スポンサーサイト


稼動]閉店マジック…(6/17稼動)デビルサバイバー

にゃんぷさーっっ
∩(*´∀`)∩




どうもでぇーすっ



キノヒデにゃすにゃすです



相変わらず塩麹がブーム中です
(*´∀`)

150618_0032~010001 (1)




今日も数日後に向けて漬けときました
(*´∀`)


150618_0042~010001 (1)


ま~た鶏肉かって ダイエットしてるのよ 4キロ落ちました 鶏肉が美味しいし良いです~
(*´∀`)



かど~



デビルサバイバーCZ5スルー670ポイントの台に(CZ7回スルーでAT確定(ちなみにCZ天井は出玉に影響する仲魔獲得チャンスが優遇されてそうです)
突 撃 にゃ

猫


さっくり2000ポイントはまりAT(天井でえす) 400枚くらいで終了


ポイント獲得特化ゾーンサバイバルバトルが天井までいってからも続き~2800ポイントくらいまでいったせいか~
25ゲームでCZ2択正解でAT


設定1の初当たり確立が500分の1くらい


ここで当たると外れるで天地の差



ここは必ず当てる  右や



150617_2051~01










・・・・・


・・・・・・・・



外れ・・・



とりあえず…ここからや…






その後サバイバルバトルが1100過ぎまで入らず・・・ 2000ポイント到達天井でえす

150617_2213~01





AT突入時に特化ゾーン龍脈なんちゃらにはいる



この龍脈なんちゃらを…





めっちゃ頑張る








ふぁぁー(´;ω;`)
なんとか今日捲れそう…






からの仲魔獲得バトルも勝利 上乗せ性能抜群のSランク仲魔がきたりして


完 全 に 捲 れ る





ここからは…







ふんふふんふ~ん
(*´∀`)




ふんふふふ~ん
(*´∀`)




………(´・ω・`)




レア役バーストが終わらない…


そして時間も…ない…


キノヒデ、とりきれないとここで悟る…




早く…1Gでも多く早く消化するじぇ…
(´;ω;`)


が…

更に追加で今まで1回も揃った事がないバーを狙え青背景であっさり揃う

仲魔獲得チャ~ンス
しかもそれが続く続く続く


キノヒデ、閉店取りきれず、今まで何回もあるし、あんまり気にしない方…

ただ、この取りきれずの悔しさは歴代上位やで
(´;ω;`)







閉店で~す レア役で上乗せする仲間が9人いる状態で仲魔が減らず レア役でまくるレア役バーストで終わり
150617_2225~01



はふん
(´;ω;`)時間ある時にはならないくせに…




収支  +3K







悔しい取り残しだったが…


150617_2248~01


勝利


∩(# ゜ω゜)∩
肉球ぱっぴゅん

当たりが3回
1330ポイント(天井)
2000ポイント(記事内では省略)
2000ポイント

全部天井 その間にきたCZ回数1回  この台の設定1無理やろ!


台パンしたいとか思わない私ですが ぶちぎれそうになりました

2000ポイント天井 まあ大体短縮で1000までには当たると書かれてますが
北斗でも全然短縮当たらずに1000以上回すことありますよね あれがこの台でもありますよ・・・
通常時まじでストレス ぱない AT中ははまれば楽しいすなあ


なおこの記事はカモネコさんの
閉店マジック…(5/26稼働)
を丸々ぱくってます(笑) たまたま閉店マジックかぶったからぱっくってみましたが 普段の3倍時間かかりました(笑)
 


やめときゃ良かった


6月16日稼動記事の 打った機種が何か当ててもらうキャンペーン中でええす(^@^)当ててね

次回予告

コメント

Secret

え?
3連続天井???(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おそろしや~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
けど、なんとか捲ってよかったです><


あと・・・
0G連でレア役が連するやつあるじゃないですか~~
(エクストラなんちゃらw)

それが来るとメチャ楽しいですww←1回だけ経験しましたw


6月16日か・・・何打ったか・・・

ヒントがないと分らないや><


適当に・・・まどか><

はるさん(´・∀・`)

エクストラ続くとやばいすなあ CZもサバイバルバトルもはいらなさすぎてまじでぶっつんしかけましたヽ(冫、)ノ


ヒント 6月打った 記事内 メーカー 一撃がある

塩麹に漬けとくとお肉が柔らかくなるんでしたっけね~?
あら~どこのにゃ~ちゃん(ΦωΦ)ですか~?(笑)
小さな勝ちでも大切にしないといけないな~(~o~)

牙骨さん(´・∀・`)負けなかっただけありがたいと思わないとですよね


お肉はやわらかくしっとりします(´・∀・`)

通常時が苦行過ぎるやろ( ´Д`)y━・~~

僕もデビサバ記事書きましたよ~
でも公開は24日とかそれ移行になりそうです('A`)

BURSTはレア役保証ありそうな印象です.

じょんぷさん(´・∀・`)あると思いますよ 紅炎もあるし



レア役バーストいれて リプレイ沢山引きました (´・∀・`)リプレイで上乗せするトキノオキナが居残りしてたから激うまし

ちわ〜
デビルサバイバー辛いですねー
鶏肉はヘルシーでいいけど
写真の桃が気になります( *´艸`)
美味しそー♪

も~にゃりさんめざといなあ(´・∀・`)気づいた? おいしそ~なん売ってるとこあったから買いました

4キロダイエットとは順調ですね。

鶏肉のおかげですか?w

やっぱりデビサバ怖いなー
(>_<)
 
もう少し様子見てからにしよーっと
( ̄▽ ̄;)

6月16日…
(´-ω-`)y-~

閃くものがないのでゴッドイーターに一票… 
( ̄▽ ̄;)


この子猫はもちろん飼ってるんですよね?w

塩麹ですか!!

興味津々。

今度じっくり調べて、自分でも作ってみよう!!

スロ以外のコメントですみません^^;

隊長殿(´・∀・`)


間違いないっす 豆腐ともやしも(´・∀・`)



オサムちゃん(´・∀・`)



(´・∀・`)なんかイライラするう

トロさん(´・∀・`)


うちの子にしたいщ(・ω・`щ) カモォォンス



モモちゃん(´・∀・`)

いいんすよ (´・∀・`)うちそういうコメント多いんで

その下り…

まさか…w
Σ(゜Д゜)


あれ(*´∀`)??
引用…てゆーかまんま俺の記事過ぎて吹いた(´・ω・`)www
その取り残しも痛いすね…(´;ω;`)
デビサバ…嫌いじゃないけど…
出せる気…ってゆーか当たる気しないよー
(´;ω;`)
最近の新台…全部無理ゲー(´;ω;`)

オサムちゃん(´・∀・`)オリジナルです




カモネコさん(´・∀・`)


普段より時間かかったわ(激怒)


デビサバ(´・∀・`)新基準じゃなかったら最強やったかも
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
