スポンサーサイト


まどマギ大会稼働】6月15日

ちょっとあまりにまどマギで連敗してるので真面目に立ち回ろうと決めました(´・∀・`)




本日の作戦(´・∀・`)やめるにやめられない状態の人の近くにふらっときた奴が座ったら何だかよくわからないけどすぐ当たってラッシュもいれる法則を活用(´・∀・`)



ちらっ(´・∀・`)


隣の親父さんが530プチボ540プチボ140プチボ(´・∀・`)ずっとラッシュ無しっと


つか親父さん50がらみやけどほむらMAXまで育ててる


  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!好きなんやね




投資300枚(´・∀・`)チャンス目からあっさりボーナス((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃高確率は無いけどほむら揃い



ちょろすヽ(冫、)ノ作戦成功





終了







引き戻し キタ━━(゚∀゚)━━!!


赤ステージチェンジ




が本日最高の見せ場でした(´・∀・`)




フィニッシュ(´・∀・`)













-1200枚(´・∀・`)親父さんはビッグ引いて天国抜けて首傾げながらとっとと帰りました






((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ダラダラ回しすぎた~

ユニメモ(´・∀・`)引き弱すぎません?


■基本情報
総ゲーム回数
1860G
キャラクター別総ゲーム回数
・ほむら
1860G
通常遊技ゲーム回数
1367G
■ボーナス
エピソードBB回数
0回
ビッグボーナス回数
3回
プチボーナス回数
3回
■マギカラッシュ
突入回数
2回
総ゲーム回数
181G
最大獲得枚数
462枚

■ワルプルギスの夜
突入回数
0回
最大継続回数
0回
最大上乗せG数
0G
■アルティメットバトル
突入回数
0回
最大継続回数
0回
最大上乗せG数
0G
■マジカルチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数
0回
成功回数
0回

■小役成立回数・確率
スイカ
24回
1/73.8
弱チェリー
20回
1/88.6
強チェリー
5回
1/354.2
中段チェリー
0回
0/1771
チャンス目
8回
1/221.4
特殊役
0回
0/1771

コメント

Secret

キノさんに取り憑いてた魔王さんはどこへ行ったんでしょうね(・∀・)

じょんぷさん(´・∀・`)その魔王なら俺の横で寝てるぜ

ならその魔王を殴って起こしましょう
(・∀・)バナーポチ!

おはようございます(*´ω`*)
そろそろまたデカイのヒキそう。。。
こあいおー(笑)

オサムちゃん(´・∀・`)右ストレートってぶっ飛ばす 真っ直ぐいってぶっ飛ばす


にゃりこさん(/・ω・)/にゃー!

その作戦、、

すごくわかる(・ω・)ノ


でもあれはおじさんおばさんの
専売特許やでぇ〜w

今が大変だとは思いますがそろそろきますかね?

ぱ~おさん(´・∀・`)

あの技(´・∀・`)盗みます 敵の念能力パクリますで




クロがねさん(´・∀・`)

私が死んでも 桜を見たら思い出してください(´・ω・) テラカワイソス

真面目に立ち回ろうと言っているもんだから、遂に万枚キノヒデ氏復活かと思いきや、作戦がまさかのオカルティックで吹きましたwwww

キノヒデさんもそゆことするんだなーと安心しました(^^)笑
確かにあるあるネタですよね!

さすがキノヒデさんオカルトを自分の物にしてますねw

さわふらんさん(´・∀・`)


店選びなどの時点である程度やることはやってますからね~(´・∀・`) 自信ありの設定狙うぜなんて 月に2回くらいしかないよ



もんさん(´・∀・`)

いやはや次は成功させますよ

そんなことよりマジチャレ突入0なんすけど・・・・・(´・ω・) テラカワイソス

( ′ ・ω・)つ【俺の15日】

いや('_')浮いてますやんやん


最近まどかとまみさんが可愛いくて胸が痛い…(*´∀`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
