

まどマギ大会稼動あり】6月8日 絶望を君に

悪の元凶にワンパンチ協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


・・・・(*´д`*)

マジカルチャレンジが最近引いた20回でバー揃いが1回しかできてないという


しかもその1回が900ゲーム越えというね・・・・もう1回は当たってるけどそれ強チェリーでというね・・・・・・全然当たらない


まどマギ大会も頑張って沢山だして盛り上げようと思ったのに・・・・

だしすぎて皆のやる気が・・・・・・ねっ


なんだか目の敵にされて私疲れちゃった


うん。別にもう、どうでも良くなっちゃったからね
結局私は、一体何が大切で何を守ろうとしてたのか、もう何もかも、わけ分かんなくなっちゃった
出玉と絶望のバランスは差し引きゼロだって、いつだったか言ってたよね。今ならそれ、よく分かるよ

確かに私は大会を盛り上げもしたけどさ、だけどその分、心には恨みや妬みが溜まって。大切な友達さえ傷付けて
誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。私達スロッターて、そう言う仕組みだったんだね
あたしって、ほんとバカ


2015年06月08日
■基本情報
総ゲーム回数
746G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
746G
通常遊技ゲーム回数
746G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
0回
プチボーナス回数
0回
■マギカラッシュ突入回数
0回
総ゲーム回数0G最大獲得枚数
0枚

■マジカルチャレンジ
突入回数
7回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
10回
1/72.8
弱チェリー
9回
1/80.9
強チェリー
3回
1/242.7
中段チェリー
0回
0/728
チャンス目
5回
1/145.6
特殊役
0回
0/728

暗くなっちゃって
すいません・・・・

その点モンキーターンの波多野君は楽天家でいいですよね~全国の競艇場に彼女作るとか言っちゃって(笑)


よおし私波多野君みたいになります(*´д`*)


見せてやるこれが私の(∩゚д゚)つ究極Vモンキー













834ゲーム盾発動強チェリー(*´д`*)けして絶壁少女のブルマを撮りたかったわけじゃないです




ど~せなら900までハマってくれたほうが・・・・




ほうが・・・



ほうが・・・・・



前言撤回

851ゲーム夜のみたきがはらステージ(*´д`*)がはら・・・・・化物語のがはらさんとほむらは声優さん同じですね





んっ影の魔女開始画面でボタンプッシュ人魚の魔女(*´д`*)ああはいはいこれでボーナス確定画面さやかちゃんでエピソード確定てわけね





はい残念残念プチボテンパイでしたあ(∩゚д゚)ぐへへっこうなりゃやれるとこまでやったらあ







裏ボーナスで300乗せ










































あっ勘違いしないでよ(∩゚д゚)さっきの300まだボーナス途中なんだからね




リプレイで300じゃああい







じゃあいくら乗せたかって?






一撃乗せにエントリーしまあす(∩゚д゚)
(∩゚д゚)つ
555乗せでしたあ








レシート





ふええい(∩゚д゚)私を倒すがいいそこから君の戦いの地獄が始まるのだふははは

2015年06月08日
■基本情報
総ゲーム回数
2731G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
2731G
通常遊技ゲーム回数
1149G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
4回
プチボーナス回数
2回
■マギカラッシュ突入回数
1回
総ゲーム回数1209G
最大獲得枚数
3324枚
■ワルプルギスの夜
突入回数
6回
最大継続回数
5回
最大上乗せG数
55G
■アルティメットバトル
突入回数
0回
最大継続回数
0回
最大上乗せG数
0G
■マジカルチャレンジ
突入回数
8回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
34回
1/75.8
弱チェリー
31回
1/83.1
強チェリー
10回
1/257.6
中段チェリー
0回
0/2576
チャンス目
19回
1/135.6
特殊役
0回
0/2576

コメント

Secret

さやかwww

と思いきや…
Σ(゜Д゜)


すげえぇぇぇ!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ただただその一言ですわ
m(_ _)m

まどマギ大会(*´д`*)一撃上乗せ入賞ワンチャンあるぜ

まじかぁ、今日のワルプル改心の出来だったのに・・・

また(*´д`*)上を目指そうってなりますね

おうよ( ´Д`)y━・~~

はー・・・
やりすぎでしょう・・・(´・ω・`)
もうムリポ。
ワル数しか抜けなかった(笑)

にゃりさん(*´д`*)こうなったらとことんやってやるでありますよ

まさか裏ボから一撃上乗せが出るとはww

まだ分かんないっすよ。まどマギには、奇跡と魔法が詰まってますから^^

・・・

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

それ以外言葉ないですwww

確かに圧倒的すぎると勝負する気になれないですー
これは圧倒的すぎますw

アクセスカウンタ3000番ゲッツw

おはようございます〜
え?声優さんそーなんだ!
って今更かw
ほむらたんのブルマは
バックからの方が
えー感じですよねー笑

すっごいまどマギ打ちたくなってきた・・・

ふりいさん それと同じだけ絶望も詰まってますよ(∩゜д゜)くわっ

もんさん(∩゜д゜)

サブ液晶のほむらの頭なでたら もっと誉めなさいといいます(∩゜д゜)くわっ




きんちゃおめでとう(*´д`*)次は4000目指しまする

にゃりこさん(*´д`*)


今度きちんと見ときますね~(*´д`*)声優さんそうなんですよ~ 賢くなりましたね



ぐみさん


打とうず(∩゜д゜)


自己責任で

キノヒデさんが魔女に食べられてしまったのか?と心配した自分、、、


わたしってほんとバカw

ぱ~おさん。・゜・(ノД`)・゜・。


その心配 当たります

555G・・・
すばらしい上乗せだ・・・汗
ほんま訳が分からないよ!!!

一撃300Gですか・・・30ならやったことあるような気がするけど0を1個多くするの難し過ぎます><


さて、どうやって555Gを抜くか・・・
アルティメットしかないじゃない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

はるさを(*´д`*)


いやあ前回一撃上乗せ一位には勝てませんよ(∩゜д゜)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
