スポンサーサイト


新台アタック】ガン×ゾーン

最近でた台くそ台多くない?(*´д`*)うげええ

頑張ったのでワンプッシュくだしゃい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


目押しきちんとしたら天井1024(*´д`*)


一応システム説明できるけど今後絶対流行らないから省略(笑)


凄くかみ砕いて言うと目押しをして獲得枚数を不利にするかわりに新基準でも以前に近い感じにしたと(*´д`*)



※超重要※
目押ししないとAT
抽選がかなり不利

前任者がちゃんと目押ししてないならデータカウンターだけ見てたらひどい目にあいます


打つ時は必ずデータカウンターじゃなく液晶左側のゲーム数確認必須(∩゚д゚)くわっ

宵越し狙う価値皆無ですが(*´д`*)宵越し狙いする時もデータカウンターだけじゃあてになりませんので注意


獲得期待枚数が少ないので追いすぎ注意(∩゚д゚)くわっ


ゾーンは狙えるのは512のみ(*´д`*)そこ抜けてたらできたら600後半からがいいですね



高継続率に期待できるCZがあるみたいなんで(*´д`*)それ次第ではもうちょい浅くから天井狙いもでかるかも


スイカから当たった場合は128までに当たるので回す(*´д`*)後は即座にクレジット精算ボタンで


単発3回
単発4回
次回高継続率ですので(*´д`*)滅多に無いけど注意です

CZでレインボーまでいったぜ(*´д`*)









おっ更にスイカ引いたよ(*´д`*)








この画面で上上下下左右左右チャンスボタンで継続率いくつだったか示唆ありますね







これ以上打つ気力が無くおちまい(∩゚д゚)



感想(*´д`*)くそ~す 目押しだるい


ストラタスでもあったけど無駄なリール遊びしすぎ



全然意味ないリールロック


意味ありげで全然熱くないリールスロー回転(番長の超番長の時のスロー回転)



タッチセンサー演出


タッチ
ビッグチャンス

タッチ
チャンス

タッチ
チャンス



すんっ なにも無し(笑)



こっ れっ は ひっ どっ いっ(*´д`*)


狙い目も少ないし 今すぐ撤去でえいいんだぜ(*´д`*)



上乗せを捨て去り最低77%の高継続率を実現 高継続率(笑)には苦い思いさせられてるユーザーのが多いんじゃないですかね~(笑) 安心感てもんはないですからね~
今まで泣かされた継続率物 思い浮かぶのは


蒼天 北斗 ラグランジェ アラジン



うんやっぱ高継続率(笑)てあかんわ(笑)

コメント

Secret

つーか殆どサミーwww


酷評しかしてないのに打ってるキノヒデさん…

【朗報】 キノヒデさん、ドMだった

スロー回転はアレですね,スカガの時の奴ですね~

TAKASAGOさんはなんだかんだでいい台を出してくれると思ったのに…ガッカリですね('A`)

お誕生日おめでとうございまーす!
同じ日ですねーwww

↑↑↓↓←→←→BA

コナミの隠しコマンドww
だったと思いますww

似てますねww


てか、目押しやらないとあかんとか・・・
そんなの審査に通ったんですね・・・汗

基本下見しないからガンソードは気をつけますぅ~~

あと、どろろん閻魔君・・・新しいの出たの知りませんでした。(´∩ω∩`)

結構酷評ですねw
他見てても酷評なんで多分打つ機会ほとんどないと思います。
スイカの確率ってこの台1/11000でしたっけ・・・?

すみません確率勘違いでした

オサムちゃん(*´д`*)


わあ~ほんとだ たまたまサミーが多いや(棒)



トロさん(∩゜д゜)


違います

にゃりこさん(*´д`*)運命?

>>お誕生日おめでとうございまーす!
同じ日ですねーwww
by:にゃりこ



じょんぷさん(*´д`*)いやこんなもんでしょ


>>スロー回転はアレですね,スカガの時の奴ですね~
TAKASAGOさんはなんだかんだでいい台を出してくれると思ったのに…ガッカリですね('A`)
by:じょんぷ

はるさん(*´д`*)


そのコマンドでしょ コナミだもん




もんさん(*´д`*)

当たりの確率がすね(*´д`*)



えー…
この台も辛そう(´;ω;`)
新台…どれもこれも微妙そうすな…
でも、キノヒデさんよく色々打ってますな(*´∀`)

カモネコさん(*´д`*)


記事のため肉球ぱっぴゅん
⊂(*´∀`)⊃

解析がチラホラ出てきてますが、ハイエナ台じゃないですか(;゚Д゚)
マイホ2台しか入ってないんで厳しいですけどちょっと狙おうと思います。
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
