スポンサーサイト


稼働】ジャグってGOGO

ん~(´・∀・`)こんなジャグラーってどうよ

確かホールのカモネコさんがビッグがバカみたいにでてるジャグでビッグ引けばいいといってたな(´・∀・`)150ゲームでビッグ7回引いてら




160回転でビッグ引いてからちょいちょいはまってレギュラー(´・∀・`)あ~あだめかあ









かああらああのジャグ連ヽ(冫、)ノ





でも最後ハマりとレギュラーでほんのちょいプラスまでやらりた(´・∀・`)よ~できてるなあジャグ連とか言いたくなる気持ちもわかりますね






ほい履歴(´・∀・`)最初200回転から回してます364回転のが最初です










まどマギで負けてるから本日-1000枚くらい(別記事作成予定)



ヽ(冫、)ノ連敗止まらんよ~




ホールのカモネコさん希望により漫画紹介復活(´・∀・`)

聖闘士聖矢いきますか(-@-)全28巻 車田正美先生の作品ですね

スロットにもパチンコにもなってますよね~(^@^)
北斗の拳でもそうですが引き伸ばされて後半はいまいちなんですよね~ 
コミックの後半の方って無かったことになってますよね
スロッターはハーデス編とか知らないんじゃないかな(-@-)名作は間違いないのでお勧め度は☆4つ

熱い展開も多いのですが ちょっと笑ってしまうシーンもあるんで それご紹介しまああす


絶対壊せない嘆きの壁を前にして~ 自信満々に壊せるといって~
150615_2258~01


かっこいい台詞言って~
150615_2258~02



全然駄目でした~
150615_2305~01




おい5秒前の台詞なんやったんよ(笑)
150615_2302~01


結構こんなシーン多いです(-p-)おいおいいってなりますよ

でも名作間違いなしなんで機会があれば読んでみてね












車田正美といえば実は結構打ち切りやぶん投げ多いんですよね(笑)



漫画屋にとって『オレはこいつを描きたいために、漫画屋になったんだ!』という作品がある。
デビュー以来十年有余、オレも今やっと、ガキのころから描きたかった作品を手がけている。
その喜びでいっぱいだ。
燃えろオレの右腕よ!そしてすべての試練をのり越えて、はばたけオレの『男坂』!


と言いながら3巻で完となった男坂とかね


ファイル






失礼未完でした

コメント

Secret

リングにかけろしか読んでなかったらこんな迷作がwww

未完ってwww
(・∀・)ミカン!

不甲斐ない稼働のときはネタに走る

結構なことじゃないですか

久しぶりに見た!漫画ネタ!
まだジャグったんですか?(笑)
スラムダンク読破しましたー
リアルで今
聖闘士星矢の冥王神話よんでたから
ビックリしましたー

オサムちゃん(´・∀・`)言い方よ




にゃりこさん(´・∀・`)

誕生日一緒やと似たことするもんね(´・∀・`)


ジャグラーは殆ど打ちませんねw

機械割悪すぎるんでw

面白さも考えたら花火打っちゃいますねw

ああ(´・∀・`)3連とまった



どおん


のやつね

止まるものは止まる
止まらんものは止まらん
そんな感じなんかなー(・w・;
スタイルこそ違えどがんばりましょうず

なるほど。

星矢を読めば
星矢とハーデスでいっぱい勝てるのね^ ^

あかん!星矢もう撤去されてるw

牙骨さん(´・∀・`)


私の仇をうってください(´・∀・`)つ凱旋



ぱ~おさん(´・∀・`)

コスモバーストとストラタスのレギュラーだけはガチで無理(´・∀・`)

ジャグ連した時は、
出玉の加速がヤバイですよねぇ~(o^∀^)

どこでヤメるかが超重要になってきますしねw

聖闘士星矢は最初の数巻しか読めてないんですよねぇ~。いつか読破したいですw

スロも新しい聖闘士星矢出ますし、
前回のような感じで無い事を期待します(´∀`)

おっくん(´・∀・`)


結構かっこつけた次のページで


うぐぅうう言ってるよ(´・∀・`)読んでみてね



コスモバースト 半端にリプレイ引くと獲得枚数もゴミ(´・∀・`)あれゲーム数じゃなくベル回数管理ならまだ許せた

聖闘士星矢、名作らしいですが・・・

読んだことありません。。。

マイホの漫画コーナーにあるので、打つ台がなくて困ったら、今度読んでみますw

ももちゃん(´・∀・`)


まあ激押ししまくるほどではないけど(笑)(´・∀・`)暇があればどうぞ

嘆きの門を打ち破れ!

☆☆☆☆☆(激熱)

熱い演出も絡んだwwwwこれはもろたwwwwww

うわああああああああ は?

今のパチンコ・スロットかな??

ななしさんコメントありがとうございます(´・∀・`)



なるほどなるほどうまいすなあ(´・∀・`)疑似4までいって フェニックス強カットイン無いから外れても仕方ないね


あ…
秘技、ジャグラーのビッグバカ台が発動されてる…(*´∀`)
ジャグラーは辞め時が全てといっても過言じゃないす(*´∀`)
かっこつけて、次であべし…嫌いじゃない(*´∀`)wwむしろ好き(*´∀`)
漫画紹介…キノヒデさんって感じ
∩(*´∀`)∩

カモネコさん(´・∀・`)


漫画紹介 かなり時間かかる(´・∀・`)激おこにゃんにゃんまるやで また何かやりますわ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
