スポンサーサイト


八咫さん紹介

へいっ(^@^)5月まどマギ大会でロンフリを引いたまどマギ愛の星を背負う男八咫さんをご紹介

紹介するに当たり八咫さんのブログ読みました~(^@^)にっこり

紹介するのによく知らなかったら紹介できませんからね(-@-)うむうむ
ブログ初めた月の稼動全敗でした

自分の記事なら適当でもいいですが 人を紹介するには責任がうんたらかんたらなんじゃらほんじゃら

あっ前置き長い? 失礼

こちらがまどマギ愛に溢れている八咫さんのブログでええす 今回も愛をもってフリーズひくのかしら(-@-)
八咫スロ

今大会ではちょっとご多忙なようですが 稼動はまどマギが多いので お好きな方は是非是非いってみてください(-@-)V



あっそ~言えば~ふりいさんが主催するまどマギ大会はチーム戦になる可能性があるようですね~根拠がこちら↓


>>msさん
msさんのコメントでひらめいたんですけど、こういう大会でも、タッグマッチとかチーム戦なんて面白そうじゃないですか?w
今回は、もう実現できませんがw

06/10 07:31
By:ふりい URL

行間を読むとですね(^-@-)今回は、もう実現できませんが→次回は実現しますってことですもんね

タッグか~どうやって決めるのかな~(^@^9)例えば1~5の数字を決めてふりいさんにメール同じ番号の人とチーム戦とかなのかしら、ふりいさんの今後の言動要チェックやでええ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私は記事更新が多いのでこの記事は3日間一番上におきます(^@^)

コメント

Secret

チーム戦になると、勝ちや負けがそのまま相方に迷惑がかかるからプレッシャーがヤバイ気がしますね。
やっぱり稼動回数も関係しそうですし…

面白そうだとは僕も思いましたw
キノヒデさんと組めるなら安心して、稼動できそうです←

八咫様のブログ、実はすでに読んでおります!

実力者達以外にもチャンスヽ(冫、)ノ仲魔のために記録を伸ばすぞと意欲もアップ

ほむーんが可愛い(・ω・)ノ

  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!そうなんすかぱあおさん

そこまで言ってなーい!w

でも、楽しそうですよね。次回は参加者側になりたいな…(切実)

キノヒデさん


タイトルの漢字が読めません!(笑)

横の繋がりを作るのがうまいですよね~しかし。

ふりいさん(´・∀・`)じゃあ明日から一般枠で参加しましょ

まめさん(´・∀・`)やたですよ やた



やたがらす知りませんか?(´・∀・`)紀伊の雑賀衆が使ってたり 日本のサッカーのマークだったりしてますよ



人見知りです((((ヾ( ゜д゜)ノ゛))))

キノヒデさん、こんばんは

ほむーん押しといた・・・
キッチンの掃除をしたらどうしょうもない事に
なってしまいました・・・
いつ片付くのだろう・・・

次の大会も楽しみですねww

チーム戦・・・相方の方に迷惑のかからないように打たないとあかん・・・

何はともあれ・・・

頑張りましょう~♪

ギリギリさん(´・∀・`)

大惨事ですか?ヽ(冫、)ノいつもありがとうございます~



はるさん(´・∀・`)

来月も楽しみですな(/・ω・)/にゃー!

チーム戦だったらキノヒデさんと組みたい人沢山いるんじゃないですかね^^
チーム戦って何人ですか?
楽しそうですんで参加してみたいなぁと思っております。

もんさん(´・∀・`)私ならにゃりこさんとくみたいっす



何人かとかはふりいさんが決めるでしょう(´・∀・`)

僕も個人的にはキノヒデさんと組みたいですねw

ただ足でまといは嫌なので、チーム戦だったら観戦かなーと思ってます(´;ω;`)

ハンターハンターで 守る奴がいるほど実力を発揮するタイプとウブォーギンさんは言われてました(´・∀・`)


私? 私は まあ ほら

なるほど~!

いや、あんまり馴染みがなかったので(/_;)

田舎っぺ丸出しでした(笑)

まめさん(´・∀・`)田舎は関係ないような

まみさんがいいまみさんがいいまみさんがいいまみさんがいい(´;ω;`)
もう…みんなホムホムばっかり
(´・ω・`)おこ

カモネコさん(´・∀・`)



マミさん? 貴様のような中学生がいるか ケンシロウがいってました

チーム戦になったら鵺子さんと組みます。
鵺子さーーーーーーん
ラブ♥

ukiyukiさん

((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃じゃあ私はにゃりこさんと広川さんと組む~
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
