

雑記】~ヒント追記~ただの次回予告

そ~言えばさ~(´・∀・`)ダレノガレアケミ最近見ないけど干された? 何かドッキリだか何だかに文句言ったり暴露してから見ないね




DJ・∀・`){はい 本日のお便りは れでぃおねいむ 恋する黒い兎ちゃんからでえす


DJ・∀・`){私は煙草の臭いが苦手です とっても好きなアニメがスロットになってるんですが 煙草が苦手で打ちに行けません




DJ・∀・`){ん~ 私も煙草は苦手ですが 喫煙できるスペースも減ってるからねえ 娯楽場くらい多目に見てよ



DJ・∀・`){おやっ?続きが



DJ・∀・`){ええっと 吸いもしないのに次々火をつけて 人の顔の近くでずっと持ってる奴はどうしたらいいですか




DJ・∀・`){ろくな教育受けてないですね 許してあげてください



DJ・∀・´){どんなとこでもマナー譲り合いってのが必要ですよね



DJ・∀・`){今日はお便りありがとう~し~ゆ~らびんぶらっくらびっと



死ぬほど香水の匂いプンプンさしてる奴とずっと片手に煙草持ってる奴まじなんなの(笑)



はよ吸えや(´・∀・`)あっいけない本性が



この話はフゥィックション (´・∀・`)ティッシュティッシュ です





第三部完




















おやあ(´・∀・`)まだ何かご用ですか? ほ~ほっほっほっ(´・∀・`)アナタもお好きですねえ








立ち回りのまずさと引きの弱さがあいまって貯メダル壊滅状態のキノヒデ氏(´・∀・`)あ~引退かな~






ところがどっこい(´・∀・`)




次回予告

引きと立ち回りの融合がうまくいき(´・∀・`)出玉は加速的に増えていく 出玉大爆発やでえ




ここで問題ヽ(冫、)ノキノヒデが打った機種はなんでしょ~ヒントは6月中に打った機種щ(・ω・`щ)



正解者には何かプレゼントヽ(冫、)ノジュースとかについてるlineスタンプのシリアルコードあたり用意します(´・∀・`)何かキャンペーンしてるお菓子かジュースあればおせえてね






ただの次回予告やからバナーは無し


スポポポポポポーン!!!
 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / /// /
( Д ) Д)Д))


ヒント6月中に打って記事にした 記事内 メーカー 一撃がある 小役に設定差がある

コメント

Secret

大工の原さんか( ´Д`)y━・~~
ファミコンのアクションゲーム凄い難しかったんだよな

ジャグラーw

ジャグラーww

ジャグラーwww

アイドルマスターか(ノД`)

キノヒデさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

昨日、今日、年越しならぬ日越しお疲れ様です
で、ゲームの名前記事今一度見てみたけど
どれがゲームの名前?
すんませんm(_ _)m
でも、クイズに参戦したいので
ジャグラー(これゲームの名前か?)
キッチンは未だ片付けられていません( ・ิϖ・ิ)っ

タバコの煙はマジ勘弁ですよねぇ~(。-∀-)

喫煙者も他人の煙は嫌がる人が多いのにw


分煙機能ですら歯がたたない時も多々ありますしねw


引きと立ち回りの融合!?


融合・・融合ボーナス・・・

サイバーブルー( ゚Д゚)!?
(ヒントはどこいったw)

あ~わかった!あれあれ!


リラックマ・・・し~ん(^_^;)

答えはサイバーブルーでしょうね。
もし合っているならどんな展開になるんだ?
非常に楽しみですね。
連敗脱出できたら良いですね。

またやらかしたんですかー?
( *´艸`)

にゃりさんヽ(冫、)ノ爆死した可能性も・・・・



受け付け済み(´・∀・`)今夜書くまでは変更可

アイドルマスターか(ノД`)
ukiyuki

ジャグラーwww
ぱーおさん


融合・・融合ボーナス・・・
サイバーブルー( ゜Д゜)!?
by:2おっくん2


答えはサイバーブルーでしょうね。

by:クロガネ

あ~わかった!あれあれ!
リラックマ・・・し~ん(^_^;
by:ちょも


デビルサバイバーの文字を見ると毎回猫耳サバイバーが出てくるw

トロさん(´・∀・`)それなんすか


携帯ゲームやで(ステマ)

ぐぐらない(´・∀・`)
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
