

稼動]6月2日 

へえええいまどマギで痛い目にあったきのひでです(;@;9)近々中段チェリー引いて女子中学生からかっぱいでやるんだから



340ゲームから麻雀物語2~^@^


440早めに当たってくれました 1人撃破と7揃いのちんまり乗せ
150602_1621~01


天国無しかな 110くらいでCZ成功 駆け抜け
150602_1641~01


天国当たり 駆け抜け 

さらに~ 天国当たり駆け抜け~


この状態からの~連続演出 外れ    あう(;@;)
150602_1707~01






連続演出失敗からの集中モード再突入でまま登場(^@^)V
150602_1708~02



7揃い一回の10乗せ



ぜんぜんやれねえ・・・・ 麻雀物語2 人は乗せてるけど 乗せたことないずら(>@<)






モンハンに移動だ(#-@-)ぷっつん

前日152 当日0
高確っぽいので回す~

前日とあわせて250くらいのとこで当たり やっぱモンハンやで(;@;)

苦手相手のアキラはまじでゴミ まず こかさないし こかすほど攻撃した場合はダメージ足らなさ過ぎて負け
ティガ ハプル ナルガ レウス ここらへんこかしたことあります? こけない こかさない 勝てない
(#^@^)おこだよ
150602_1750~01


天国内リーチ目からジンオウガ(^@^)らっくしょう 
150602_1808~01


天国でティガ この後逃げました
150602_1826~01


ビンゴでレウス レウス まじで 無理っす(;@;@)
150602_1836~01

天国抜けで移動


高確Bくらいありそうな128の台 330過ぎくらいにゲーム数で当たり

獲得枚数30枚て・・・バーでのサクヤはまじでゴミ  まあ役立つことほぼ無いけど
150602_1859~01


天国抜けで移動


前日157回転 当日7回転の台



1回転目 行商人 外れ目

これすなわち本前兆


1回転目で本前兆もろたで工藤!


一匹目は楽々撃破 このタイミングでの部位破壊は嫌な予感が・・・
150602_1939~01







も~ほらああああ(;@;)
150602_1939~02


AT終了後1回転目 外れ目でレア役音


これすなわち本前兆

ビンゴ本前兆でした(^@^)


ビンゴ下パネル消灯はビンゴ確定じゃん
150602_1941~01


クルペッコ相手にヒロシつきで 4人スタート もろたで工藤
150602_1951~01


結構ぎりでした(=-=) ギギ以外は毒5ゲーム継続です
150602_1953~01


今日はクルペッコに厳しいキノヒデ氏でした
150602_2006~01 (1)



ジンオウガにも厳しいキノヒデ氏でした 落とし穴無いのに ジンオウガ でこぼこにされてました(しかもここで天国確定の歌である)
150602_2013~01 (1)


いよっしゃああああ(^@^)じゅうぶん
150602_2019~01 (1)



うっ・・・初当たりで希少種はぷれっしゃー
150602_2032~01 (1)



あ~
150602_2035~01 (2)


粘ったのですけどね~
はいはい予定通り予定通り
はいはい激おこ激おこ
150602_2037~01



粘ってたとこで7を狙え(男でストックしてたので) まだだ(^@^)
アグナ討ち取ったり(^@^)vアグナは部位破壊しやすいし 何気によい
150602_2041~01



ぐあああ ティガで粘る粘る ?から感電2発
150602_2047~01


これここで写真とってるけどミリダメージで倒せず 
次レバーを叩いてから まだ倒してない~って魂口からでました 次レバーベルで撃破
150602_2048~01



上出来(^@^) いつでもモンハンは天国回しますので 確認やめ
150602_2052~01


おっほ 今日の負けほぼ回収しましたね(~@~)ふふふ  (まどマギのメダルは貯メダル済み)
150602_2108~01




良さハッピージャグラー 投資2Kでぺっかり
150602_2132~01

すぐにまたぺか バケ
150602_2114~01



ちょ~調子いいのですが隣のリーマンが 当日0当たり150回転の台に座って

ビッグ 
ビッグ
バケ
ビッグ

はっや(;@;) 理屈じゃない

というか そのリーマンさんが ぺかった後3枚がけ7狙いなんですよ
ハッピーはバー図柄狙えば バーバーバーのビッグ バーバー7のレギュラー一発フォロー可能

も~気になって気になって(-@-)その後 ビッグ バケ追加して帰っていきました


んっ?(-@-)パネル消灯 ビッグかな 7狙ったりました
150602_2123~01


単チェでぺっかり キノヒデ にっこり(^@^) バケでがっかり
150602_2130~01


ジャグ連してあっという間に600枚突破  ちょろす(¥@¥)ジャグラーちょろす
150602_2136~01


単チェ  はぺかるのかな
150602_2140~01




ぺかった(^@^)
150602_2140~02



さあ後一回ぺかったら帰るか













420はまり




ううう時間が(;@;)




会心の先がこっ こりゃあここでくるのはビックしかないずらほあたあ(-@-)つ
150602_2238~01



1ゲームやめ


ジャグラー怖っ(;@;@) +7K
150602_2242~01






ハッピーはチェリー狙うのがだるいすなあ

コメント

Secret

ジャグとハナのハマりは
いつでも突然やってくる(°_°)



くぅーっっ(*´∀`)
キタ…モンハン(*´∀`)
ギリギリの攻防はまぢ楽しい&悔しいですな(*´∀`)
そして…プレッシャーの金火竜…
モンハン打ちたくなってきた…(;・ω・)

ここで一句…

ジャグラーの

後1回は

命とり

ばあおさん
ハナが光るまで怖い ハナが光るまで怖い

カモネコさん(*´д`*)


先にそれ教えといてよ(*´д`*)あと一回にやらりた


モンハン打とうず(∩゜д゜)

単チェ?

私にはまだまだ道のりが遠いようです笑

そしてキノヒデさんが快勝してくれれば良いです(笑)

今日も元気に押ッしまーす!

ええと(*´д`*)一つ目のとこにチェリーが止まって~二つ目のとこにチェリーが横か斜めにこないことですう(∩゜д゜)くわっ


ぽちりあざまあす(∩゜д゜)

キノヒデさんお疲れ様です、最弱王のトリーが来ました。

本日より罰ゲーム行脚で一週間毎日お邪魔します(笑)
ポチり(o'ω`σ)σ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
