スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~6月11日追記あり~新台アタック】おとめ妖怪ざくろ

進む前にワンプッシュお願いします(^@^0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

んんっっだぁーんっっん
∩(*´∀`)∩おとめ妖怪ざくろいっくぜええ


まずART基本ので終わるとこ~なりまあす(∩゚д゚)





えっと(∩゚д゚)数年前のART機ではじめた頃のオマージュかな?ARTはひたすらざくろが走るだけなんですが・・・・・・




妖艶乱舞きたああああ(∩゚д゚)上乗せ特化ゾーン準備ゾーンみたいな(今つけた適当な呼び方)ええっと10ゲーム続いてですね、ここでバー揃いを引いて6択の押し順正解で上乗せします(∩゚д゚)全然はいらないくせに6択かあああい(*´д`*)きっつうう

NO上乗せでフィニッシュです





凄い偉そうな出目(*´д`*)きたでおい





この後何も無し






きたででかプッシュ(*´д`*)










20でしたあ(*´д`*)10もあるっぽい






CZ無限(*´д`*)



から当選まで19ゲームて(∩゚д゚)ゴリゴリメダル減るんですが








ART抜け後そのままCZ(*´д`*)このCZ絶望的に解除できないんですが、そらそうだよね無限の時無限になるまでとあわせて25ゲームかけてやっと成功だもん(途中チェリー引いても駄目でした)






絵が(*´д`*)き○いんですけど・・・・






終了画面沢山あるんですが(ステージチェンジ画面も)何か示唆あるんでしょうかね~(*´д`*)







天国強いのはありがたい(*´д`*)







新方式わろた(*´д`*)はいこれでこの台作ってる人スロット打ったこと無いの確定、あべシステム知らないのね(*´д`*)短縮を繰り上げと言い換えただけです本当にありがとうございます






他の台はひたすら右肩下がりの貯金箱でした(∩゚д゚)
スランプ






基本的に天国は回した方がいいのかなあ(∩゚д゚)設定いい台はあんま396抜けないのかも



















追加(∩゚д゚)翌日
設定ないと死ぬのかい?






6月11日追記


当日当たり回数2回なのに
液晶の回数が多い リセットなら0から 据え置きならそのままの可能性あり?(*´д`*)誰か情報あれば教えて下さい



コメント

Secret

ざくろですか?

知りませんが、何かエロっぽい(笑)

今日もポチり!

また設定が入っている台ですか?w
面白そうだから打ってみたいですねー

トリー隊長



お疲れ様です(∩゜д゜)くわっ エロくないです


きんちゃ('_')


判別要素が全くわからないからわかりませぬ 高設定だったじゃなく よくでてた台は履歴こんなでしたって感じ

たしかにそうですね…
ROMって反省します

きんちゃ


いや反省しなくていいでしょ(笑)



ただ私は設定はわかりませんよってだけ(*´д`*)

ジャグラー売れてんだで、無理に開発しなくても良さげなんだが・・・( ´Д`)y━・~~

これ(ザクロ)いれないと
次のジャグラーが
買えないという・・・。
カワイソウなホール・・・
ってもう打ったのねー(笑)

あぁ、抱き合わせってのは分かってんだけどさ。
一台開発するのに最低2億って言われてるんだぜ?
ユーザー減って右肩下がりの業界で、開発費だけは右肩上がり。
規制や内規の変更でこの先どーなるか分からん時期に、金掛けて作って、ホールに無理やり買わせて、ユーザーから搾り取ってってコレこそ狂気の沙汰だろうと・・・

打ったんですねー。最大前兆8Gって1280の時だけなんですかね?
110ヤメとか打っても何もなかったんで。
50ヤメ打ったら70位で前兆来ましたけども。
あとマイホに6択当てるエスパーがいました(笑)

にゃりさん(*´д`*)


貴重な情報ありがとうございます やっぱ業界人は強いや(∩゜д゜)


打ちましたよ~(∩゜д゜)前兆はまだわかりませんがかわったタイプじゃなきゃ110通常なら多分駄目ですよ


私が打った時も死ぬほど-の台をおじいさんが6択当てまくって別積みしてました(*´д`*)(笑)



>>打ったんですねー。最大前兆8Gって1280の時だけなんですかね?
110ヤメとか打っても何もなかったんで。
50ヤメ打ったら70位で前兆来ましたけども。
あとマイホに6択当てるエスパーがいました(笑)
by:もん

こんばんはー(*´ω`*)
キャプテン翼も
次の牙狼の導入数が決まる販売w
だから売れるの間違いなし(笑)
メーカー極悪だーw

万枚オーバーで残り1000くらいっていう
きちがいな人がいたよ〜( ̄▽ ̄)

爆裂契機はどこにあるのだーw

んんっっだぁ・・・ってなんだ?(^_^;)

ぽちぽち!


低設定が全然ダメな台って高設定が大事なんですよね

高設定がちゃんと出るんなら人気になることもありますけど高設定も安定しないとなると回す人いないイメージあります

演出も大事ですが最近は出玉面を気にする人かなり増えたと思います



うーん…
なんか、かなり辛そうな雰囲気すな…(;・ω・)
とりあえずアニメでも見てみようかなぁ
(*´∀`)

据え置きならそのままなんですか
(;゚Д゚)

...ψ(。。)メモメモ...

ガンソードも据え置きなら液晶G数引き継ぐとか大工の源さんはリセットしてもエヴァみたいにG数リセットされないって話がありますねー。

もんさん(*´д`*)


源さんはゲーム数も魂も前日のままでした(*´д`*)ガンソは周期がわかる時があるって だてさんが記事にしてますよ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。