

稼動】6月3日 まどマギは怖いから避けました ベルセルクで

こんな記事よりまどマギを早く書けってか(*´д`*)わはは

まあまあ(*´д`*)順番順番


ベルセルクベヘリット赤狙い(*´д`*)
9Kかかったよ

CZ一旦外れから再突入(*´д`*)余裕な感じから当たり


斬魔ボーナス40からバーサーカーはいってストック4(*´д`*)まあ普段あかんぶんたまにはね









バーサーカーボーナス(∩゚д゚)普段は全然ストックしないゴミやけど、エクストラまでいくとかなら熱いでえ~バーサーカーボーナスレベル3で強カットイン



はいはいわろすわろす(∩゚д゚)






ベルセルクに対して何の感情も持ってないんですよね~、ここが面白いとか、こうなれば熱いとか(*´д`*)枚数だけご報告



クルペッコ(∩゚д゚)ヒロシが2ゲーム目に部位破壊(*´д`*)もろたで工藤



?から5ゲームくらいかかった(∩゚д゚)わろえない


ジンオウガ赤目フラッシュ→役物タッチ→BJボイス激熱だぜ→外れ(∩゚д゚)はいはいわろすわろす





バー相手に4人スタート(∩゚д゚)
""
が部位破壊して負け(∩゚д゚)はいはいわろすわろす

カエル+金時計



7揃い(∩゚д゚)くわっ


7揃いは幻覚かな(∩゚д゚)ふと気付いたら通常でした

勝利確定の残り0ゲームで最強のスイカの人を破壊完了(∩゚д゚)しゃあこらあ




神機解放もありますよ(∩゚д゚)くわっ





何かまどマギ記事はよ書けオーラ感じますから この記事はまた細かい修正します(∩゚д゚)まどマギ書き始めます

コメント

Secret

〆切に追われる作家?( ´Д`)y━・~~

追われてます(*´д`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
