スポンサーサイト


まどマギ大会稼動あり】6月2日~ボーナス連打の後編~

血ぬられた前編もよろしくほあちゃあ(∩゚д゚)つ



前日とっても調子が良かった台にいど~三三三(∩゚д゚)


朝一来れてたら座りたかったんですが座られてたんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

本日も当たりが軽くラッシュもはいってて前任者が1500枚くらいお持ち帰り100回転やめの台



私が座った後もボーナスが軽くボーナス連打(∩゚д゚)つ


したらば~
プチポ中にお菓子の魔女変身後がでてきて~
あんこまで変身から~の~
あっさりとマギカラッシュ突入







きゅうべえルーレットオールきゅうべえ(∩゚д゚)き○いんですが・・・・ねえ○もくないですか?


わあるぷる突入(∩゚д゚)あ~あ~ここでやるしかない





5日目のワルプルは強敵。・゚・(ノД`)・゚・。そこで小役はナイスだあ





105はありがてえええ。・゚・(ノД`)・゚・。

きゅうべえルーレット(∩゚д゚)つオールチャンス







花火柄でボーナス(∩゚д゚)他にたいしたことがなかったのかな?





1000枚届かずラスト(*´д`*)~



いやあボーナス軽かったなあ~(・ー・)まあ問題があるとすれば1つだけ



ラッシュはいったプチポが本日11回目のボーナスだったことかな(・ー・)てへっ



CZに小役にゲーム数なんでもこざれで
がすがすボーナス引きまくりましたよ

ばすこ~んやったりました(∩゚д゚)つ


悲しくも誇らしいボーナス連打がこちら(*´д`*)


































なあんでこんな面白いまどマギ打たなくなったんだったかなあ~と思ってましたが思い出した(・ー・)このラッシュはいらんときほんまはに抽選してんのかなと思えるぐらいきついからでした(∩゚д゚)



後編は-400枚 。・゚・(ノД`)・゚・。本日はまどマギこれくらいにしといたらあ





次回6月2日まどマギ以外日記 1回転目で本前兆 お楽しみに~(*´д`*)

コメント

Secret

このボーナス引きまくってARTなしの出玉のなさに反比例するかの如く

高設定を期待してしまう展開…
( ̄▽ ̄;)

こいつら大人になったら良いキャバ嬢になれると常日頃思うのです
(´・ω・`)


そうだねぇ RUSHはいらないと 全然だしねぇ!

て ちょもはやってませんけどね(^_^;)

なんかかきこめない???

書き込めるし・・・orz
にゃりちゃんとこといい、弾かれる事おおいなぁ( ´Д`)y━・~~

キノヒデさん、こんばんは

すみませんm(_ _)m
私にとっては暗号のような今日の記事
-400枚とは、負けたんですね?

まどかのキツイところ・・・
よーく分ります><

ART入らんようになったら、全然ですもんね・・・
入ってもすぐ終わったりとか・・・(´・ω・`)ショボーン

負けちゃって残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

おはようございます(*´ω`*)
キュウベエ可愛いよ・・キュウベエ
なんでワルがそんなに
乗るんですかー???

なんか序盤良さげな感じでしたが
それでも1000枚届かないとか、きついーーー(´Д` )

自分もこれから、ほむほむと交流深めに行ってきます!

まどまぎは…なーんか打たないんだよなぁ…(´・ω・`)
ゾーンも、知らない…(;・ω・)
打たず嫌い、よくないよなぁ…

おおさああむちゃん(∩゜д゜)



大人になったらもう用は・・・・


ちょもさん(∩゜д゜)打たないが吉かもよ

ゆういちさん(∩゜д゜)うちはエロえぬじいです



ぎりぎりさん(*´д`*)

解読はお任せしますね(∩゜д゜)くわっ

はるさん(∩゜д゜)



もうまどマギ打たない(∩゜д゜)くわっ


にゃりさん(∩゜д゜)
ワルプルでレア役引くだけ 簡単よ~(*´д`*)

さわふらんさん(*´д`*)



お悔やみ申し上げます(*´д`人)南無南無


カモネコさん(∩゜д゜)別にいいんちゃいますか
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
