スポンサーサイト


雑記】まどマギ大会6月 開幕

はい始まりました~6月まどマギ大会

5月大会も色々ありましたね~(^@^0)
二日連続アルティメット引いた人もいましたし アルティメット30戦目までいった人もいたし

あっこれ私の事でした(笑)

まだ結果が正式発表されてませんが
↑での引きでも3位以内にはいってないはずという(笑)



天津飯技を借りるぜ
にゃりこさん画像借りまするううう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーにしたら 文字かぶってるがな(;@;@)ああああ すいませええええん

詳細はこちらふりいさんの記事にぶんなげえええ(-@-)
ふりいさんの大会記事

いくつか抜き出すと

最下位になると罰ゲーム
1、「ネタTシャツ(自腹で用意)を着てホールで稼働し、証拠写真を撮ってくる。」
2、「まどマギの映画を鑑賞し、感想文を400文字程度でふりいに提出。後日、このブログで紹介。」
3、「ラーメン屋などで、餃子を25個以上完食し、証拠写真を撮ってくる。(女性のかたは15個以上)」
4、「逆に1ヶ月間まどマギ打つの禁止

差枚で上位にはいるか特別賞に当てはまると他の参加者のブログでブログを宣伝してもらえるんですね~
ちなみに特別賞
1、「ワルプルギスの夜最大継続数」
2、「アルティメットバトル最大継続数」
3、「最大一撃上乗せゲーム数」

これさ~最下位なんてなかなかなるわけないわけですよ だって15人いたら14番目までに入ればいいんでしょ
リスクが少なすぎますわ なので私キノヒデ

宣言
宣伝してもらえる権利とれなかったら餃子食べながらまどマギ5000ゲーム回します


やばくなった時のために小文字にしておきます(「^@^)「いっひっひ

ちなみに現在の最下位は~ ぶっちぎりで私であった(;@;@)ああああ




先日漬け込んだ鶏手羽塩麹ともやしと豆腐の卵とじで今夜は晩御飯でえす(*´д`*)うむうまい



" align=

コメント

Secret

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

おぉ〜〜〜、今日はもやしが〜〜〜
少しでも野菜を取る事は良い事ですよぉ〜〜
それにしても凄い量のお魚ですね・・・

girigiri26さん(・ー・)ばんわあ

普段これ大根でやるんですが(・ー・)最近大根 白菜高いから 値段安定のもやしで


あらっ魚仕込んだの気づいちゃいました?(*´д`*)めざといですね

訪問&コメありがとうございます♪
本日予定日ですが・・・
まだ、自宅でのんびりしてました(^▽^;)
初産なので、遅れる可能性大みたぃなので、まったりです♪(#^^#)

こんばんは キノヒデさん^^おおぅ 旨そう!そういや お魚好きなのね^^今月も 頑張ってください^^

美味そうだな

俺の・・・嫁に来ないか?








飯テロ多すぎですぜ・・・。
しかも美味そうだから困る( ´Д`)y━・~~

お腹が減りましたぁー…(絶対衝撃2的コメント)
わからないですかね?w

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー量
一人で食べるんですか?

ちょもさん(*´д`*)

お魚好きなんらよ~(*´д`*)



ゆういちさん(・ー・)


自爆テロに励みます(・ー・)

きんちゃ(・ー・)


すいません(・ー・)ちょいと絶対衝撃わかりません


ただ巫女さんは黒髪が鉄板です(*´д`*)



もんさん(*´д`*)
一気に 一人で 一回で 食べませんよ~

キノヒデさん

女子力アップですね!(笑)

しかもマメに記事をアップしていますねー!

それでは押しときまーす

まもさん(・ー・)


あたい いい奥さんになる

おおー!
おいしそうですねー!
うちは今日はエビチリです(*´ω`*)

手羽先うまうまですよね(^ω^)♪
お料理教えて下さい(^ω^)え

にゃりさん(*´д`*)


エビチリ キノヒデのは(*´д`*)



きい魂さん(・ー・)

焼いただけですよ(∩゜д゜)

うわぁ~~~

この時間に見たらお腹空いて来たよ~~(´∩ω∩`)

メシテロ・・・恐いww


手羽先・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


そいえば昔、
クルマに鳥糞かけられた日は
だいたい焼き鳥食ってましたψ(`∇´)ψ

その巫女さんのセリフですw


うまそう…(*´∀`)

魚はどうなるんだろう…
(*´∀`)??
負けてられないじぇ
(`・ω・´)きりり

はるさん(*´д`*)


これは自爆テロだ(*´p`*)じゅるり



ぱ~おさんしどい(*´д`*)

まあメインを鶏肉によくする私ですけどね(*´д`*)

きんちゃ(・ー・)

知らなかった(・ー・)すっとぼけ


カモネコさん(*´д`*)


スタッフが美味しくいただきました(*´д`*)あと半分(・ー・)夜が楽しみ

ぽちっとな^^でわ

うめさうですにゃ!

ほっこりしさうな晩ご飯ですにゃ~(=^・ω・=^)

ぐみさん(*´д`*)

またにん



牙骨さん(*´д`*)


でしょ~(~o~)うめさうでしょ

キノヒデさん!
初期の恥ずかしい記事に
コメントすんの勘弁してくれ〜い
Σ(゚д゚lll)

照れる照れる照れる(ーー;)

msのダンナ(*´д`*)


人を知るにはどんな物が好きか どんなことを考えてるか知るのが大事なんで(*´д`*)まだまだ読ませていただきやす ぐふふ

これはもた美味しそうですね。

鶏がやわらかそうです。

隊長殿(*´д`*)


やわうまあです (∩゜д゜)色々記事見ていただき 感謝であります

宣伝ありがとうございますw

文字ちっちゃくしても、主催の俺が覚えてるんで、大丈夫ですね^^^^^^^^

人数後から後から増えたら(*´д`*)きついすわあ 一撃4000枚賞とかないんでしょうか
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
