

1月21日 黄門ちゃま 据え置き狙いしてみた

本日も朝から打てるのでもしとれたら昨日の台で同じように当たりが軽ければブン回そうと思い抽選(・∀・)したらば六番、昨日の台ゲッツ


印籠チャンスは裏挑戦でしょ~(σ・ω・)σ裏挑戦×3どないだ(・∀・)やはりちまちま乗せても仕方ないっす
</a>


ジエンモーラン(・∀・)じゃなかった、お銀デート周り見てもかなり失敗してまへん?

やしちさん(・∀・)流石です、風車ランプ点灯

はいはい家康降臨失敗ねあるある

家康降臨したって100じゃどげんもならんぜよ(・∀・)

黄門ちゃまは割と演出の強いは強い弱いわ弱いではっきりしてて好きですね(σ・ω・)しかし次回予告は流石にはちべえでも当たりました

上位紅炎モードで当たり

へへっ(・∀・)見慣れちまったぜ家康降臨失敗





家康降臨失敗からの即引き戻しからの家康降臨失敗

左下の風車ランプきたああ






ここまで当たり方は様々なれど(・∀・)ろくな上乗せがない 昨日今日で印籠チャンス無しを何十回みたか(;∀)駄目なのか 無理なのか



家康降臨ばっかり狙ってたら駄目ですよね


やっぱり勧善懲悪ですなあ(σ・ω・)σでやっ





上位紅炎モードが5ループくらいしましたね(・∀・)設定654かしら


昨日より当たりが重い気がすると言い訳して退散~


いやあ(・∀・)平和 久しぶりに面白い機種だしましたねえ カウボーイビバップは何がしたかったのか・・・・

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
