PC

まどマギ大会稼動あり】~後編~6月4日 でるか 万枚 奇跡と魔法はあるのかい

2015年06月07日15:58  まどマギ大会 写真あり


やあ前回の記事は押してくれたかい? 時間の都合で後日書く予定のを先だししてるんだよ

それなのに君は押さないのかい? わけがわからないよ 

押してほしんだ 弱カットイン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はいではいきましょう(^@^)


前回800ゲームためたのに裏ボーナス後のボーナス確立が1400分の1というひどさでしょぼい終わりに


それがこれね
150604_1358~01



奇跡を信じたのに








こんな結末あんまりだよ




・・・・・


・・・・・・・・





まだ終わりたくないびっくり







そこで中段チェリーである

150604_1519~01 (1)



大会入賞のためにHまだ終われない


こっから名シーン抜き出します
150604_1410~01 (1)" border=
ワルプル単からのほむらエピソードボーナス

前回のラストのこれね
150604_1410~02



そっからARTの出入りを繰り返しながらもワルプル奮戦
150604_1729~01 (1)





150604_1622~01 (1)




順調に出玉を増やしながらも250くらいでやめようかなあと思った19時前 穢れ示唆が・・・


150604_1904~01

まあこれくらい消化しとくか まだ19時前だし 









らが真の戦いだ


なかなか穢れはたまらないけどボーナスとARTは良好

プチボ中にお菓子の魔女変身前で あんこまで変身ARTはいらずかああらの


RT中に強チェリー
150604_1745~010001

マギカラッシュ
150604_1745~02



とかね(^@^)


くううマミさん穢れてるのかな
150604_1920~02




青枠大
150604_2043~01


ふぁ?(-@-)
150604_2044~01





確定役か(-@-)

150604_2044~03




穢れが欲しいがビッグしかこねええええ
150604_1931~010001





ボーナスは引けるんだ1G連とか
150604_2206~01




よし穢れたな穢れたな?
150604_2121~01
穢れはよはきだせええええ
150604_2118~01






マミさんエピソード発動 21時15分くらいかな

ここで300枚じゃおわれねええええ
150604_2126~01





最終結果は?



獲得枚数9212枚 投資枚数 450枚 大会記録8762枚


150604_2221~01





前回大会じゃ3位はいれるかどうかわからない程度ですからね のび不足でした

ちょっと細かい肉付けは夜します



次回予告まどマギで設定6掴んで朝から晩まででっぱなし

次回の方が写真多くとってます(笑)
トラックバックURL

http://kinopppp.blog.fc2.com/tb.php/165-0b7da247