スポンサーサイト


新台アタック】おとめ妖怪ざくろ ~食えるかも~

まず最初に(∩゚д゚)この記事は一部うろ覚え情報があります、あしからず


やあ(*´д`*)キノヒデだよ おとめ妖怪ざくろ・・・・・・



演出バランスゴミすぎてわろたああ


CZもやれる気がしない(笑)



でも多分攻めどころありますよ~(^_^)/


北電子と言えばテイルズだしてましたよね~(∩゚д゚)



あれモードがA→B→r天国 という動きが一応よくある流れでしたね(*´д`*)同モードループはありまくるしAから天国とかもありますよ



二つポイントがあって(∩゚д゚)


1.モードごとの天井がありAの方が浅い


つまり○○ゲーム以上はまるとB確定(∩゚д゚)B濃厚ゾーンで当たったとB確定は差大きいですよね



2.天国がかなりループする&振り分けが最深部が多く バー単食らうと負債が増える



なんで天国最深バー 天国最深バー とかくらった人がやめちゃってたんですよね~(*´д`*)結構天国拾えました





んでざくろ


モードA
モードB
モードザクロ(天井396で当選天国移行しやすい、天国準備ですね)
天国


かな('_')


これにあべシステムみたいなゲーム数加算が加わりますが



前回当選ゲーム数を考慮しながら攻めると良さそうですね

(∩゚д゚)

モード移行がどういうタイプかわからないから現状は396当たり後は必ず天国回すと画面に繰り上げゲーム数でるからデータカウンター以上に進んでる可能性あるので確認する くらいですが(・ー・)今後の情報に期待


テイルズが天国ループ強かったから今回も強いか気になります(・ー・)

多分天国は回した方がいいと思います


繰り上げはちなみに全然発生しませんでした(笑) 隣が400ハマりでいきなり 100以上繰り上げてましたが 普段は全然発生しないうえに10や20ばっか(*´д`*)

コメント

Secret

出玉を取るか、面白さを取るか、か・・・

一回くらいは打ってみたいけどな( ´Д`)y━・~~

良さげな台(見た感じだけでも) ちょっと触るぐらいならまあそこまでダメージくわないかと

面白くて出る台ってのが理想だがw
まぁ少ないよな( ´Д`)y━・~~

面白くなくてでない台なら紹介できますよ(*´д`*)

ブログのネタにはありじゃね?( ´Д`)y━・~~
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
