

稼動】6月6日 打つ台と言えば何を打つ?

進む前にワンプッシュお願いします(^@^0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


う巻き(・ー・)うまし


肉球ぱぴゅーん
∩(*´∀`)∩



どうも


まどマギの写真が2日で350枚越えてしもた
キノウヒデメイことキノヒデです




パソコンじっくり触れる時じゃないと書けないので先に6月6日の稼動書いちゃいますね~(*´д`*)




6月6日年に1度の6並びの日(*´д`*)皆さんは何打たれました?



ふんふん(*´д`*)ほおほお



渋いとこいきますね(*´д`*)いやあ見習わないと


ところで(σ゚д゚)何打ったと思います


当ててください(*´д`*)私のブログ見てくれてるならわかるはずですよ









よく考えてくれました?






間違えたら怒るからね(∩゚д゚)つ




あれしかないで



答えいきますよ~(・ー・)




そうだね(*´д`*)テラシグマだね




簡単すぎた?めんごめんご



間違えた?(∩゚д゚)ふ~ん全然怒ってないよ、うんかまへんかまへん、まあそれとは関係ないけどバナー置いとくね(*´д`*)ふふ怒ってないよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テラシグマボーナス履歴レギュラー3回(次回ビッグ確定)650ハマり台(*´д`*)投資4Kでビッグと



余りにも面白い台なんで他の人にも打たしてあげたいと思い1回転やめ(∩゚д゚)もう打たない





過疎店で打てそうな台も無いしモンハンで高確チェックでもしようかなあ座ったら隣のお兄さんがやめた(*´д`*)



当日当たり無し200回転凍土

データカウンターがしょぼしょぼで当たりがツブしかわからないのですが(*´д`*)前日を見たら恐らく今日とあわせて500回転くらいですな




座ってすぐに赤ヒレがきて~リールロックで~


ライオンちゃん(∩゚д゚)



これすなわち本前兆かつストックゲット(∩゚д゚)くわっ







ふぁあ(*´д`*)負けたよ~




次がディアブロ相手にアキラ・サクヤ・BJ
100点満点で言うと0点のメンバーですな(笑)

まあもしバトル中の状態に名前をつけるなら超低確



もちろん負け~2連敗



天国駄目で~ビンゴに(*´д`*)



チャンスはほんとにチャンスなんだからにゃ(∩゚д゚)





きゃあ市原隼人男前~(*´д`*)最低保障3プッシュで死亡




まあこの後強チェリーも引いてリールリバースしたので倒せました(*´д`*)




はい最強(∩゚д゚)一撃っしょ




まさに今ここ(∩゚д゚)拘束






モンハンは打つと必ずドラマありますな(∩゚д゚)くわっ







素晴らしく嫌な予感(∩゚д゚)くわっ
""



と思ったけどそんなことはなかった(・ー・)
のってる時は楽勝すなあ(∩゚д゚)ボルボふるぼっこ



ふあああでもレイアはきついや(*´д`*)残り20ゲームくらいで1本まで追いつめたのにお見合いだを、麻痺も眠りも大分蓄積したはずやのに・・・・







20Kくらい浮いたぜ(∩゚д゚)ひゃっはあ

コメント

Secret


肉球ぱぴゅーん使ってるやないかーい
∩(*´∀`)∩
テラシグマて…わかんねよー
(´;ω;`)

あー…市原…確かに似てるかも
(*´∀`)

あれ?

バナー…押せない、よ
(;・ω・)??

カモネコさん(*´д`*)


似てるやろ(笑)



携帯で書くとばぐるんよなあ(*´д`*)報告てんきゅう
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
