スポンサーサイト


新台アタック】デビルサバイバー

進む前にワンプッシュお願いします(^@^0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いよっしゃあああいくでえ(∩゚д゚)あっデビサバはお胸の大きな人が必ずでますね


天井は画面に表示されてるポイントが2000ですね


後は200ごとにCZ抽選500ごとにAT抽選っと(∩゚д゚)


んでも1つ覚えておいたほうがいいのがCZ連続スルーでもAT確定するんですよ(*´д`*)


右側のサブ液晶がCZスルーすると1TH DAY→2TH DAY数字増えていきます
7TH DAYでCZ引くとAT確定です(・ー・)AT抽選で当たっても消えないから捨てないようにね~


これが6TH DAY('_')この後CZいったので7TH DAYいきました




最初に言いましたが200ごとにCZ抽選500ごとにAT抽選すな(*´д`*)1000はかぶるからいいよね~

ここでAT前兆(*´д`*)サッカーのあの人ロナウドゾーンへ





おっ(*´д`*)弱そうなんでたね、復活演出で撃破






仲魔がチャンス目引いたら上乗せっていう雑魚しか仲間ならん(*´д`*)一回も引けないての






さっきはCZ経由の当たりじゃないので

7TH DAYのままですね(^_^)/次のCZ引いたら当たりなので続行、800ポイント過ぎまでかかりましたよ・・・・・ぜえんぜんはいんないんでやんの(∩゚д゚)くわっ





うまいこと引いて大天使メタトロンきたああああ(∩゚д゚)





セプテントリオン強襲でええ勝利(*´д`*)レインボープッシュううう








色々あった気がしたが気のせいだったぜ






ありがとうデビルサバイバー もう打つことが全然無いと思うと寂しいよ (*´д`*) 当たりくそ重くてよく回るのはやっぱだるい

コメント

Secret

麻雀3みたいにはいかないか( ´Д`)y━・~~

色々無いと300も出ない時代です・・・w

今日朝一から設定狙いしてきましたよ。
CZ確率かなりよかったですけどゲーム性が酷すぎて同じくもう打つことほとんど無いです。出玉も厳しいです。
狙えるところが1000と天井だけですかね。それ以外無理です。。。

(*´д`*)一時間かけて当ててこれはきついすわあ

>>色々無いと300も出ない時代です・・・w
by:メトロン


私の引きじゃこんなもんすよ(*´д`*)


>>麻雀3みたいにはいかないか( ´Д`)y━・~~
by:yu-iti

もんさん(*´д`*)


これの設定狙いすか(∩゜д゜)1000すかった時の気持ちって悲しみさかなさそうですよね
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
