

稼動]6月14日 モンハンと戯れた ~後編~

やあ前編はもう見たかい(-@-)実は後編の方が朝からの分になるんだ

カットイン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


それでは 北斗リセット狙い256当たらず失敗 -5K
まどマギなんにもいいところなく敗北(別記事)

モンハン
凍土の台ですぐに強チャンス目2発 ビンゴ2個でてきて2個目で当たり
150614_1155~01


1匹目のクルペッコ撃破でやれるかと思ったら

ボルボロス相手にソロで強ベル引いて拘束
150614_1157~02


強ベルは~(50%でストック1個50%でリバース)
激熱っ



今回は両方外れました・・・
150614_1159~01

天国も無し・・・

状態も低確だからやめ・・・・ 天国確認すると結構負債なんだよな~


330のゴッドイーター 天井いきましたが~ 小役ひきまくって AT中激熱でたよ
150614_1300~01


神機開放きたこれ
150614_1305~01



敵一人も撃破できず・・・数回回してやめ  ゴッドイーターどうやったらメダルでるの?(;@;)




ベルセルク べへりっと赤

CZ成功 おおっしゃああ(^@^)


150614_1234~01



獲得55枚 -15K  



・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


何故なのか(;@;)


私はここで何をしているのと自問自答


ぬああああ-増える上にちっともおもんないモンハン打ったるううう

1500枚お持ち帰り175回転の台
おっと300のクエストで当たった(^@^)ラッキー

VSリオレウス
アキラ ヒロシ 隊長
100点満点で言うと2点くらいのメンバーですね



youの連続攻撃にかける 80%継続 ここで頑張れば勝てる
150614_1444~01



3回終了(最低回数)



かあああらああの感電(リオレウスは感電しにくい)

150614_1445~01




さああらああああにこけた(リオレウスはこけにくい)


150614_1446~01





倒しきれず・・・・
150614_1446~02





勝てる気がしない








粘って粘ってスイカ引いて勝利(;@;)へへへへ




んで希少種(リオレウスの後は希少種でやすい 設定差あり) 昇格チャレンジ発生してるのでこんな画面です

150614_1447~01




攻撃力特大アップ   勝つる 勝つる
150614_1449~01



粘るで~ 閃光玉
150614_1451~01



からの攻撃力特大アップ
150614_1452~01




撃破
右


ストック2(^@^)くふふ


待機中に強ベル(50%でストック)ってひでええ組み合わせ
150614_1453~01


まあ  でも リオレウスは サクヤ BJ 得意やからね



さあて相手は~



げっ(-@-) 最低・・・
150614_1454~01





はいはいはいはいはいはいはいはいはいわかったわかった
150614_1456~01


強ベルのストックもあったけど3連敗




その後ぼちぼち当たるも単発とか ・・・ね


150614_1608~01



150614_1616~01





いまいち倒しきれず



最後は300以上はまってビンゴ失敗でフィニッシュ



ん~ 当てても ラッシュ無しや単発だと負債は増える一方



前編読んだ?


うん



イーターではあんだけだしたじゃん?






本日の収支-30K



へへっ(;@;)パチスロへったくそ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リオレイア希少種の剥ぎ取りG(てか全部の剥ぎ取りG)は1個しかストックできないクソ雑魚です^^
僕のほうがパチスロへったクソなのですw

モンスターの弱点とか相性とか一切知らないんですけど、知ってたら面白そうな感じがしてきました。(今更)

なお、出せそうな感じはしません。←モンハン超苦手

キノヒデさん、こんばんは

そんな日もあるんですね・・・
ドンマイ( ・ิϖ・ิ)っ

モンハンいいですよねー、ゲーム性は今残ってる機種の中で一番好きです。
高設定でも余裕で負けますけどw

あぁ…
( ノД`)…

苦しい展開が続いてますね

( ̄▽ ̄;)

モンハンとかゴッドイーターとか半端に良さげな台が落ちてるのって多いんだよなぁ…
(´-ω-`)y-~

最近負けが続いてますね。
多分そろそろ勝てますよ❗
頑張って下さい❗

きんちゃ(*;д*)


慰めてくれるやん サンキュー(*´д`*)



ふりいさん(*´д`*)

おもろいでえ(*´д`*)三重のオールナイトでも打ちましたからね おもろ~

ギリギリさん(*´д`*)

ありがとちゃああん


もんさん(*´д`*)

負けたらど~にもならんぜよ(∩゜д゜)まあ設定良かったかはわからんけど(笑)

おさむちゃん(∩゜д゜)

それ座ったら天井やで(∩゜д゜)くわっ


クロガネさん(*´д`*)


前半勝ったから 立ち回りが適当すぎますわ(*´д`*)反省


モンハンは初当たりも軽そうだし設定6あり得そうですね\(^o^)/

次はモンハンの設定狙いしましょう\(^o^)/

トロさん(*´д`*)無理無理


その店の特定日の力の入れ方もわかんないし(*´д`*)いまどきモンハンに設定ないよ~

わっ

懐かしい漫画登場ですね(笑)

結構ハイペースでアップしています?

前回の記事が遠い昔のような。。

まめさん(*´д`*)写真が多いから記事が前編 後編になりがちですまねえ

モンハン詳しすぎ(=゚ω゚)ノ


よし、これからは

モンハンで初当たり引くたびに
特性とか色々質問しよ〜っとw

ぱ~おさん(*´д`*)あっいいすよ


特性 相性 確率何でも(∩゜д゜)

急ぎの場合はこちらまで


zoukichi.0714@xxne.jp

モンハン月下でしか一撃万枚出したことないので、一生打ちませんww

もう、まどマギの影響がデカすぎてキノヒデさんが-3万とか考えられないす(ーー;)
でも、当たっているという事は、運が悪くて立ち回りはプロってことかT^T

さわちゃん(´・∀・`)


(´・∀・`)この日は好きなモンハン打っただけ 立ち回りは最低 イーターがまぐれででたから 運はいいくらいやで

リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

いやぁ稼働写真を撮るのが苦手な私には驚きの写真枚数!

すげぇと尊敬しちゃいます!!

で、マイナスってのが残念でしたが次回きっちりリベンジしてください!

キノヒデさん・・・ナイスファイト( ;∀;)b

いい負けっぷりでぼかぁ~感動しましたよ( ;∀;)
その辺は僕も負けてないっすけどね(^_-)

ももちゃん(´・∀・`)


ついついここも熱い 熱い でヽ(冫、)ノ増えちゃって あたた



けんぼいさん(´・∀・`)


負けへんで~ヽ(冫、)ノまけっぷり


モンハン記事は、まじ共感でける
(*´∀`)
ゴッドイーター…早く撤去されねえかな
…(*´∀`)

カモネコさん(´・∀・`)イーター嫌いやけど 長生きすると思われます
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
