スポンサーサイト


稼働】6月10日 月下雷鳴 これ設定良くない?

高設定確定おさらい 
同じモンスターが連続ででる
ゲーム数解除で177~192を選択
クエスト ボーナス終了画面でコングラッチュレーション


今日の一枚




おやっ終日300はまりがない(見える範囲)月下雷鳴 130から 250くらいのゾーンで当たった


単発でした でも天国の歌かかってました(-p-)





これ勝てるで(*´д`*)しかし



我慢せえよ(∩゚д゚)you




撃破ワンチャンあるでないで(∩゚д゚)






おっ初当たり希少種は設定差あり





いきなり(*´д`*)鬼神薬グレードはかなりレア







キノテル゚д゚){希少種貴様はここで倒す









倒したぜ(∩゚д゚)らっくしょう




剥ぎ取りG単発からのチェリー(*´д`*)1ゲーム遅いい




(∩゚д゚)
おおしクルペッコにヒロシかやったらああ





からのこのナビである(*´д`*)ぽへぇ





楽勝(*´д`*)





しゃあ(*´д`*)強チェリー剥ぎ取り銀も成功でストック3




ふぁああ(*´д`*)やっぱ遅い




ジンオウガに剣士4人で負け(*´д`*)剣士組まじでつかえねえ






ふうん(∩゚д゚)1でも余裕ででるけど設定いいほどでやすいyouね





92ゲームビンゴ成功(*´д`*)




ギギにミランダで厳しいと思ってたところで~ ?から~強スイカ





しゃああああ落とし穴(∩゚д゚)きたで工藤






うわああああ(*´д`*)火力不足







私のハンターとしての直感が告げている(*´д`*)次レバー大ピンチ






とっ(*´д`*)ギギは逃げたが1ゲーム目スイカでボーナス





すわっ(∩゚д゚)激熱チェリー







186ゲームボーナス確定っと(∩゚д゚)






おおっと~ラストのつめで攻撃力2段階アップな大チャンス到来(∩゚д゚)






おいおい喧嘩すんな(・ー・)攻撃しろって







だから喧嘩すんなって(∩゚д゚)






ここでやらなきゃ後で悔やむぜ(*´д`*)ぬがあああ





よしきた(∩゚д゚)ラストチャンスビンゴ




ボルボ(*´д`*)隊長ミランダで負け


ううむ(*´д`*)厳しい


2連2連単発








単発単発単発単発6連






単発



-14K 倒せなきゃどげんもならんぜよ~ まあよくでてた台で初当たりは良かったってだけでえす(笑)

コメント

Secret

ホント設定が良さそうな台ですね。

結果は残念でしたが設定を入れているお店で打ててるってのが素晴らしいですね!

次はヒキも伴ってドカンと出るといいですね!

モンハン月下は天国抜けると天井まで連れて行かれるイメージしかないですね(笑)
意外と討伐してるのに負けていたんですね。

月下雷鳴のモンスターを変えただけの仕様で続編を出してほしいと思っているほど好きです。
天井→ボーナス確定画面→即、バーを狙え→単発

かつてこんなに剥げそうになる台があったでしょうか。

モモタロスさん(*´д`*)


その店行くの半年ぶりくらいなんす (*´д`*)なんか意味ありげなポスターあったんで特定日だったのかもしれません



おさむちゃん(*´д`*)



(∩゜д゜)くわっ

クロガネさん(*´д`*)



そ~なんすよ~(*´д`*)途中は+だったんだけど 単発単発と中はまりがね



ぐみさん(*´д`*)


わかるわかる(*´д`*)だしてほしいわ


ふっさふさな家系で良かった(*´д`*)

これだけ初当たり軽ければ、
全然気兼ねなく打てるんですけどねw

まぁ、それでも単発続きじゃどうにもならんですたい(´・ω・`)

でもAT入ってからはマジで楽しいですよねw

おっくん(*´д`*)


そうやねん(*´д`*)ハマったら最強に楽しいんです 一番好き



モンハンは神台だけど、単発は本当痛いよね(;´д`)
???になってからのどきどき感は異常(ФωФ)
モンハン記事は…いいなぁ
(*´∀`)

カモネコさん(´・∀・`)ほんとはもっともっともっとモンハン打ちたいけど 流石に最近妥協しても打てない台しかない((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
