

稼動]6月14日 ゴッドイーターのメダルはどうやったらでるんよ? ~前半戦~

皆様 左の頬をぶたれたらどうしますか? 右のほほを差し出す?




私はきっちりやり返すタイプです なんせ座右の銘がこれですから(~@~)つ
右


昨日の台 ど~もただの一撃の気もするが 3000枚くらい+

200回転から


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何故なのか(;@;)何故毎回天井いくのか どうせまた200枚くらいなんだろ?
150614_1738~01



ふぁ(#^@^)チェリー変換の人で強チェリー
150614_1747~01


ここ この一撃に全てをかける このレバオンは既に結果決まってるんじゃねえのなんて無粋はNG


(-@-)ふ~ 気合をこめて~

黄昏よりも暗き存在
血の流れよりも赤き存在
時間の流れに埋もれし
偉大なる汝の名において


以下略



レバーオン





























変換発生
150614_1747~02



スサノオ>ω<){呼んだ?
150614_1747~03

ああ・・・でも残り20ゲームじゃ変換無理かも・・・




・・・

・・・・・





残り2ゲームで開放
150614_1802~01


後は~強チェリー3つスイカ7つ引いたりました

開放劇場をお楽しみください(^@^)神機まじでガバガバやな


このコンテナ発注した人 普通首になりますが 大丈夫でしょうか
150614_1752~02




どっはでなヘリ
150614_1752~01



開放
150614_1750~01


開放
150614_1823~01



開放
150614_1824~01





レインボーオーラきったねええ(-@-) リッカちゃんはかなりアリ
150614_1818~01



最後はスイカの人とチェリーの人をメインにゲーム数200持ってかれました
150614_1848~01

強チェリーをストーリー中に2個引いたけど無かったことになりました・・・
チェリー変換の人即撃破 ストーリーパート1ゲーム目で引いて 何もなしはきつかった(;@;@)


数ゲーム確認して流しま~す 
枚数
150614_1933~01



しゃああおらああ(-@-)昨日のリベンジ成功 ただしイーター通算は余裕でまだ-(;@;@)


後編に続く



そっ(-@-)つバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

まだ後編があったとは
ビックリしたんだな~
           ユキヲ

追記
RSS設置しましたo(^-^)o

RSSならライブドアがオススメです。
1 ここ
http://blogroll.livedoor.com/
にアクセス
2 ライブドアIDを取得
3 チャンネル名などを設定(テキトーでよい)
4 リンク先を入力(URLコピペ入力だけでOK)
5 コード取得

5 次にFCブログにフリーエリア設置
6 フリーエリアにライブドアで取得したコードを貼り付け
7 出来上がり^^

RSSがあるとリンク先の更新がすぐにわかるので便利です。

幽白にスレイヤーズwww

好きなのがここまで被るのもまた珍しい
ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

ほえ~ご親切に
ありがとうございます(^@^)1日5巡回くらいするんで 気づきますが
今度やってみます~ (^@^)へへへ

> RSSならライブドアがオススメです。
> 1 ここ




> http://blogroll.livedoor.com/
> にアクセス
> 2 ライブドアIDを取得
> 3 チャンネル名などを設定(テキトーでよい)
> 4 リンク先を入力(URLコピペ入力だけでOK)
> 5 コード取得
>
> 5 次にFCブログにフリーエリア設置
> 6 フリーエリアにライブドアで取得したコードを貼り付け
> 7 出来上がり^^
>
> RSSがあるとリンク先の更新がすぐにわかるので便利です。


なぜイーターでそんな事ができるのか…(´;ω;`)
神チェリ?すさのお?
何それ(´・ω・`)おこ
アラジンのが10000000000倍優秀だもん
(´;ω;`)

カモネコさん(´・∀・`)イーター余裕の負け越しやから 無理やわ だがアラジンはゴミ 900はまりでも打たない
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
