スポンサーサイト


稼動】6月12日 イーター デビサバ 転生

転生(∩゚д゚)
投資5K
早めの食いつきは助かる~
天破って凄いですよね~(*´д`*)他の台の短縮も天破って呼ばれたりするもん





魂ある状態でのケンシロウダウンは復活確定(∩゚д゚)




前半戦は魂0になるとこでのギリギリの継続が続いてくれました~(*´д`*)最後は16連敗(笑)




デビサバ860から2000の天井までいっちゃいました(∩゚д゚)何回もサバイバルバトル(天破)いき助かりました~


サバイバルバトル中に2000到達したらそこで打ち切りなりますね(*´д`*)



仲魔集めがばっちりはまりレア役バーストやらセプテントリオンやらがうまくきましたね(∩゚д゚)このあたりのノってきた感は平和オリンピアのいいとこですね~





最後は逆にそっちじゃない今じゃないをくらいジリジリとただやられていきだけ(∩゚д゚)デビサバ無いわ~と言いましたが一通り新台打った結果他がやばすぎて立ち回りも含めてデビサバはありなほうに変更





本日良さげなゴッド300から(*´д`*)あっさり510まで連行されました


チェリー変換の人で~神機解放(・ー・)205乗せ




さらに~(・ー・)撃破で100乗せ時間やばいかな




更に次の奴で神機解放






ヴァジュラとリールロックの人撃破(∩゚д゚)


こっからが凄い




何が凄いって(*´д`*)
ラストのバトルが

スイカの人負け→ヴァジュラ負け→スイカの人負け→チェリーの人負け→スイカの人負け→7揃いやすい負け→スイカの人負け→チェリーの人ラスト3ゲームでチェリー引いて負け→スイカの人


おしまい


全然やれねえ(笑)





まどマギのみ-なんで勝ちでまとまりました(*´д`*)ほっ

コメント

Secret


最後まで出玉たっぷりだね(トッポ風)

快勝おめでとうございます!!

絶不調の私は羨望のまなざしで読ませていただきました!

良いイメトレさせていただいたと思い、明日は勝ちたいw

転生も波に乗れればメッチャ楽しいんですけどねぇ~w

最近は怖くて触れないです(。´Д⊂)


デビサバは昨日初打ちしましたw

初当たり3回引きましたが、
出し方が全く不明でした(;^∀^)

早くイケイケ感を味わいたいですw


神機開放も最近は引けてないので、うらやまです(☆▽☆)!

敗北ラッシュはマジで勘弁ですよね。。

敗北天井を付けるべき(`・д・´)!



カモネコと違って転生もイーターもお上手ですね…(´;ω;`)

あれ、おかしいな・・・
この書き方だと僕がただの頭がおかしいやつに見えちゃう><

トロさん(*´д`*)


えっ それロッテの?


モモタロスさん

(*´д`*)他はこってり負けてますから あわわ

おっくん(*´д`*)


まず仲魔増やしてレア役確率あげなきゃ話にならないすね(*´д`*)


あとイーターも圧倒的に負けてますよ。・゜・(ノД`)・゜・。



ぐみさん(*´д`*)何かありましたか?

またコメントするとこ間違えたwww
僕は完全に頭おかしいですすいません・・・

転生最高20連敗です_| ̄|○ il||li
友達が30連敗なんで足元にも及びませんw

サバイバルバトル中に2000行ったとき多分継続抽選してると思います。
隣で打ってた人がちょい足しずつで2800くらいまで行ってやっとレインボーPUSH出てました。
・・・実際わかんないですけど

もんさん(*´д`*)そうなんすか 2000いったとこでちょうど終わったから勘違いしました(・ー・)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
