スポンサーサイト


1月26日戦国BASARA レア役間天井狙い

夜からフラフラと打てそうな台を探しに(σ・ω・)σ


戦国BASARAがレア役間93 レア役間133という台発見 (゜д゜)う~んまあ他にいい台無いかなあとスルー



番長の180があったので打つゾーンヒット→頂駆け抜け (゜д゜)う~んなんだかなあ 貯メダルにして移動



戦国BASARA二台あいてたよ(゜д゜)どんだけ人気無いの

93回転の台からレバオン→スイカ(゜д゜)キノヒデ苦笑いである

移動

133回転の台レバオン→バサラ目(゜д゜)キノヒデ苦笑いである
と思いきやCZゲット

スト~ックついてるね(σ・ω・)σのってるね



あり?また夜だ(・∀・)?

上乗せ乗せ

またまた夜だ~

ほい100乗せ(σ・ω・)σ決戦9連


ラスト駆け抜けましたね~(σ・ω・)σ

(゜д゜)ちょい回して終わり~





出来過ぎな結果(σ・ω・)σラッキー 初打ちでなんだかなあと思ってたんですが、ウキウキですな


夜が気になるなあ(σ・ω・)σ特定のセット以外に夜になるの設定差あるんだけど 特定のセット以外で三回もはいった・・・・



おちかれ(・ω・)ノシ

コメント

Secret

ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
