スポンサーサイト


まどマギ大会稼動あり】6月2日~血ぬられた前編~

はい皆さんこんにちゃああああ(∩゚д゚)貴方と昆布煮キノヒデですう(*´д`*)


そう言えばまどマギは結構ジョジョに影響受けてるとこありますよね~


ジョジョ好きな人はほむらがタンクローリーぶつけるシーン見てディオがロードローラーぶつけるシーン思い出す人もいるんじゃないでしょう

ほむらもたまに間違えるみたいですし(*´д`*)





アニメだとディオがタンクローリーぶつけるに変更されてるんですよね~(*´д`*)漫画が好きな人からしたら(*´д`*)ぽへぇなんでえとなります





逆輸入かな?(*´д`*)






さらにオマケで言うとVOCALOID鏡音リンレンのイメージアイテムもロードローラーです(初音ミクはネギ)





さあそれでは稼動にいきましょ~


前日ボーナスの引きは非常によく途中までスランプ横ばいちょい勝ち
ただラストの方でラッシュの引きが悪かったみたいでのびず→最後のラッシュハマりでマイナス域の台(-1000枚強くらいかな)

ボーナスが最後プチボ4連(うち一回は890ハマり)からのビッグボーナスで最終140回転の台


うふふ(*´д`*)5月はまどマギ不敗まどマギちょろすちょろす


うまいこと穢れたまってたら最高ですなあ


リセットでも50以上十分にありえる数字やし(この解析打ちたい人が無理矢理打つ理由にしちゃう恐ろしい罠解析)



まずは300回転過ぎラッシュ直撃からスタート






これが継続




そんでボーナス無しで終了





これ即ち直撃ART2セットなり


設定1・2は直撃確率1/6553.60

設定6は直撃確率1/1092.27


セット数
2セット
設定1・2
20.00%
設定3
28.57%
設定456
33.33%


か(∩゚д゚)いやいや1回だけなら1でも余裕であると思いつつ(6000分の20%より1000分の33%のが全然引きやすいよねという心もあり、6って意味じゃなく段階的に良くなるわけだから(*´д`*)中間でも穢れ狙いなら全然ありがたいなあ~)


順調にはまり770はまりボーナス(据え置きでした900はまり)







おっと50ゲームほどでボーナス確定(*´д`*)ちょろすまどマギちょろす

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 台の前でレバーを叩いていたと思ったら いつのまにかはまっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



(∩゚д゚)どぎゃああん

気づいたら600ハマってたぜ






これがビッグボーナス訳が分からないよ





これがプチボ連きれたビッグなのにぼけっとしながから天国回して天国無し


じじいは…決して逆上するなと言った しかし…それは…無理ってもんだッ! こんなことを見せられて、頭に来ねえヤツはいねえッ!




CZ4ゲーム終了や900ハマり(飛んだ穢れは小)ありましたが最悪全然たまってないのでやめ



はい大会記録-1850枚(*´д`*)




違うまどマギにいど~

次に座ったおじさんが箱使ってたのは見てないことにします



敗因は…たったひとつだぜ……たったひとつの単純な答えだ… 『私はまどマギを舐めすぎた』

コメント

Secret


そっちの記録は作らなくていいんじゃ…w

ポチりと

いや~キノヒデさんのブログを見て(スロット)あ、

最近こんなんなんだって思いました。。

自分がいかにお店に行ってなかったが分かります(笑)

今度、打ち方を教えてもらわなければ笑!

トロさん(*´д`*)次回も負けます




まめさん(∩゜д゜)知ってるのはストックやATですかね やるこた一緒ですよ(笑)

餃子のアドレス要るか?( ´Д`)y━・~~

ツッパ参戦しようとしてたけど、オラ怖くなってきたゾ(震え声)

ゆういちさん(*´д`*)


まだ大丈夫(*´д`*;)




きんちゃ(∩゜д゜)


最終結果がでるまで負けじゃないんじゃい(∩゜д゜)

ふりい「もしかしてオラオラですか~!?」

さやか「オラオラかと思った?残念!さやかちゃんでした!」

ふりい「全然残念じゃないよおおお!!!さやかわいいい!!!」

さやか「!?」

→さやかルートへ

ふりいさん(∩゜д゜)さやかちゃんのエピソード鬱になるからふりいさんに差し上げます





かわりに感動するほむらボーナスは私にください(・ー・)

こんにちは キノヒデさん^^ぽちぃーず!!ハマリは痛いわな!でも 妄想はいかんよww
してしまう気持ちは わからんでもないが^^頑張れよ~^^

ケガレネライオソロシイ…

そうだ、夜の街で解放しようw

ぱあおさん 穢れ解放さないで苦しむ話近日公開予定あります

yu-iti

アプリ落として色々シュミレートしてたんだけど、穢れMAXで200G位解放され無いとかあったぞ( ´Д`)y━・~~


ぷひゃあ(*´∀`)
ジョジョが…
ジョジョがところどころにちりばめられてて、カモネコさんは非常に満足です
(*´∀`)

ゆういちさん(∩゜д゜)

それ普通です 穢れとボーナス解除は別ですから(*´д`*)



カモネコさん


カモネコさんのために書きました(∩゜д゜)くわっ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
