スポンサーサイト


稼動]渇ゾーンはこうやるんじゃああい

にゃんぷさーっっ
∩(*´∀`)∩ダイエット大成功 キノヒデだを
今日はこれ モスバーガー

150630_2023~01

150630_2024~01

デザートはマンゴープリンとコーヒーゼリーで(-@-)
150630_2341~01


何か前回記事でもてない人お炙り出しかけてしまってすいませんでした(-@-)危ない危ない



今回はにゃりこさんが警備会社の人の話してたので私も警備会社の人の話いっきま~す(>@<)人気ブログに露骨にのっかるスタイル 嫌いじゃないです(^p^)ふへへ

キノヒデお仕事で警備会社の回線担当の方とご一緒することがあったんですね大きなとこなんで一応伏字で
SEC○Mさんです

そこで聞いた話なんですが 警備依頼受けてる所から通報がきたら駆けつけるわけじゃないですか
その時警備の人間がきたでえええええとアピールがんがんしながらはいるんだそうです
犯人といきなり出くわしたりすると・・暗かったり 興奮 動転が重なって刺されたりするんだそうな

森で熊避けのために鈴を鳴らしたり ラジオつけてるのと同じですね それでも年に数人は・・・だそうです
警備会社は被害がでる前に追い払うのが第一 捕まえたから偉いぜってならないですもんね

ちなみにキノヒデは人と素早く打ち解けるタイプなんで 色々もっと聞きましたが 結局警備会社の人も人間だから不心得者もいるし、正義の味方じゃないから何より自分が大事、できるだけ危険な目にはあいたくないってさ

ちなみにその人は回線じゃなく警備で駆けつける方になったら辞めちゃうってさ 危ないからね(=@=)

そういってSEC○Mのジャンパーを脱いでコンビ二にエロ本読みに行きました(笑)
そうだよね どんな職種でも人間だもんね ただそこでジャンパー着たまま行く脳タリンかどうかの差だけですね

その職種のままの人格なら

警察は悪いことしないし
教師は春を買わないし
アイドルは恋をしないし
キャバ嬢は客と恋をしないし(いい意味)
政治家は日本のために働く

もんね(-@-)




こちらがにゃりこさんの警備会社の話
パチ屋に泥棒が入った話[裏話]




バナークリック協力お願いしや~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かど~いってみよ

黄門ちゃま右メーター214

(´・∀・`)いよしうまいこと左右テンパイ中に喝ゾーン





スイカで右300乗せた上に喝ゾーン延長発生(´・∀・`)両方620以上たまったを~




更に印籠チャンスのとこで強ベル引いて倍チャン(´・∀・`)へへっ





結果
AT非当選
CZ失敗
AT当選裏挑戦失敗50枚
CZ失敗

200貯まってた右の箱追いかけ外れ(´・∀・`)へへっ


(´・ω・) テラカワイソス



3スルー374の絆(´・∀・`)1回目のBC後伊賀スタート、チェリー→屋敷→巻物の黄金パターンでBT(´・∀・`)巻物4つ引いて全スルー単発
" align=







吉宗極
天国内の煽り(´・∀・`)強めからでか太郎負け
ヽ(冫、)ノ嫌がらせにきただけかな
" align=




戦国コレクション2
鬼ヶ島で何も引かずに無限リーチのラスト10ゲーム目にチェリーを引く愚行を犯しながら最深部へ






開始画面仲間男武将


ここまできたら
もう何も恐くない!!

   ○
   ム7
  ┌<フ
  ヘ|
 //\
`</  \/>
 \◎ //\
  \// /\
  // / /\
  </\    /\
    \  / /\






7を狙え赤カットイン外れ





エンド




宵越しで700回転のバジリスク(MB後のベルは3回で1回カウントするタイプ)2回目(174回転)の開眼チャンス成功





即死




液晶左の赤の玉と青の玉が消えてるガンソード220

256からの演出で当たり青7(継続率84%以上)





4戦目鍵爪揃ってオーバーフロー(´・∀・`)継続確定の7戦目まではいけるぜ






焼け石にウォーターながらガンソードは勝てた(´・∀・`)






本日の収支

(´・∀・`)黙秘

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


何か呪われたかのごとく(´・∀・`)当たりは深く継続は悪く 上乗せ無しやなあ



次は勝つで~
150630_1001~01


コメント

Secret


完全にカモネコの名前が炙られてんだけど…
(*´∀`)????
ぬぬ…(;・ω・)
何をしても駄目なパターンのやつや…
(´・ω・`)
てか…モスバーガーって…食べた事…ないかも…(ФωФ)

モスバーガーだ^^

テリヤキバーガー 一番好きだなぁ!

マックよりも^^食いつくの そこ?って感じでw

締めの画像が…
( ̄▽ ̄;)

じゃああれです。これはきっとアラジンでSAC引くフラグですな
ヽ(・∀・)ノ

まったく伏字になってないじゃないですかwww

マックよりモスのほうがおいしいですよねー

マックもう食わないっす(´・∀・`)

>>モスバーガーだ^^
テリヤキバーガー 一番好きだなぁ!
マックよりも^^食いつくの そこ?って感じでw
by:ちょも



感謝したまえ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


モス(´・∀・`)たまにはいいよ


>>完全にカモネコの名前が炙られてんだけど…
*´∀`)????
ぬぬ…(;・ω・)
何をしても駄目なパターンのやつや…
(´・ω・`)
てか…モスバーガーって…食べた事…ないかも…(ФωФ)
by:カモネコ

○にしてますが何か?(´・∀・`)

>>まったく伏字になってないじゃないですかwww
マックよりモスのほうがおいしいですよねー
by:きんちゃ



アラジン打たないんですが((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


>>締めの画像が…
( ̄▽ ̄;)
じゃああれです。これはきっとアラジンでSAC引くフラグですな
ヽ(・∀・)ノ
by:osamu

こんばんはー(*´ω`*)
伏字にふいたwww
なに?エロ本二人で立ち読み???(笑)
モスチキンが好きー!
あと海老かつ!

黙秘権、発動しちゃいましたね(°_°)

黄門のそのパターンは
現代社会並みのストレスw

パチスロうまいっと思ったんですが(´・∀・`)どっへたくそだったみたいですヽ(冫、)ノ


>>黙秘権、発動しちゃいましたね(°_°)
黄門のそのパターンは
現代社会並みのストレスw
by:ぱーお URL at 07/01 19:52
[]


なんかふくとこありましたか(´・∀・`)私はコンビニ行きませんでした

>>こんばんはー(*´ω`*)
伏字にふいたwww
なに?エロ本二人で立ち読み???(笑)
モスチキンが好きー!
あと海老かつ!
by:にゃりこ

伏字○そのまま読めちゃいましたよ(笑)

業種はエ○本読むときぐらいバレたくないですもんね。

もんさん(´・∀・`)エスパーかな?



私も99%の人が知ってる社名を背負ってたんで(笑) 自重自重
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
