スポンサーサイト


雑記~追記~】誕生日はスロット打たない




" align=
誕生日にスロット打って 負けても虚しい 設定掴んで終日回すのも虚しい



そう思いませんか?(*´д`*)




よおし6月13日はスロット打たない (∩゚д゚)くわっ









流した時に
店員Zさんが独り言のように


「いや~噂によると明日は新台にMAXはいってるらしいんですよね~」




だってさ(*´д`*)・・・・・



・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)どうしよ(笑)



店員さんとは仲良くしとくもんやね~(*´д`*)キノヒデ赤ちゃんの時から愛想いいからね



ところで・・・・
新台はゴッドイーターもはいるのかしら


吉宗極 ガン×ソード ざくろはいらん(笑)



予定(笑)



昨日も書きましたが 打つのやめとこうと思ったんですが




店員Zさんの強カットイン


「噂では~13日新台にMAXはいるらしいんですよね~」



という独り言の理に導かれて参戦することにしました~(*´д`*)なはは



気温湿度風水設定師癖設置機種


導きだした答えはイーターだな(∩゚д゚)


抽選なう(*´д`*)


白服X氏が抽選してたのでチラリと雑談

白服X氏*´д`*){今日何打たれます~



きたっ(∩д☆)びごぉおん



∩゚д゚){最近まどマギで連敗なんで たまにはイーターでも


白服X*´д`*){あ~そうですか うん そうですか



キノヒデ∩゚д゚){あらっ 何かあります



白服X*´д`*){今日はイベントなんで祭りしますよ~




よしっ2方面からこんだけ聞けたらじゅうぶんやな(・ー・)


イーターの上下はわかりやすい上に下ばかりやと必ず客死ぬから(∩゚д゚)狙い目でえす



導入当初は多分1だらけで余りに吸い込むから多少設定使ってる印象ありますね~

他の機種が小粒やし 大事にしたいすよね


これでもツモれる確率が20分の1 10分の1 5分の1 どれかわからないし ツモれる確率低いなら打たない派もいるでしょうが

ロマンがありますやあん(*´д`*)



一つだけ言わして下さい 設定狙いする場合 高設定が無いとこでしてもぜっっったいツモれません(・ー・)


小役確率 高確移行率 確定画面


そんなことより店選びでしょ(*´д`*)

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございあす!

目指せ万枚(・Д・)ノ

結局本日はプラス??

ぱおさん(*´д`*)


一時間半で帰りました


ゆういちさん(*´д`*)


-24K

キノヒデさん、こんばんは

ありゃ〜〜〜、お誕生日に負けたのですね
しかーし、悪い事があれば必ず良い事もありますよぉ〜〜
今一度、お誕生日おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

負けたの(*´∀`)?
誕生日に負けたの(*´∀`)?
一緒∩(*´∀`)∩
俺と一緒だよぉぉ
∩(*´∀`)∩
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
