スポンサーサイト


~緊急追記あり~ 新台アタック】大工の源さん

リセットでもゲーム数引き継ぐそうです!!(∩゚д゚)リンクはまたつけますが、期待値見える化様にて




進む前にワンプッシュお願いします(^@^0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大工の源さんいきまひょ(^_^)/


源さんは周期抽選で基本的に100ゲーム消化でCZに(・ー・)100ゲーム間にためた源魂をCZで消化してATへ、余った分はAT消化後使えます



周期天井は9周期消化なんでゲーム数は多少ずれますが1000Gちょいになります(∩゚д゚)

天井狙いは600手前5周期消化くらいから打っていけるかと(*´д`*)にこっ


恩恵として上乗せのチャンス山車演武のストックが3つつくようです(・ー・)山車演舞は約3割の確率で上乗せ


コイン持ちは激悪い1K約24ゲーム純増は3枚(*´д`*)ほっこり


ちなみに源玉は5個ためたら即昇格チャンスという源魂の当選率アップゾーンにいきその後CZへ移行(*´д`*)かなり期待できますが外した場合次の周期へいきます

これね




ここで小役引くのじゃ(∩゚д゚)





7を狙え(∩゚д゚)挟みテンパイは確定











じゃないんだ(*´д`*)も~全メーカー確定にしようぜ





基本40ゲームスタート・・・・・


そこで・・・・




弱チャンリプで







200乗せちゃった




























240フィニッシュ







数字偶数なら40スタート3や7なら特化ゾーンスタート100ゲーム越え普通ですね(^_^)/




これリール下ランプレインボーに(∩゚д゚)当たりかな






お姉さん(∩゚д゚)弱役でもでるから期待しすぎ注意





魂0なら修行へ(∩゚д゚)くわっ0か沢山がいいね




前日の死亡具合やばす(∩゚д゚)くわっ

コメント

Secret

この台のキャッチコピー面白いですよね~
「業界最高峰の2000枚OVER率」でしたっけw

この中途半端な自慢,…射幸心を煽らないためですかね?

こんばんは

キノヒデさんぽちしに来ました、おやすみなさい(^-^)

怒涛の更新ラッシュ、お疲れ様です^ ^

新台情報、とっても助かる( ´ ▽ ` )ノ

稼働ご苦労様です!

これ新台ですか!?笑
全く知らないんですがwwww

じょんぷさん('_')


なんか昔一撃三千枚のフラグはあかんみたいな(空気以下な扱いでしたが)話あったような(∩゜д゜)戦国コレクションも二千枚くらいの塊がくるみたいなフレーズ聞きましたよ(笑)

ぱ~おさん(*´д`*)

新台ちろっと打っただけの感想文として見てくださいね(∩゜д゜)



さわふらんさん(*´д`*)


そんなんじゃいかんなあ アンテナたてとかなきゃ

はい!アンテナつけます!wwww

デビサバぐらいしか気にしてませんですたー(´Д` )

とりあえず、自分はISが待ち遠しいんです(つД`)ノ

源さんの台も出たんですね。

宵越しアリなら結構拾えるかも(^.^)


今日もポチリ!

さわふらんさん(*´д`*)


まあでた台全部覚えなくてもいいんすよ(*´д`*)




トリー隊長(*´д`*)

拾える拾える(∩゜д゜)今日もお疲れ様であります
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
