スポンサーサイト


稼働】~前編~5月31日 戦国乙女 設定狙いでもろたでええ の巻

早めの乙女アタックでヒデヨシ勝利(*´д`*)さい先よいすな~

と思った矢先に~ボーナス(・ー・)





おおっとここでチェリー2連続でくるCBゲット(・ー・)強チェリー2発で~このボーナスではヒデヨシてマサムネ×2ストック



うんまあ
ヒデヨシとマサムネ×2で上乗せ30でした




初当たりで500枚でたら西国では100点ですな(・ー・)



ふふふ(・ー・)皆さん戦国乙女で大事にするとこはなんですかね、誰を嫁にするか(*´д`*)そうね~やはりソウリンかな




ってばかあああ(∩゚д゚)設定的な意味でよ

えっ?乙女の設定狙いなんてしないって?(*´д`*)そうですか





ってばかあああ(∩゚д゚)それじゃ話終わっちゃうじゃん



まあそりゃ多角的に見ないといけないわけですが


(・ー・)私は弱小役での減算(∩゚д゚)半分以上5しか減らないならその台ゴミ箱行きで


後は乙女アタック突入率とボーナスですね(・ー・)特に白7は低設定やと非搭載かなと思うくらいこない


とりあえず悪くない(・ー・)にやり




からの800ハマり





西国での800ハマりは深手すぎる(*´д`*)あ~





まだだまだ終わらんよ



中身イエヤス(*´д`*)恐らく90%継続で34連しました最低保証2回やからこないだのアルティメットより凄くないすか(∩゚д゚)乙女2人もゲット




1500ま~い(*´д`*)+に転じた






あの800ハマりは乙女アタックで全然引けなかったからなんや(*´д`*)信じて回して良かった~、小役の減算と乙女アタックのはいりが抜群ですわ







ほおら(*´д`*)また白7当たり





・・・・・(*;д*)


通常時はボーナスは無しただし1059天井のみ白7


何故こうなったかっいうと~(*´д`*)




ケンシン強カットイン(*´д`*)





はずれ目






で外れ(∩゚д゚)ぎゃあああ





ケンシン失敗なんかどうでもいいんや

きゃあああ(*´д`*)信長様~素敵に不敵に無敵



負け



他にも(*´д`*)カットインはいりまくるし小役もちろちろ引くけど全てはじき返される


敵抽選時チェリーで液晶下のリールガタガタオウガイのまま

次ゲーム強カットインで外れ



おおっ着ぐるみコタロウか(∩゚д゚)


着ぐるみコタロウ(∩゚д゚)見た目はオウガイ中身はコタロウ、撃破しやすい、プレミアム乙女アタックでもこの着ぐるみコタロウでます




負け。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだよこの家には上がったけどそんなつもりじゃないみたいな期待させるだけのやり方。・゚・(ノД`)・゚・。うわああん





しかもコタロウが全くでないのですよ・・・・終日で5回くらいしか見てないよ



しかも一回しかでなかった(倒しやすい)昇格コタロウにも負けたよ







だが中では乙女が頑張ってくれました~(*´д`*)ジョバンニがやってくれましたばり



黄門ちゃまなら喝
お銀モード中なら愛

戦国乙女なら萌えだああ(*´д`*)




乙女奮迅










兵どもの夢の後




大当たり履歴


レシート





あれっレシートの枚数ちょっと多くないと思った?(*´д`*)後編をお楽しみに

コメント

Secret

こんばんはー(*´ω`*)
なんで乙女がそんなに
出るんですかー?
スラムダンクを
今更借りてきましたー!

にゃりさん(*´д`*)いや負けてますけど・・・・・




スラダンは必ず読むべき(*´д`*)

こんばんは キノヒデさん^^コタローちゃんにまけると ショックですわ^^

称呼!あら~ キノヒデ様のセリフだったわ~んww

なんちゃってww

ちょもさん(*´д`*)きついすよね~



あれ私のセリフだったかなあ(*´д`*)

やっぱ愛なのか?
愛があるから出るのか?

イエヤスで乗せすぎでしょ❗
愛があるからこそですよね。
次回に期待ですね❗

乙女でこんなに頑張る強者がwww

これはまさに愛ですねw
ヽ(・∀・)ノ

ゆういちさん(*´д`*)


いや負けたんですが



クロガネさん(∩゜д゜)


べっ べつに俺はあんなやつ好きでも何でもねえし(*´д`*)



オサムちゃああん(∩゜д゜)


自分が見てる要素は悪くなかったんだ~(*´д`*)なら展開悪くても頑張る主義
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
