スポンサーサイト


新台アタック】吉宗極


吉宗極でござる(*´д`*)



前のスペックですら当たりが重かったのに更に重くなって



割は下がってます
割は下がってます
割は下がってます

(*´д`*)
割は下がってます


天国は強いみたいなんで回す(∩゚д゚)

朝一札判別と天井狙いがメインになるかと思いま~す(∩゚д゚)つ




おっ引いた('_')こら当たるな







はい捕獲('_')






ボーナスの期待枚数700枚くらいでしたっけ('_')






う~むむ(*´д`*)狙い目ゲーム数や札については 吉宗無印を基本にしつつ



・・・・・


・・・・・・・・・・



つまらんから調査気力がたりなかった(笑)



追記をお待ち下さい


朝一 札に姫がでてたら無印と同じく回してみたいと思います(∩゚д゚)調査不足につきまた更新しまする

コメント

Secret

朝一札狙い、、、なんか懐かしいなぁ

去年必死こいて朝一吉宗のボタンをぽちぽちしてたのを思い出します(笑)

おっ(∩゜д゜)ハセッチ珍しい ようこそ


期待枚数多いなら朝一札結構使えると思うなあ(*´д`*)

キノヒデさん、おはようございます

なにやらとんでもなく美味しそうな
写真が・・・
海鮮クリーム仕立てのパスタですか?
お皿がガラスなので冷製ですか?
すみませんm(__)m
スロットと全然違うコメントです( ・ิϖ・ิ)っ

吉宗は基本的な演出はあまり変わってなちみたいなので朝イチのアイコンは昔通りで問題ないはずです。
報告待ってます❗

マイホに4台導入なんですけどまだ触れて無いんですよねー
( ̄▽ ̄;)

こいつで一発…
(。-∀-)

ギリギリさん(∩゜д゜)


冷製ウニと海鮮のカッペリーニです(*´д`*)んまかったあ

クロガネさん(∩゜д゜)


札はほとんど同じ考えで大丈夫ですよね(*´д`*)後は天井はどこから狙うかくらいかな



おさむちゃああああん


危険危険危険(*´д`*)

こんにちは

昨日、20時45分位に800辞めの台を拾い。
900G位でダブル揃いのビッグ引いて、一撃2800枚出て取りきれず閉店しました!
爆発力は相当な物がありますね(*´∀`)
3万4000円負けから2万6000円勝ちまで何とか捲れました(^3^)/

ひげさん・・・・

7はダブルに揃いますよ(*´д`*)天井深いから 資金不安あるならやめたほうが



もう吉宗はお腹いっぱいだよぉぉ
/(´;ω;`)\
んで、そのうまそうなパスタはなんなんだよおぉぉ
(´;ω;`)

カモネコさん(*´д`*)


パスタうめえええ。・゜・(ノД`)・゜・。
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
