

まどマギ大会稼動あり]~前編~6月5日高設定狙いしてみた 

悪の元凶にワンパンチ協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


どうもまどマギ大会記録 1万枚以上更新したキノヒデです’-@-)参加者の希望をぶち折る
これが鵺子様から学んだ技です (^@^)ふへへ


前日沢山だした私なのですが 隣の人が死ぬほどこっち見てくる人だったんですよ・・・
自分の画面3 私の画面7くらいで見られてました(-@-)

むちゃくちゃ見られて微妙な気持ちだったのですが 私も隣の台が気になってました
天国移行 ボーナス確立 マジチャレ突入率 こちらがボーナス10の間にボーナス20とか引いてましたからね

ラッシュ突入と上乗せに苦戦してましたが 良さそうなのですよ はいスランプ どんっ
150605_1506~01


最終100回転くらいでしたね~ さてさて据え置きか否か



107回転 君は本当にゴッドになるつもりかい
150605_1011~01



んっ 据え置きでも リセ天国でもないよね


これはもしかして・・・





レバーオン



マギカラッシュでしたあ
150605_1011~02


ほどなくボーナスっと 据えだな(☆@☆)
150605_1014~01


これはすぐに終わってしまいました
150605_1021~01






引き戻しで~す

150605_1022~02


その後ボーナス連打したのでもちろんラッシュも楽々突入


変身前珍しくないですか?

150605_1140~01


本日はワルプルも好調好調(^@^)
150605_1148~01

てええん105
150605_1149~01


チャンス目で100
150605_1157~01



強チェリーで100
150605_1206~01




なんて感じでうまいこと上乗せしてたらまた900はまっていた なんで毎回900はまるんじゃああああ(;@;)
150605_1258~02 (1)



はい こRでおしまい
150605_1320~01 (1)



からまたボーナス引いてたら~ ボーナス中確定役
150605_1332~01 (1)


赤ワルプルでレア役を引きなG¥がら順調に上乗せしていると~ まどかが祝福に出現
150605_1341~01 (1)





てええん あれ デジャブかな 死神でした
150605_1341~03 (1)




まあそれでもこんなもんですよ(^@^)ふふふ
150605_1342~01




更にボーナスを引いて引いて~ 天国にもちょいちょいいき~の
150605_1403~01



ついつい勢い押してしまった(^;@;)ふぁあああ 確定役撮り忘れた サヤカ マミさん アンコが一気に来て~ 数ゲーム煽り~の ほむほむ
150605_1413~01


ふふ かっこいいい(^@^)
150605_1415~01




これがああ 花火ワルプル
150605_1417~01



ほむほむもやる気やでええ 歌もかかって
150605_1417~03



きゅうべえもでて 上からなせりふ 『さあ見せてもらおうか』 (-@-)おお 見せたら~
150605_1418~01



4戦目スイカを引いて~









てええん 25
150605_1420~01


高継続 強めの煽り 最低保障 ふりいさんとシンクロかな  これはまじでがっかりしますね








かわりに 他のワルプルでしばいたりました 実はこの日はいったワルプル13回で うち歌流れたのが11回なんですね
最低が10の1回 次が花火ワルプルの25 後は結構頑張ってくれました ほむほむ奮戦

150605_1450~01


150605_1425~01



ボーナス絡むとほんといい感じででますね(^@^)にっこり
150605_1504~01




スランプでする
150605_1507~01



そっからも~ 天国にいくよ~ しかしラッシュはいらず
150605_1808~01



そこでRT中にチャンス目ですよ にっこり(^@^)無理やりART
150605_1809~01


ほいまたスランプ
150605_1832~01


ぐふふ(^@^) 長くなったから 次回に続くとしましょうか~




はい気になる人はプッシュ よろしくど~ぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

高設定履歴の据え置きかつ通常ARTに引き戻し…
(゜ロ゜)ウラヤマシイ…

こりゃ今月の大会に期待大ですね
(。-∀-)

焦らしますねーwww
もう優勝でしょう(;・∀・)

にゃりさん(*´д`*)


前回八千枚じゃ三位ですよ(∩゜д゜)くわっ

一度でいいから窓マギでこんなに出してみたい。。。


(゚д゚)ノシ旦ポチ

もんさん(*´д`*)ぽちりあざまあす



打たなきゃ絶対でません キノマルです(*´д`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
