

まどマギ大会稼動あり]~後編~ まどマギ設定狙いしてきた 

悪の元凶にワンパンチ協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さ~て 後半の設定狙いは~(^@^)

ほむらちゃんのせりふからいきましょう
150605_1849~01



これが



通常マギカラッシュ
150605_1850~01

(^@^)にっこり
150605_1851~01


それが2セットとちょんもり上乗せして終了



その後はまりはまりまして




700ゲームくらいの不自然なゲーム数で~きゅうべえ花火柄
150605_1933~01


通常マギカラッシュ
150605_1935~02





・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ4以上あんじゃね?


うん? 目押しミス? 弱チェリーで50
150605_1941~02


からすぐに赤ワルプル
150605_1943~01


ううむ高継続かああ(^@^)
150605_1945~01


むむ(-@-)まあまあかな
150605_1947~01



うむ320ゲームで1270枚
ボーナスやワルプル頑張ったね~(-@-)うふふ
150605_2018~01







かあらのきゅうべえチャレンジ
150605_2028~01 (1)



もう目押しが 体力無いから もうぼろぼろっす(>@<)
150605_2028~02 (1)


そんなのあたしが許さない(^@^) 上乗せもしたよん
150605_2034~02 (1)



これが~130で終わり

から即前兆いって~ 連続演出4回

中学生をこんなしばって も~  ところでそれとは全然関係ないのですが・・・

小五とロリは犯罪ですが  あわせると悟りとなりますよね


さて続きにいこうか


150605_2046~02 (1)

これが~

引き戻しである(^@^)にっこり
150605_2046~05




可愛い(^@^)
150605_2059~02





スイカで50
150605_2108~03



スイカで50
150605_2105~01


薄いとこ続けてひくなあ~(^@^)

おかげでボーナスまでたどり着きました
150605_2120~01

おしまい
150605_2128~01


スランプ
150605_2138~02


枚数(^@^)
150605_2144~01

投資400枚 回収7351枚 大会記録 6951枚(-@-)もったいぶったけど記録更新ならず



ユニメモ

2015年06月05日 21時39分
■基本情報
総ゲーム回数
8627G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
8627G
通常遊技ゲーム回数
3150Gで直撃3回
■ボーナス
エピソードBB回数
2回
ビッグボーナス回数
17回
プチボーナス回数
14回
■マギカラッシュ
突入回数
8回
総ゲーム回数
3499G
最大獲得枚数
3038枚

■小役成立回数・確率
スイカ
150回
1/54
弱チェリー
72回
1/112.6体感するほど少なかったでする
強チェリー
20回
1/405.4
中段チェリー
0回
0/8107
チャンス目
43回
1/188.5
特殊役
2回
1/4053.5

■ワルプルギスの夜
突入回数
13回
最大継続回数
13回
最大上乗せG数
190G
■アルティメットバトル
突入回数
0回
最大継続回数
0回
最大上乗せG数
0G
■マジカルチャレンジ
突入回数
11回
成功回数
3回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
1回
成功回数
1回

コメント

Secret

おめでとうございます

7000枚オーバーおめでとうございます(*^^*)
ちょっと吐きに来ました。
ゲローーーーーーーーーー
凄すぎです(^。^;)

(*´д`*)あっうきゆきさんありがとうございますう



(*´д`*)つ胃薬

キミは神にでもなるつもりかぃ?w

えっ?

スイカって上乗せ機能ついてるんだー(遠い目)

ぱおさん(*´д`*)



攻殻ならスイカで乗せまくりだぜ(*´д`*)つ

鬼やーヽ(´o`;笑
でもおめでとうございます!(^^)
万枚では無くて、安心www

どうやって高設定ツモっているんですか?(´Д` )
やはりホールのクセですか?

さわふらんさん(・ー・)



高設定狙いに大事なのは 小役確率? 確定要素? 状態移行率?


いいや店選びだ(・ー・)きりっ



まあ戦国乙女狙って爆死しましたが(*´д`*)ほんとは偉そうに言えません まあ普段からサイトセブンとか新台導入後の癖は見てますね~

くっっ・・・
魔王め・・・
だが勝負はこれからだ!!!


所で書き込めた?
昨日の夜凄いサイト重くて、俺もアクセス出来ない状態になった( ´Д`)y━・~~

ゆういち先生のこれからの活躍にご期待ください



第一部完

つまり小五とロリは問題ないってことですね(謎)

快勝おめでとうです!
近所に設定入れてくれる店は皆無なので、逆に宵越し狙いは安定なのですよねー
高設定打ちたいですw

強すぎるwww

だがしかし俺は負けない!絶対にランキング1位を奪っ…

あ、俺特別枠だった^^

あ、ところで、またバナー置かれてない病が再発してるのですがw

ふりいさん(*´д`*)携帯からだとばぐるんすよ~
うう(*´д`*)死に至る病


夜設置しときまあす(*´д`*)ありがとうございますう

きんちゃ(*´д`*)


まあ大筋その解釈で大丈夫ですよん(*´д`*)

(*´д`) やるなあああ

(*´o`) うーん、ほんとにw

(*´ー) おめでと!

ゲロロロ―――――( ゚Д゚)

今度出し方教えてください(笑)

ポチリ!

牙骨さん(*´д`*)ありがとう ふふ 頑張りました



トリー隊長(*´д`*)左手は添えるだけです



トリー隊長(*´д`*)左手は添えるだけです

キノヒデ様へ

ワタシが5月にしていまった事が
こんなにも罪深いことだったのかと
悟りました・・

希望をぶち折る・・・
本当にその通りですね。。

ていうか マジで強すぎなんだけどww
絶対負けるけど勝負をするか・・? 

鵺子様(*´д`*)そんな勝負だなんてやめましょう


平和を愛する私にはできません(∩゜д゜)


一撃上乗せなどの賞はまだ誰にもチャンスはありますから(∩゜д゜)くわっ





絶望はこれからだ

おめでとうございます^^

優勝したら焼肉奢ってぇ~w
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
