スポンサーサイト


稼動】~後半戦~6月1日 これさえ見ればジャグラーは打てる

ど~も~キノヒデですう
ほあたぁ(∩゚д゚)つ

ニュースでドッヂボールはイジメに繋がる、苦手な子もいる体育では禁止すべきってやってました~(*´д`*)



この後ですね~_(._.)_町中アンケートで一般人が答えてたのがこちら


「禁止すべき、嫌でしたもん」

「禁止は時代の流れじゃないですか」

「そこから学ぶこともあるから禁止すべきじゃない」


「禁止してほしくない面白いもん、女子はあんまり好きじゃないかも」


「実際嫌だったし禁止がいい」



的な感じでした(*´д`*)ちなみに携帯連動生投票したら禁止すべきではないの票が禁止すべきの十倍でした



私?私の意見はですね、禁止すべきの意見の奴が全員豚だったことにスタッフの悪意を感じて半笑いになりました(・ー・)くくっ





おっといけない(*´д`*)口が悪くなりましたわ


ちなみに私の高校3年の体育の成績は10です(・ー・)フリーザ様の戦闘力53万に比べたらゴミですね


まあ唐突ですがよければ(*´д`押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ところで~
6月は新台続々ですね(・ー・)ぬるふふ


何か気になるのありますかあ(・ー・)私ガン×ソードでデビルサバイバー気になります


吉宗極(*´д`*)機会割低くないですか~?えぐいんで平打ちはやめといたほうがいいですね





現代社会で大工の源さんはまだ需要あるんすか?





タイトルのこれさえ見ればジャグラー打てるですが(*´д`*)
はいこちらご覧ください(・ー・)



これでジャグラーは打てますね(*´д`*)にっこり




はいでは稼動いきますか(∩゚д゚)

良さゴッドイーターに続いては~


ピエロでえす(∩゚д゚)






お前は違う(∩゚д゚)つ右ストレート



ジャグ~
だけどお前も望んでない違う(∩゚д゚)つ右ストレート





ぐうっど(∩゚д゚)こういうのが求めてたピエロ






うむうむ(・ー・)Aタイプはどう止めるかの楽しみありますよね、単チェ






ぺかっ☆




ベルもちゃんととるぜよ(・ー・)三百円くらいかわるからね





こちらはひねりなくただペカッタだけ(・ー・)現場ではこれでがっつりテンションあがるんすよ、AT100乗せ分くらいはでるもんよ?







おやっ?(*´д`*)下パネル消灯&単チェリーでぺからず・・・・裏物?






おっと先ペカ





グッドグッド(*´д`*)小役はいらんよレギュラーは夕方までに人が沢山引いといてほしいです~ビッグがいいですう



はいビッグ


ひゃっはあ(*´д`*)1ゲームやめ



+6K
勝ち逃げ(∩゚д゚)くわっ


ううむ(・ー・)何の変哲もないジャグラーの話になってしまいました


でも個人のブログなんてそれでいいと思いますけどね(*´д`*)ふふふっ


意外とジャグラーのマイナーチェンジしてる部分ってよく見ないと損しますね(∩゚д゚)

ハマりは胃がキリキリするし連チャンしたらにこっとしちゃうし(*´д`*)深いなあ



まあジャグラー打ったから書くことないってことないってこともないと思うんですよね~(*´д`*)うん



何の機種だって詳しい人なら(*´д`*)なんやよくある話かってなるし、単純な機種でも面白いすわ~




何か長々書いたけどジャグラー打っただけやんと気付いた鋭い貴方にプッシュされたい(*´д`*)つ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

大会参加者の方々へ業務連絡コメントです
記事等と何の関連もないコメントで申し訳ありません。

ワタシが後付で副賞をつけてしまって大変申し訳ないですが、

第3位八咫さん(現在不定期の為本人より申請があってから)
リンク http://yatasulo.blog.fc2.com/

お手数ですが、それぞれ お祝いという形で皆様の記事にて
リンクを貼っていただけますようよろしくお願いいたします。
このコメントへの返信は不要です^^よろしくお願いいたします。

ジャグりに行ったら華が咲いてた

どうも、yu-itiです( ´Д`)y━・~~

コメ一番乗りが業務連絡に取られるこの切なさ_| ̄|○

ゆういちさん(∩゜д゜)三十秒差でやんす 惜しい



いやあ不定期更新だからいつ更新かわかんないから難しいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。



花ハナはあまり無いんですよね~(*´д`*)

プッシュプッシュwwこんばんは キノヒデさんw

今日は久々稼働してきましたよんw1パチだけど^^

珍しいなぁ ジャグだなんて^^

Aタイプはヤメどき命ですよね^ ^

ポチってとっとと寝まーすw

すごい!!
ジャグで勝ってる!!!


本日久々にジャグ打ったら・・・負けなかったんですが・・・

ちょうど差枚数0枚でした・・・←

ジャグ難しいです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


けど、たまにジャグ打ってみたら、いつもと違う感触を味わう事ができましたw


ちなみに、質問です!

知ってたらでいいんですが・・・

マイジャグラー2では、後告知のガコ!って音ないんですかね?

4回当てて一度もなかったから・・・(´・ω・`)ショボーン

それ聞きたかったんだけど・・・逃げました。(´∩ω∩`)

えー!!!
めっちゃペカってる!
キノヒデさんも
ペカ仲間ですねー!

ちょもさん(∩゜д゜)


珍しいっしょ(・ー・)にやり



ぱおさん私も眠い(*´д`*)お休み

怖いっていいながらしっかり勝ってるやん!w

ぽちりにきたよー(^-^)
でもぽちって寝れって書いてあったから寝よーw

おやしみぃ~^^

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

えぇ〜〜、今ドッチボールは学校で
禁止なの?
何だかあれもダメこれもダメって
子供はいったい何しろっていうんだろうか・・・
あまりに大人が色々考えすぎて
その上、子供の自由を奪っている気が
するんですけど〜〜〜( ・ิϖ・ิ)っ

成る程❗こうやってジャグラー稼働は書いたら良いのか。
またひとつ勉強になったなー。
ジャグラーでの快勝おめでとうございます❗

「このランプが・・こうなればBONUS濃厚」ってww
お約束とはいえ、濃厚ってなんだよ確定ちゃうんかい!?って突っ込みたくなりますねww

牙骨さん(*´д`*)


まあほらたまたまビッグによったり 即やめしてるから(∩゜д゜)くわっ



girigiri26さん(*´д`*)


そうなんですよ~ ドッヂボールでする怪我ぐらい子供はしといたほうがいいと思うのですが(∩゜д゜)


でも厄介なことに何かあった時に反対した人に鬼の首とったように責められますからね(*´д`*)

クロガネさん(*´д`*)

一言で言うとジャグラーで勝った それだけ(∩゜д゜)くわっ



まっさん(*´д`*)

あ~まっさんだ(*´д`*)にゃり面のまっさんだ


訪問ありがとうございます~ 何でも濃厚にしとくのが安全です(・ー・)

新台は基本的に意識してないですねー
最近意識した新台は戦コレが最後ですかね!

Aタイプは怖くて打てないですw
って言いつつ、銀玉で死んでます(完)

きんちゃ(∩゜д゜)


新台なんか関係ない (*´д`*)勝ってる人はそうだよね~ 振り回されない


パチは無限にはまるから苦手


キノヒデさんもついにジャグリストになったか∩(*´∀`)⊃
あのぺかりはたまらんたまらん
(*´∀`)はぁはぁ

カモネコさん(*´д`*)


残念ながらなりませぬ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
