スポンサーサイト


まどマギ稼働あり】6月10日こんなものは飾りなんですよ

ちゃお((∩´д`*)キノヒデです、やあ君も食うかい?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



突然ですが(∩゚д゚)

機動戦士ガンダムでガンダムの頭ぶっ飛ばされるのご存じですか?


頭ぶっ飛ばされてもアムロ君が「まだメインカメラが壊れただけだ」

って戦い続けるってやつ(*´д`*)まあ確かに人と違って頭もメインのカメラがあるだけで戦闘不能になるとは決まってませんけど


凄い闘志やなあ(*´д`*)その後割とメジャーなこのシーンが




んで(*´д`*)

まどマギ1日打ったら両手じゃ数えられないくらい聞かされるキュゥベエのセリフ

「訳が分からないよ」あるじゃないですか(∩゚д゚)あれの前のセリフが



心臓が破れても、ありったけの血を抜かれても、その身体は魔力で修理すれば、すぐまた動くようになる
ソウルジェムさえ砕かれない限り、君たちは無敵だよ
弱点だらけの人体よりも、余程戦いでは有利じゃないか



つまりは(∩゚д゚)ソウルジェムが本体で肉体はただの人形みたいなものだよほおお~ん


君たちはもう人間じゃないんだぜって急に言い出したと(∩゚д゚)悪いなあ~キュゥベエ


そこでそんな話聞いてないとなりますよね




はいそこでキュゥベエ

君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする
訳が分からないよ(∩゚д゚)聞かれなかったから言わなかった、魔法少女(人間じゃなくなる)になってとちゃんと言ったじゃん(・ー・)も~なんなんってわけですね



マミさんは頭につけてたソウルジェムを砕かれたからやられちゃったわけですね~


あれ頭につけてなければいわゆるメインカメラがやられただけで問題なかったわけですね



こうなると





稼働へ~


プチボ最終ゲームの小役は熱いすなあ~(*´д`*)


くう~でも(*´д`*)弱チェかあ、熱いが・・・・















よしきた(∩゚д゚)くわっ






RT中のチャンス目はほんとにチャンス(*´д`*)





まあ今回は駄目でした(*´д`*)そらそうよ




ベルでほむらまで(*´д`*)ありがてええ、チェリーやスイカ引いたけどマドカは変身せず(・ー・)なかなか変身しないのは原作通りかな




ほむほむ揃いしなくてもいいんや(*´д`*)強チェリーでラッシュ









まどマギやること単純で簡単すなあ(*´д`*)


ラッシュいれちゃえば本前兆の救済もあるし 引き戻しもあるし(*´д`*)ワルプルも最低継続率も他の機種に比べたら全然やれるし










まあ今回は前半でモードAループ モードBループ 天国即抜け ずっとラッシュはいらないなんで
大会記録-1500枚


やること単純でもできるとは言ってない 無念(*´д`*)


これ2台目のユニメモ

■基本情報
総ゲーム回数
1446G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
1446G
通常遊技ゲーム回数
994G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
2回
プチボーナス回数
3回
■マギカラッシュ
突入回数
2回
総ゲーム回数
140G
最大獲得枚数
634枚
■マジカルチャレンジ
突入回数
1回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ突入回数
0回
成功回数
0回
■小役成立回数・確率
スイカ
29回
1/47.7
弱チェリー
10回
1/138.4
強チェリー
5回
1/276.8
中段チェリー
0回
0/1384
チャンス目
5回
1/276.8
特殊役
0回
0/1384
すろたろうさんコメントから探しました マミさん ジオング


コメント

Secret

アレー?

記事がおかしいですよ??

こちらが変なのでしょうかね?

最近まどマギ稼働大丈夫ですか?
あんまり出てない気がしますが‥。
単独首位だから問題ないですね。

まめさん(∩゜д゜)ネタ部分編集してました ごめんね



クロガネさん(*´д`*)


だすためには負けるときは負けます。・゜・(ノД`)・゜・。仕方ない

俺も4000枚ふいにしたしな( ´Д`)y━・~~

ゆういちさん('_')


そういうことです('_')うんうん

こんな、マミさんヤダ( ; ; )

ジオングバージョンもあるんですか?

すろたろうさん(*´д`*)

無いと思います(笑) ジョジョバージョンは沢山あるんですけどね(*´д`*)

ジオングあったよ(*´д`*)

BIG中のラッシュ直撃なんてあるんですね・・・初めて見ましたww

そしてスイカがめちゃくちゃいいのに弱チェ・・・。

レオネさん(*´д`*)



初来訪ありがとうございます(*´д`*)にっ


この日は全然ほむら揃わず 直撃喜んだのですが 後がふるわず。・゜・(ノД`)・゜・。



直撃の時も獲得枚数見てください(*´д`*)高確めちゃくちゃ引いたけどほむら揃わず

スイカは通常時に(続けて)ほしい チェリーはラッシュ中に欲しいですね(*´д`*)

にしてもチェリー少ない(笑)

ジ、ジオングあるんだ(震え声)
(;_;)

すろたろうさん(*´д`*)


マミングです(・ー・)にっ



こちらコメントしにいけなくてすいません_(._.)_

頭につけてなければ、倒しきれた可能性があるのですね…

…マミさん(=´;ω;`=)
(アニメのシーンを思い出して泣く)

きんちゃ(∩゜д゜)


そうなるね(*´д`*)


次からは目の中にいれとくのをお勧めします(∩゜д゜)

まどマギの原作知らないんですが・・・

まどマギ怖すぎるww

ぐみさん(∩゜д゜)



まどマギ結構きついですよ(*´д`*)



魔法少女になったら必ず不幸に

可愛らしい絵とは裏腹に
かなりヘビーですよね^^;

そのギャップにみんな
心を持ってかれたのかな( ̄▽ ̄)

キノヒデさん、こんにちは

やはり私には暗号だ・・・
しかし、色々読んでいるうちに
負けたんですね・・・って事は解りました
ドンマイ( ・ิϖ・ิ)っ

ぱおさん(*´д`*)まあ右に習えで皆が同じのを面白いという必要はないですけどね



ギリギリさん。・゜・(ノД`)・゜・。惨敗でする

稼働ご苦労様です!

マミさんジオングやばいwww
まどマギダメだったんですねorz
自分も今日だめですたorz

さわふらんさん(*´д`*)良い日があるんだ

初コメ失礼します!

マミさんの頭にソウルジェムがあったのですが・・・知らなかったw

そういえば、魔法少女は死なないんですよね~ソウルジェムを砕かれない限りは・・・

納得しました!(本を閉じながら)

けんぼいさん初コメントありがとうございます(*´д`*)



多分スロットならぱりんって割れて変身とけますよん(*´д`*)

マミさんの真相納得しました。
そうだったのか~(遠目
みんなに教えてあげます!

ukiyukiさん(*´д`*)



そっそんな食いつくとこでもないですよ(笑) ありがとうございます(*´д`*)へへっ



こらーっっ
∩(# ゜ω゜)∩
マミたんディスったら駄目やし
(´;ω;`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
