簡単すなあ(*´д`*)

ちょ…
Σ(゜Д゜)

沖ドキのモードB狙いはこうゆう事が有るんですよねー…

でも立ち回り方は一緒ですね
ヽ(・∀・)ノ

おさあああむちゃん(・ー・)



あってるならいいんだ (・ー・)うん

自分も一時期沖ドキ打ってましたが、あのメダル持ちの悪さに心折れて打たなくなりましたwww

しかも涼風途中まで読んでて
危ない危ないw
ネタバレしちゃうとこでしたww
なので記事の最後は読みませんwww

さわふらんさん(*´д`*)


読んだら感想くださいなあ(*´д`*) いつ読みますか

しばらく読みませぬwww

同じ作者の君のいる町は大好きなんですがwww
とりあえず今は新宿スワンなので

ネタバレ しちゃうと













おっと誰かきたようだ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
