

1月24日 シンデレラブレイドでフリーズ 西国参戦で決戦の刻突入

夜からちらっと参戦

シンデレラブレイド(σ・ω・)σ一周期だけ打ってみよ~としたら画面フリーズである、フリーズじゃないよ画面フリーズである、これを回収しないで放置素晴らしいメーカーである


当たらず移動
戦国乙女毎日早い当たり、スランプ横這い~右肩上がりの何だか良さげな台があるので(σ・ω・)σ据え置きしてないかなあと触ってみたらいきなり決戦の刻きたああ


300ゲームスタート(σ・ω・)σこれはきたああ
















裏乗せ20→強チェリー10

乗せ終了



あ~あ~ファン多そうで怖い戦国乙女をでぃすります(・∀・)きりっ

まず前作は大好きで万枚もだしたことがある、よく打った機種だったことを言わせてほしい

異常なまでに上乗せが弱い・・・・一体どこに割持ってかれてんの???、200ゲームくらいなら駆け抜け余裕

ART中弱小役空気以下
強チェリーでもほぼ10乗せ

前は熱かった強い演出が外れる(虎柄や赤文字)期待させて外れるの誰が喜ぶの

機会割が低すぎる、低設定は勝ち目0、良さげな台も横這いのイライラする時間が長過ぎる

前回はハマりもひどいが一撃があって良かったのに(;∀;)どうしてこうなった

やめじゃやめ

戦国乙女の4以上ならモンハンのゾーンや高確を選ぶキノヒデです(σ・ω・)σ凍土のモンハンへGO


おっとリーチ目

おっと凄いタイミングでリーチ目

激熱チェリーあちち










高確もゾーンも関係無い当たり連発(笑)でも討伐が弱くて見せ場無し
ど~もいまいち冴えないのでやめ

数千円勝ちながらなんだかなあな気分、負けまでいったら嫌な気分なるので退散

早めにやめて焼き鳥でお願いします

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
