スポンサーサイト


雑記】昨日捨てたイーター6だったかも


ふええいいい おはようございまああす(^@^)
今日はスイーツ


冷製パスタうまし(-@-)こらあ近々また食べるな





さて 本題です (-@-)前日イーターにMAXはいる情報を掴み突撃したわけですが 心理的にも駄目なら早く帰ろうという気持ちが強すぎて早見切りしすぎた~(;@;)6の可能性ありますわ







スランプはこちら








朝から仕込んどいたクイックカウンターのよる小役確率がこちら






6の可能性0ではない


貴方ならこの台の予想設定はなんですか(^@^0)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ほい今日はリンク先のお友達の紹介を

じょんぷさん 収支管理のツール作られたようなので もし良ければ使ってみてください
ちなみに私はガラケーなので使い心地はわかりません(笑)
開発されたてなのでまだ改善点もでてくるかもしれませんが非常に便利そうです(^@^0)

じょんぷのエナスロ



ぱ~おさん
私に沖ドキッの打ち方を教えてくれた方ですね はあと
キリン柄プッシュバナーがパンチきいてます

ぱーおの日常〜人生逆転記〜


ぐみさん
ブログから引用
あんなゆめこんなゆめいっぱいあるけど
この曲を聞いて「アレ?なんか卑猥だな・・・」って思ったら
今日からあなたも立派な大人です
独特かつ鋭い書き方がたまらんです(^@^0)おもろ~

ぐみ満開乱れ打ちスロット


ホールのカモネコさん
稼動記事が2~3週間遅れなんですが 3週間前の記事アップした時に誕生日でしたと言われてもお祝いしにくいよ
肉球ぱっぴゅん
⊂(*´∀`)⊃

チラ裏スロ日記



なおこの紹介は本人の許可はとってませんので 消えていたら大人の事情です 察してね



お☆ ま☆ け☆ プラマイ0でおしまい




" align=







コメント

Secret

最近ペカらせてますねw
前はAタイプは打たないって
言ってた気がしますが・・・w
ペカの魅力に遂に・・!
目覚めたにゃ?

ガラケー銭は申し訳ない限りでございます(・ω・`)

×銭 ○勢 でございます.
これから寝ますq


最近もう、ゴッドイーターってだけでおこなカモネコさんには分かりません
∩(# ゜ω゜)∩
肉球ぱっぴゅん
⊂(*´∀`)⊃

にゃりこさん(*´д`*)


朝からは打たない(*´д`*)ですね



じょんぷさん(*´д`*)


ガラケー勢のことは忘れて下さい(*´д`*)ただ桜を見たら思い出して下さい





カモネコさん肉球ぱっぴゅん
⊂(*´∀`)⊃


イーター全然やれないよね~(*´д`*)

ぽち!・・・ペカッ!^^

冷製パスタが超おいしそうです☆

腹減りましたw


クイックカウンターだけ見ると、
スイカの合算が1以下なので、おっくん的には低設定の可能性が高いような気がします(´・ω・`)

まぁ、スイカだけでは分かりませんが、
以前、高設定っぽい台に触った時は、スイカも程よく落ちるし、チャンス目も滑らなぁ~い方に偏ったので(笑)
(スイカは70分の1前後を彷徨ってましたw)

乙女もヒドイ時はそんな事もありますよねw

あっちゃ困るんですけど(笑)


ジャグラーは閉店前にお世話になりますねw

おっくん的にはハピジャグが一番好きです☆

リーチ目っぽいのはちゃんとリーチ目ですし、ガコっと言わないトコロが大人な雰囲気でw

ガコっと言った時は至福ですし(笑)

紹介あざまーす( ̄▽ ̄)

パスタまぢうまそう…


よし『キッチンキノヒデ』を
オープンさせよう(・Д・)ノ

おっくん(*´д`*)6の可能性完全否定は無いけど 1だと思う・・・・・


ジャグは素人なんです。・゜・(ノД`)・゜・。



ぱ~おさん(∩゜д゜)


ともかくオリーブオイルぶちかませ(∩゜д゜)くわっ

お~!

私にとっては本題の前の料理が本題です(笑)

起用ですね\(◎o◎)/!

MOCO'Sキッチンみたいです(笑)

まめさん(*´д`*)


カッペリーニは家でも使いますが(*´д`*)この記事のは流石に店に食べに行ってますよ。・゜・(ノД`)・゜・。

んーむずかしいですね。
高設定っぽいの打った時はスイカもベルも456あたりの確率出すことがあるんで、、、(アタリマエカ
通常G数とかCZ突入回数分かれば判別要素として使えそうでっす。

いやまあ(*´д`*)1でしょ(笑)


出玉も考えると6はないと思います

116%の機種でそこまで凹んでそれがたまたま6って可能性はちょっと低いかな(^_^;)

トロさん(*´д`*)あのっ いや ネタなんですよ


やめて良かったねって話
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
