

稼動]~後編~5月31日 戦国乙女設定狙い

は失敗しました(-@-)


戦国乙女もう無理ぽ

戦国乙女から移動着席すぐにスイカ

さやかのお祭り演出に そこでまたスイカ


あ~あこれでキュゥベエチャレンジいけばなあ~






キュゥベエチャレンジとっつにゅうう
150531_1900~01




すぐに
狙ってほしいんだミス 狙ってほしいんだミス


画面全体に枠
画面全体に枠
画面全体に枠
画面全体に枠
画面全体に枠
画面全体に枠
画面全体に枠
画面全体に枠




くううう 胃が 胃が きりきりすううううっるううううううう



きたああああああああああ(-@-)画面全体にでかい枠

キュゥベエチャレンジのこの滑り たまらんですよ(;@;@)ううう
150531_1901~01




チャンス目~この流れなら 裏ボーナスまったなし
150531_1901~02





あたしってほんとばか

150531_1903~01



うん まあ うん そうだよね 知ってた




最近後告知も楽しいですね~(^@^)皆さんは何がお好きですか
150531_1913~01



ほむらちゃん(^@^まどか)
150531_1918~01




天国でビッグ連発 ボーナス4発でおしま~い
150531_1938~01



ここで流します 戦国乙女の分とあわせて1200枚ちょい
150531_1958~01


戦国乙女はてんで駄目でしたね 無念・・・

プラマイ0くらいまで戻ったか

ユニメモ(-@-)めっちゃ偏った

2015年05月31日 19時45分
■基本情報
総ゲーム回数
551G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
551G
通常遊技ゲーム回数
80G
■ボーナス
エピソードBB回数
1回
ビッグボーナス回数
3回
プチボーナス回数
0回
■マギカラッシュ
突入回数
1回
総ゲーム回数
181G
最大獲得枚数
938枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
1回
最大継続回数
4回
最大上乗せG数
40G

■キュゥべえチャレンジ
突入回数
1回
成功回数
1回
■小役成立回数・確率
スイカ
15回
1/34.6
弱チェリー
8回
1/64.9
強チェリー
3回
1/173
中段チェリー
0回
0/519
チャンス目
3回
1/173








(^@^)ふむ



文句のつけようのない調子のいいジャグラーガールズに着席2K
150531_2059~01



いよし ビッグがなんせほっしいから嬉しいですよね~(^@^)
150531_2059~02




いや~久しぶりにジャグラー打つな~



ここで事件がおきた







レバーとれたああああ  そんなことある?(笑)
150531_2101~01



あ~ ぼけええとしてたあああ(¥@¥)すいませええんn
150531_2127~01



ぎりっぎりセーフ ビッグに偏り +2Kほどで 逃げ ジャグラーはまるとこっわあああ
150531_2219~01

コメント

Secret

まどマギでの快勝おめでとうございます❗
ジャグラーのレバーが取れたのはびっくりですね。とゆうよりあんなもの取れるの?

後告知・・・
僕も好きですよww

基本、後告知かチャンス告知ですねw

完全告知は気が向いた時だけww


乙女での負債まどかで取り戻すとは!
お見事ですww

きゅうべえチャレンジ・・・成功したことないや・・・(´・ω・`)ショボーン

まだ1回しか入れてないけど・・・汗

なかなかスイカの1/8って引けないから・・・(o ><)oポテッ!


前回の記事の餃子を食べながら5000G回避頑張ってくださいね!!

ちゃんと見ましたw←

レバーとれたの初めてみました(笑)

クロガネさん(∩゜д゜)足に何か当たったけど メダルもなんも落としてないなあ(*´д`*)



まあいいか・・・・・


レバーねえよ!(∩゜д゜)



の流れでした



何か回せばつけれましたけど(*´д`*)この後二回外れました

はるさん(*´д`*)



雰囲気通りのMすね(*´д`*)



狙わされるだけ狙わされて外れがなかなかきつい(*´д`*)


キュウベェは外れも当たりも引いてますが(*´д`*)外れた時に
当たるだけラッキー どんまい どんまいと思いつつ くっそ~(*´д`*)てなりますね

もんさん(*´д`*)



コウメイの罠だ(*´д`*)

キノヒデさん

コメントが盛り上がってますね~(笑)

ぽとっとです

まめさん(*´д`*)皆様が愉快だからっす

こんにちはー(*´ω`*)
おおー
ペカらせてるw
ガールのペカは綺麗ですよねー♪
キュウベエチャレンジ
成功してますやん!
ペカポチ!!!

おつかれさまです(^-^)

過ぎ去った前の季節に、
コンビニで食べたキュウベエまんを思い出しました...でも味をおぼえてないなーw

ジャグラー(´艸`)
レバーが取れるプレミアだったんですね!

にゃりさん(*´д`*)


キュウベェは何回か成功してるけど(*´д`*)まだ裏ボーナス引いたこと内湯(*´д`*)




牙骨さん(∩゜д゜)


レギュラー0確。・゜・(ノД`)・゜・。

ふりいさんのブログではお世話になりました^^
お互い大会頑張りましょう!自分は読者枠なので罰ゲームはないですが^^;

け~さん(∩゜д゜)


いえいえなんもなんも 楽しくいきましょう(*´д`*)

お疲れ様です

レバー笑いました!(笑)

遊びに来ましたよ\(^o^)/

レバーは修理してもらえたんですか?
瞬間接着剤(笑)

レバーが取れたら設定6確定!

とかあったら笑えるw


オトコは黙って完全告知1択です(^ω^)

プレミアムフラグ→レバーポロ
神が居た・・・

きゅうべぇチャレンジじゃないけど、1日のまどかのBIGで、高確率70Gとかあった。
BIG1回で2回分のG数。モチロンほむら20回以上狙って揃わなかったさぁ( ´Д`)y━・~~

ヒゲさん(∩゜д゜初来訪ありがとうです


口あきましたよ~(*´д`*)



トリー隊長も初来訪ありがとうございます(*´д`*)うふふ


レバーは回して自力でつけました











もっかいとれましたが(*´д`*)またつけました(笑)

ぱおさん(*´д`*)夜ジャグやしなあ


朝ポロならありがたい


何回もとれるけどね(∩゜д゜)



ゆういちさん(*´д`*)



それは辛い(*´д`*)まあラッシュ駆け抜けよりでてますから 勘弁したってください


まどマギってエピソードそんなに引きやすいものでしたっけ?w

キュウべぇの存在感がありすぎですw

トロさん(∩゜д゜)まどマギは怖い 間違いない



隊長殿(*´д`*)キュウベェは頻繁にこんな感じでありますよ

ホントなんでも禁止で何もできなくなりそうですけどねw

どうなることやら

隊長殿(・ー・)


何でも反対側は声が大きい人 厄介な人が多い気がします(・ー・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
