スポンサーサイト


随時更新稼動】6月13日キノヒデ イーターの6掴む

予定(笑)



よしまずは92ゲームヒット(・ー・)出玉的な面でも嬉しいけど



13日は祭り→=12日は違う? リセットじゃないならチャンスダウン(・ー・)






神器解放20(・ー・)撃破無し






小役確率





次の当たりが760天井やね




ええっとCZ回数0 チャンス目Aの確率は6ぶっちぎり 後は人間設定も含めて全て設定-5くらいかな?



あっこれ6無いね -24K 11時20分しゅうりょ~ (*´д`*)まあ設定狙い失敗したらこんなもんよね にしても引き弱すぎ(∩゚д゚)わろたあ


11時20分 やめまあす(*´д`*)お疲れ様でした 皆さん頑張ってね

コメント

Secret

ありゃ( ̄▽ ̄;)

おさむちゃんは人見知りして愛想悪いから気を付けないと
(´・ω・`)

キノヒデさん、おつかれさんです。
今日は早仕舞いだったどすかー(´д`)

オサムちゃん(*´д`*)


無理に愛想良くしなくてもいいと思います


キノヒデは赤ちゃんの時から愛想良かったんで(*´д`*)

牙骨さん(*´д`*)


設定狙うなら要素が全部いいくらいじゃないと だめな時は午前中でもやめるようにしてます(*´д`*)まあ今日は負け額もえぐいですが

設定狙いの立ち回りはキノヒデさんの記事から学ぶことが良さそうですヽ(´o`

それにしても、またしても6つもったのかと思ってビックリしましたー(´Д` )笑

予定かよっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

っとお決まりの突っ込みを入れに来ました☆

僕も今日打つマイジャグラー2は設定6!

の予定にしときます(・∀・)b

さわふらんさん(*´д`*)


討ち死にしました。・゜・(ノД`)・゜・。



けんぼいさん(*´д`*)



我が恨み晴らして下さい(∩゜д゜)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
