

まどマギ大会稼動あり】~後編~6月4日 でるか 万枚 奇跡と魔法はあるのかい

やあ前回の記事は押してくれたかい? 時間の都合で後日書く予定のを先だししてるんだよ

それなのに君は押さないのかい? わけがわからないよ 

押してほしんだ 弱カットイン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はいではいきましょう(^@^)


前回800ゲームためたのに裏ボーナス後のボーナス確立が1400分の1というひどさでしょぼい終わりに


それがこれね
150604_1358~01



奇跡を信じたのに








こんな結末あんまりだよ




・・・・・


・・・・・・・・





まだ終わりたくないびっくり







そこで中段チェリーである

150604_1519~01 (1)



大会入賞のためにHまだ終われない


こっから名シーン抜き出します
150604_1410~01 (1)" border=
ワルプル単からのほむらエピソードボーナス

前回のラストのこれね
150604_1410~02



そっからARTの出入りを繰り返しながらもワルプル奮戦
150604_1729~01 (1)





150604_1622~01 (1)




順調に出玉を増やしながらも250くらいでやめようかなあと思った19時前 穢れ示唆が・・・


150604_1904~01

まあこれくらい消化しとくか まだ19時前だし 









らが真の戦いだ


なかなか穢れはたまらないけどボーナスとARTは良好

プチボ中にお菓子の魔女変身前で あんこまで変身ARTはいらずかああらの


RT中に強チェリー
150604_1745~010001

マギカラッシュ
150604_1745~02



とかね(^@^)


くううマミさん穢れてるのかな
150604_1920~02




青枠大
150604_2043~01


ふぁ?(-@-)
150604_2044~01





確定役か(-@-)

150604_2044~03




穢れが欲しいがビッグしかこねええええ
150604_1931~010001





ボーナスは引けるんだ1G連とか
150604_2206~01




よし穢れたな穢れたな?
150604_2121~01
穢れはよはきだせええええ
150604_2118~01






マミさんエピソード発動 21時15分くらいかな

ここで300枚じゃおわれねええええ
150604_2126~01





最終結果は?



獲得枚数9212枚 投資枚数 450枚 大会記録8762枚


150604_2221~01





前回大会じゃ3位はいれるかどうかわからない程度ですからね のび不足でした

ちょっと細かい肉付けは夜します



次回予告まどマギで設定6掴んで朝から晩まででっぱなし

次回の方が写真多くとってます(笑)

コメント

Secret

僕がまどマギの中段チェリー引けないのは代わりにキノヒデさんが引いてるからだったのですね。
最高裁まで戦う覚悟はできてます!

餃子のアドレスはもういらねぇか・・・( ´Д`)y━・~~

ぐみさん(*´д`*)じゃあ次お会いするのは福井地裁ですね

ゆういちさん(∩゜д゜)


でも入賞できなきゃ餃子食いながらまどマギ打つので(∩゜д゜) また月末にお願いするやも

大会参加者が穢れ大を獲得しましたw

おめでとうございます^^

裏 ボーナスきたらいいですね(∩゜д゜)くわっ

絶好調ですね!
羨ましいです\(^^)/

やるな~(ノ´▽`)ノおめっと~♪

おお~すごい!ぽちーず^^

ここ数日で鬼引きしてる。
これは優勝に近いでしょ❗
流石でございます❗

なんか爆裂してそうな感じですね~

うらやましいです!

ずっとやってたら肩こりになりそうですね。。


マドマギの大会…

そんなの知らない…

カモネコさんはただただおこだよ
(# ゜ω゜)
や~き~にく~や~き~にく~
∩(# ゜Д゜)∩

ヒゲさん(∩゜д゜)あざあすまぐれ炸裂やでえ



牙骨さん(*´д`*)



いやあAT ARTははまりも当たりもでかいですから(*´д`*)たまには ねっ

ちょもさん(*´д`*)てんきゅう



クロガネさん(*´д`*)つ立ち回り

おお!
やりおった!
おめでとうございまーす!

まめさん(*´д`*)肩凝り 腰痛はあるあるっす

カモネコさん(*´д`*)



たあべほおだい よおろれいひう(*´д`*)

にゃりさん(*´д`*)巨人の星ですな

鵺子さんといい、キノヒデさんといい・・・

大会始まって一週間目で、なんで9000枚レベルを出せるんだろうか??汗

また、アフォだししないと1位になれない大会じゃないですか~~

やだぁ~~(;´Д`)ノ

さて・・・


まどマギ稼働率をさらに強化しないときつくなってきました・・・


てか、次回予告・・・6掴んで1日ぶん回し??

多分、出てるのは今回より出てないと、予想はしてますが・・・

写真を多く撮ったってのが気になります。汗


さて頑張ってロングフリーズから万枚出せる日を作るか・・・汗

はるさん

差枚なんで(∩゜д゜)つ八千枚台ですゆ


こんなとこに俺の引き落ちてたのか…

そろそろ返してください\(^o^)/

やばい!
まず、記事更新されてたの気づきませんでした!(´Д` )
キノヒデさんのことフォローしているのに何故や!ヽ(´o`;


それにしても
5000枚ぐらいで終わるかと思いきや。
こりゃーひどいwwww

早すぎますwww
おめでとうございます(震え声)

なんか次回予告も怪しいのですがwww
もぅやめてーーー!

まぁ、結局万枚オーバーすれば勝てる訳ですね!
やってやるーーー!笑

どうぞ(・ー・)つおヒキのダンチ

せやで さわふらんさん(・ー・)楽勝楽勝 おやつの時間から閉店までだせばいいんよ 簡単よ~

・・・・・出し過ぎ

(-_-;)


なんなの
すでにその枚数


(-_-;)

すごい枚数ですねw

msの旦那(∩゜д゜)これで三位入賞ワンチャンあるでえ

隊長殿ありがとうございますう(∩゜д゜)

風邪大丈夫でありますか(∩゜д゜)

ダメだ
めまいがしてきた

そして、追い討ちをかけるように
次回記事が飛び出すのでしょう。。

こんにちはー

すごいですねぇー

次回予告に脅威を感じます( ;´Д`)

まだ足りないんですか...?

鵺子さん(*´д`*)


残念 記録更新ならずでしたあ。・゜・(ノД`)・゜・。



すらたろうさん(∩゜д゜)



初来訪ありがとうございますう(∩゜д゜)


まだ足りないわですよ(∩゜д゜)叩く時は徹底的にであります

牛体内に穢れ大蓄積しました(;´Д`)
今のヒキじゃ抜ける気しないです(。・ω・。)

うしちゃん(*´д`*)


よおしためまくって裏ボーナスだあ(∩゜д゜)くわっ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
