

まどマギ大会稼動あり】~前編~6月4日 編集中ですが(*´д`*)一応読めます

にゃりさんからのプレッシャーが凄いので書きまする 完全版見たい方は 後で見てください


朝早い段階から ほむら部屋で激熱示唆 順調にボーナス
150604_1015~020001


10時45分 ここで穢れ示唆(^@^) 時間は十分ありますね
150604_1045~01

プチボからART突入~
150604_1051~02



ここでフリーズ発生!!



グリーフシードが緑に 液晶 サブ液晶が真っ黒に





150604_1051~01





ナウローディングってでたんですが・・・・・ 電源落ちるという物理的フリーズである


どうやらハプニングの神は私にネタを提供するのが好きなようで(-@-)


画面ついたので続行 ARTはあっというまに終わるも魔王きゅうべえ登場

150604_1053~01



もちろんボーナスいって ここでええ 確定役
150604_1148~01

ワルプルでええ

きゅうべえ 
150604_1155~02



皆集合




19戦目でまどか  (=@=)むふふ ほむらエピソードの祝福にきたのかな
150604_1202~01



おおっと 終了と見せてじらしますか 悪い子ですよ 駄菓子菓子 レア小役も引いてますからね 大丈夫
150604_1203~01



・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



てええん

<a href="http://kinopppp.blog.fc2.com/img/201506062347186e5.jpg/" target="_blank">150604_1203~03


ふぁあああ おわたあああ (;@;)さっきのまどかはうちのほむほむを円環の理に連れてくためにきたのかな?

今日はやれねえ日だわ




とも~じゃん?


ま だ だ よ

救済上乗せ (=@=)50以上あるでないで

150604_1213~010001


はい中段チェリーどおおん(^@^)300乗せ
150604_1214~02

ゲーム数がこう
150604_1214~030001


中段チェリーからのボーナスが裏ボーナス
150604_1216~01


280乗せ
150604_1219~01


ゲーム数がこう  さあさあ 大会参加者絶望の時間だ (-@-)うふふ
150604_1219~020001









目を見開いて結果を見よ 豹馬




・・・


・・・・・


・・・・・・・



ボーナス一個で終了 (;@;)ボーナスまた迷子かよ~
150604_1358~01</a>







次回予告 奇跡は繰り返す

150604_1410~02




続きが気になるぜって「方は おしてください はあと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

これは・・・
ワルプルORアルティメットの最高の上乗せゲーム数あるで!!!

穢れが11時間かかったってやつも見たし・・・

それだけかかるってことは、ART続いた可能性が高い!!!

めちゃ期待します!!

え…∑(゚Д゚)
キノヒデさんスゲ〜( ゚д゚)ポカン
立ち回りのノウハウ②kで教えて下さい…(^ω^)照

な、なんでにゃりこさんといいキノヒデさんといい、中段チェリーばっか
(;゚Д゚)マダヒイタコトナイ
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
の一言です。
続きが知りたいのでマミさん押しました。

キノヒデさん、こんばんは

凄い1位って事ですよね・・・
それでもって凄い枚数なのですが・・・
いやぁ〜〜そして凄いゲーム数ですね
って、これで合ってます?

キノヒデ氏、、、
ひどいよぉーーー(´Д` )

これ抜かされたに違いない(´Д` )

フリーズからの裏ボとか
卑怯だよーーーー(´Д` )wwww

それにしても
おめでとうございます!
ちょいとその引き盗ませていただきマウス(=゚ω゚)ノ

はるさん(∩゜д゜)チェックしてるなあさてはキノヒデマニアやな



きいさん(∩゜д゜)


考えるんじゃない感じるんだ(∩゜д゜)つ

もんさん(∩゜д゜)nice


蒼天打てば中段沢山見れるんやでえ(∩゜д゜)




ぎりぎりさん(*´д`*)


あってますう(∩゜д゜) いつもありがとうございますう




さわふらんさん(*´д`*)


格が違ったようだな(∩゜д゜)くわっ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
