スポンサーサイト


メインは雑記】

皆様おはこんばんちわ(*´д`*)キノヒデです~いやあ昨日は沖ドキにメタメタにされちゃいましたね~昼過ぎで帰ったんですが


まじな話なんですけどね


その帰り道





鳥に糞かけられました








とことんついてないのか?それともウンがついたのか(*´д`*)アナタならどうとらえますか~






うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゚ (゚´Д`) ゚。
  o( UU
   └┴┘


まあズボンやからセーフかな(∩゚д゚)



さて5月も今日でおしまいですね~(∩゚д゚)


皆様5月にやり残しはございませんか?


一応私は目標にしてた2つ
1週間に6回以上ブログ更新する(何回したかは月間アーカイブでお確かめ下さい)


ランキング100位以内を1回はとる(いつもありがとうございます土下寝)


達成できました(・ー・)ほっこり


ほんとブログにきてくださる方のおかげでやる気って跳ね上がるもんですよ(・ー・)にっこにこ



ひどい展開もネタになると思えば(∩゚д゚)ねっまあいいかとなりますやん、皆もブログやろうず




でも沖ドキのことはやっぱそっとしといて~。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて(・ー・)
6月と言えば?


AKB総選挙?
それもある(・ー・)

第2回まどマギ大会?(・ー・)それ大事

キノヒデ誕生月?
(・ー・)そいやそだな


まあ人それぞれありますよね(*´д`*)
皆様にとって良い月になるように祈っております


オンベイシラマンアビラウンケンソワカ(*´д`*)



さてさて本題(・ー・)皆様のハンネの由来やブログ始めたきっかけ、またブログをしてる事をリアルな友人が知ってるかとか教えてほしいで~す(∩゚д゚)差し支えない程度に



ちなみに私キノヒデはネットで使ってる名前をこじるり こじはる たかみな方式で略した物になります(∩゚д゚)



ブログ始めたきっかけは~友達が応募しちゃって~(~o~)


ブログの方はリアルには知っている人いませんね(・ー・)そもそもスロットがっつりやってるって知ってるのスロットを私に教えた悪友くらいのもんです


会社の先輩には
(・ー・){いや~打ったことありますがそんな詳しくないです
と言ってましたからね(笑)


まあ慶次修羅で爆発別積みしてる時


麻雀物語の焼き鳥で2000枚乗せて別積みしてる時


遭遇しましたけどね(笑)





オマケ~5月30日夜


麻雀格闘倶楽部10周期目を確認しようとしたら3Kで


(設定いいほどはいりやすい)当たり確定のずっと俺のツモ(*´д`*)ポンやチーもするけど






灘さん強いんだよな~(∩゚д゚)でも今日は私の勝ちなのだ~120いただき





上乗せ特化でほい(∩゚д゚)




(・ー・)511枚ん~RT抜けでやめ





モンハン380回転凍土(・ー・)435にビンゴ突入


このチャンスだにゃに過剰な期待は禁物(*´д`*)今回は当たりました





バー相手に4人スタートミドルメンバー(*´д`*)ガラテアとサクヤでバーは僅かに不安だけど








一本も減らせず終了、このメンバーまじゴミ







天国無し救済CZでビンゴできずに終了


うぬう(・ー・)麻雀格闘倶楽部の勝ちぶっとんだ、モンハンの単発~天国無しが結構ダメージでかいんすよね~


攻殻507ゲーム

558ゲームCZ(∩゚д゚)フライトモードじゃい


攻殻のCZはほんとにチャンスなんだからあ(*´д`*)モトコはいつでもあっちあち





変な髪型やけど(∩゚д゚)いつも頼りにしてますう





さあ~電脳ラッシュ継続ジャッジゲーム(*´д`*)スイカは50乗せ、継続と非継続で天地の差、前回は2回引いて2回非継続






今回はレインボーカットインつきでしたので安心(*´д`*)




一番左から回るとわかってはいるが楽しい(・ー・)電脳ハック





写り込みがやばいなあ(~o~)天国無しでやめ


夜で10K浮きました(・ー・)焼け石にウォーター



鶏肉はヘルシー


コメント

Secret

キノヒデさんこんばんわ~~
一応 大会記録確認をしておりまして、
差枚数は 5575枚!!

で大丈夫でしかた?
記事と関係なくてすみませんw 

はい大丈夫です(・ー・) お疲れさまですう


ちなみにまどマギ負け無しでした~(∩゜д゜)はるさんには惨敗ですが


そのうんこをパクーできたら君も立派ななんJ民w

キノヒデさん!
まとめてコメントくれ過ぎ~(笑)

ブログ見つけるのめんどいんで
(・・・独り言)
LINK貼らせていただきやした!!


あ、どもども、msおじさんです



さてさて(・ー・)
6月と言えば?


AKB総選挙?
それもある(・ー・)

第2回まどマギ大会?(・ー・)それ大事

ms誕生月?
(・ー・)そいやそだな


そうですかそうですか
誕生月もいっしょですか(笑)
まぁワタシはかなり老いてますが・・・

あははははは

トロさん(・ー・)


なんすかそれ(*´д`*)



msさんま六月なんですかあ(・ー・)素晴らしい


こちらもリンクさせていただいときますね~。・゜・(ノД`)・゜・。

目標達成 ア~ンド、誕生月、

おめでとさんでやんす~(*^-゚)v

灰毛猫さん(∩゜д゜)ありがとうございます~へへへ

初コメです(^ω^)♪
いつもありがとうございます!
僕のHNの由来は銀魂の画像検索する時、間違えて打ってしまったきい魂をそのままつかいました∑(゚Д゚)笑

こんばんはー(*´ω`*)
ケンチキですかー?
見たら食べたくなった(笑)
メタメタにやられたの
メタメタが気になるんですけどー・・・?

きい魂さん(∩゜д゜)


なある ぎんたまからなんすねえ きいさん(*´д`*)きのさん


にゃりこさん 記事書いてるんで 戻ってみてください(∩゜д゜)

神台、攻殻機動隊打ってるwww

スイカおいしいですね~(^-^)ノ

いつも突入画面でスイカ引いたりジャッジメントでスイカ引いて継続しなかったりするんですが・・・(´∩ω∩`)


タチコマ3匹でスイカ引きたいなぁ―(´∩ω∩`)

そーいえば、最近勝ってないな・・・

そろそろ赤7引いて電脳ラッシュ連打してみたいww←

はるさん(∩゜д゜)


神台やで~(*´д`*)ただしレア役は一ゲームずれがち

当ブログにコメントありがとうございます!
うれしかったです!!

私は、ブログ書いてること、家族・知人・同僚すべて内緒にしています。

もしかしたらばれてるかもしれませんが^^;

また遊びに寄らせてもらいます!!

モモタロスさん(∩゜д゜)


いやいや こちらこそまた寄らせてくださ~い 秘密なんですね~(*´д`*)一緒ですね

こんばんはー(*´ω`*)
70K勝ったと勘違いしてましたー・・・
テヘ|д゚)ごめんなさいねー。
明日からまどまぎがあるじゃない♪

やっぱチキンはうまいですよねw

運の効果はいちおあったのですかね?w

にゃりさん(*´д`*)店がなんよ~ まどマギ頑張ります~




隊長(*´д`*)


ケンタッキーだけはやめられません(*´д`*)大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牙骨さん(・ー・)


猫の○ロが多分NG引っかかってます

お誕生日おめでとっす(((o(*゚▽゚*)o)))
(勝手に6月1日にしてみた)

それよりまどマギ負けなしには
まぢで脱毛。いや、脱帽です(=゚ω゚)ノ

誕生日は自分と同じ6月っと・・・
・・・“〆(-へ-)フムフム

ポチポチ10回しときます!(笑)

もんさん(*´д`*)


ああらやだ なっかあああま(・ー・)

ぱおさん(・ー・)昨日も勝ったんやで~


自分はブログ読むのが好きで、いろんな人のブログ読んでました(´・ω・`)
したら段々書きたくなったんではじめました(*´∀`)
名前は本名ちょっといじっただけです
∩(*´∀`)∩
知り合いには何人か教えてます
(´・ω・`)
ポチしてって言ってるのにしてくれてないのは確認済みだぜ…(*´∀`)

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私のハンネは昨年始めたので平成26年を
とって26です。あまい意味無いです
それと私の周りの人は私がブログやってるの
知りませ〜〜ん

誕生月だそうで
お誕生日おめでとうございます( ・ิϖ・ิ)っ

girigiri26さん(・ー・)


まんま26年にギリギリなんですね(笑)


身ばれしにくいですね(・ー・)なある


誕生祝いコメントありがとうございます(*´д`*)お祝いとして三回ぽちいいですか?



カモネコさん


え~カモネコで本名いじっただけなんですか(・ー・)ほええ


ぽちしてくれないんすか(;ー)


>>名前は本名ちょっといじっただけです
∩(*´∀`)∩
知り合いには何人か教えてます
(´・ω・`)
ポチしてって言ってるのにしてくれてないのは確認済みだぜ…(*´∀`)

僕はPureGummyというぐみが好きだからそっからとりました!
ゲームするときとかもぴゅれぐみって良く使ってるのです。
ぐみか背油みそか悩んでぐみにしました!

ぐみさん(*´д`*)



ぐみにしといて良かったんじゅないかなあ(*´д`*)うん
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
