スポンサーサイト


稼働】どろろんえん魔君 新スペック

バナーは自然な流れで置いた方がいいらしいですね(*´д`*)なるほど




・・・・



・・・・・・・


今だ(∩゚д゚)くわっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ、
ど~も、
キノヒデですっ(∩゚д゚)


知らない間に新スペックでてたどろろんえん魔くんいきまあす(*´д`*)


258というモードAの前兆に片足突っ込んだか突っ込んでないかくらいの台100枚で引っかかりました(ちなみにモードAから天国全然いかないしこのゾーンスルーしまくるし打つの非推奨(笑)





押し順が右押し(一確一殺)がはまりまくり武双状態(*´д`*)140上乗せ






このキャラはチェリーでの攻撃力が高い(*´д`*)そこで強チェリーとかひいちゃったりしちゃったり




特化開始のとこでスイカを引きましたな(∩゚д゚)うむ、まあ次ゲームで良かったんやで





ボーナスで上乗せしたりしつつ~(*´д`*)




あっという間に


仲間二人を生け贄に5人目撃破(∩゚д゚)くわっ




ラストがくそ強いからなあ~(*´д`*)無理だよ~30ゲーム仲間無しじゃ・・・・

約束された絶望の刻(∩゚д゚)くわっ



と思いきや~リールロックチャンス目





更にスイカ(*´д`*)次ゲームで押し順正解
" align=




これはまさか・・・・・・










なんてなかった
敗北~まあ仕方ないね(*´д`*)3択を2回間違える前に5回当てるのはきつい(*´д`*)




おや(∩゚д゚)よく外れる即前兆







レア役鬼ヒキしてCZに(・ー・)このCZはいつも最中にレア引いてもうんともすんとも言わないんすよね~






あれま天国だわ(*´д`*)




即死(∩゚д゚)



はいこれが新スペックで
~す(*´д`*)天井がAT間1400ですね

私が知ってるえん魔くんはART機な上に天井999なんですが(*´д`*)新スペックでたんすね


AT間1400が天井で私が思い浮かぶのはアラジンぐらいですね~(*´д`*)




仲間二人くるも瞬殺


天国確定でもほぼ減ると言うね(*´д`*)










この店適当すぎわろた(∩゚д゚)くわっ

コメント

Secret

吉宗といい、こんなスペックが増えるんですかねー
(´-ω-`)y-~

それはそうとプルルンにポチしたい今日この頃…
(´Д`)ハアハア…

おさむちゃああああん


店が間違えてるだけでしょ(笑) えん魔くんみたいな機種にスペック違いなんてでませんよ(・ー・)(笑)

店のミスか( ´Д`)y━・~~

こんにちは^^ こういったミスあるんですねw

マイホも台上に色々と狙いどころ書いたの貼ってありますよ。間違いだらけでウケましたけど。
ドロロンえん魔くんの新スペック怖いですねwwwww

全部てきとーにやってほしい!

北斗→天井2000とか(=゚ω゚)ノ

そしたら1000超えの台とか
いっぱい拾えそうw

ゆういちさん(∩゜д゜)


ミスですね しょぼい店なんで



ちょもさん(∩゜д゜)
店も結構適当ですよ~(*´д`*)

もんさん(*´д`*)



激荒スペックに進化ですよ(笑)(*´д`*)こええ



ぱ~おさん(*´д`*)

それいいすね 通おうず

バナー変わってる❗
えんま君打った事ないです。(エスパー台は打ちません。)
店によってそんなミスありますよね。
自分が知っている店はバジリスク絆とバジリスク2の間違いとかあります。

クロガネさん(∩゜д゜)


バナーは沢山作ってます(*´д`*)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
