スポンサーサイト


稼動】~前編~ 6月1日 ゴッドイーター

どうも(∩゚д゚)好きな言葉は


右ストレートでぶっ飛ばす
真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす
キノヒデです(∩゚д゚)つ


ほい(*´д`*)ボコボコにされたおかげでゴッドイーター慎重かつ着実に攻めております


本日マイナスに一回もいってない台96回転から(∩゚д゚)200ゾーンで当たり



7を狙え下段は1確(∩゚д゚)





なんかバトル中はチャンス目確率下がるかわりにチャンス目引いたら神器解放煽りにはいると噂で聞きました(神器解放するとは言ってない)






更に次ゲーム(*´д`*)チェリーの人にチェリー




ちなみにこの後チェリーの人には負けました(*´д`*)



神機解放成功(*´д`*)これでゲーム数は100越えた





うおお(*´д`*)のってきたあああ




スイカの人にスイカ引いて負け


チェリーの人にチェリー引いて負け


スイカの人にスイカ引いて負け


残り0ゲームで確定やのに(*´д`*)ラスト1ゲームで発展とかあんまりやで




ヴァジュラ撃破(∩゚д゚)つ右ストレート



勝利確定の0ゲームバトル発展でスイカの人にスイカ(*´д`*)なんだかなあ

" align=




1000枚でたら(*´д`*)上出来にしといたらあ




引き戻し


ゲーム数少ないから即結果いったな(笑)(∩゚д゚)チャンス目引いてレインボーからの







神機解放(∩゚д゚)つ






1300枚(*´д`*)素晴らしい眺め






179ゲームCZ中にチャンス目(*´д`*)おほっ




だからこの振り分けやめい(笑)(∩゚д゚)157ゲーム当たり(150ゲーム以内はストーリー継続)






スランプ(∩゚д゚)くわっ






ゴッドイーター(*´д`*)小役に差がありますが
ここ押して





クイックスタートする



すると~(*´д`*)

クイックカウンター






ほい小役確率見れま~す




もし可能なら全台クイックスタート仕込むといいすよ~(*´д`*)店が設定使ってるか、当日で言えばでてた台が小役もいいか見れます(・ー・)スイカ取りこぼしが反映されないのでよろしく


CZ含めて1回も200越えなかったのに越えたからやめ~(*´д`*)



レシート






後編もよろしく(*´д`*)

コメント

Secret

僕はクイックではなくてパスワード入力でスロプラやってますね~
ケロット装備の開放条件が厳しすぎますw

あ,「神 機」ですよん(・∀・)

機 か(・ー・)せんきゅ~じょんぷさん


過去のはいいや(笑) 次から間違えずすむぜよ(∩゜д゜)

そんな条件あったんですか(;゚Д゚)
とりあえず他の人のクイックスタートしたカウント分QRコードとっていただいてますけど←

(∩゚д゚)つ←ひ、○ストレート

ゴッドイーター出せる気しないです。
500枚超えたの2回だけですw

出し方教えて下さい^^

Re: タイトルなし

もんさん(^@^)
スウェーしてダックイン右ストレート

まあゴッドイーターは育てなくてもいいかなと思ってますので 私はクイックでいきまする


> そんな条件あったんですか(;゚Д゚)
> とりあえず他の人のクイックスタートしたカウント分QRコードとっていただいてますけど←
>
> (∩゚д゚)つ←ひ、○ストレート

Re: タイトルなし

メトロンさん

まだ私も負け越してるので無理ですううう
(l@l)地の涙


> ゴッドイーター出せる気しないです。
> 500枚超えたの2回だけですw
>
> 出し方教えて下さい^^

拳の風圧でぶっ飛ばすあれですかw

皆良い感じに喰らってるから良いなぁ…
(´-ω-`)y-~

後半をお待ちしています

>メトロンさん
1.まず天井でも何でもいいからATに入れる
2.AT中に強ベルまたは変換を含む神チェリーを引く
3.とにかく神機開放させて事故るのを待つ

正直これ以外ではフリーズでも引かないとまともにバトルに勝てないです…

スサノオの時の神機解放のバーゲンセールがハンパないせいで,他が持っていかれてる印象ですねw

おおさむちゃん(*´д`*)



後半楽しみ(笑)そうですか あ~そうですか (*´д`*)プレッシャー

ゴッドイーター人気ありますよねー
未だに全席埋まってて全然座れませんw

きんちゃ(∩゜д゜)


勝ち方がわからないとでた当初言われてましたが(*´д`*)意外や意外 高稼動っすよね~ いいこと

た、タッピングの室田さんの名言やないかー!
彼はあの能力でボクシングのチャンピオンを目指してただけなのにグルメ牧原に喰われてしまって可哀相でした・・・

おはようございます(*´ω`*)
にゃりは主人公を女の子にしたいです。
登録せんとダメなのか・・・。
やってみようかなーw
てかキノヒデさん結婚してるんですかー?
|д゚)チローリw

ちわ^^キノヒデさん^^イーター打ったことないけど クイックスタートなる機能 GOODですね^^

しっかし イーターきつそうだなぁ!

こう見るとよくアップしているな~っと思いますが
それだけお店にも通っているんですよね!

この前、何年か振りにお店に入ったんですが音がうるさくてビックリしましたよ笑


ゴッドイーターやだやだやだやだやだやだやだやだ
/(´;ω;`)\

ぐみさん残念(*´д`*)


これはゆうすけの考えを室田が読んだんでした~_(._.)_





にゃりさん

にゃりさんとこにも書きましたが 台の操作だけで女の子にできます


二十代独身ですよ(∩゜д゜)

ちょもさん(∩゜д゜)


低設定は全力回避必須(*´д`*) 天井の浅さもあり これから触る機会も増えるでしょう



まめさん(*´д`*)

大人としては落第点でも ブロガーとしては 65点はもらえるよう日々更新してまする(*´д`*)

カモネコさん(∩゜д゜)




モンハンは減る一方なんやからわがまま言わない

(∩゜д゜)つ

なるほど!!
そんな手が!
初当たりばっか見てましたが

結局打ったの二回で
しかも朝一www

関係なかったーwww
今後参考にします!(つД`)ノ

さわふらんさん(・ー・)ろくでもない店じゃやるだけ無駄ですが よければお試しください(・ー・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
