

稼動]6月16日~前編~ア 大工の源さんで大爆発にゃ

はいどうおおもキノヒデ?です(-@-)
ということでサンヨー大工の源さんです 融合→サンヨーのサイバーブルー 加速→サンヨーの009 6月記事にした→新台アタック

私も新台打ちながらどんな挙動がいいか調べてはいるんですよ(^@^)にっこり 
大工の源さんは設定が良いほど弱チェリーがでにくく強チェリーがでやすい それすなわち初当たりにも差が出るしAT中の期待枚数にも差が出るわけですな 1台だけ良さそうな台があいたので強気に攻めます

設定1
弱チェリー確立約95分の1
強チェリー確立約496分の1

設定6
弱チェリー確立約108分の1
強チェリー確立約299分の1



源魂が5個たまり~ あっさり勝利
150616_1604~01


それが~



強上乗せ特化のティアララッシュ(平均270ゲーム獲得)突入

150616_1637~01



こんな感じですな リール止めるごとに5以上の上乗せが10ゲーム続くと
150616_1637~02



これが~ 245

150616_1638~01



更に~100乗せ
150616_1644~01




やべえこれは爆発まったなし この機種2000枚くらいの1撃がでやすいってのが売りですからね スタートでこんだけ乗せたら・・・・・



ぐふふ




355ゲームでフィニッシュ

150616_1705~01




おいこれめちゃんこ上乗せ重いよ・・・


その後1~3周期でちょいちょい当てていると きました ゴッド揃いと同じ確立の究極2択チャレンジ (当てるとATで75%で平均130の上乗せ特化か25%でティアララッシュ)

150616_1721~02



右か 左か 右か 左か



右だっ
右






これが~ティアララッシュ 185(-@-)ちょい少ない
150616_1723~01





これが~駆け抜け (;@;@)おいいいい これどうやったらでるんよおおお

150616_1737~01

でも純増は逆詐欺 増えまくる(^@^)




落胆してたら 再び~究極2択チャレンジ


右だっ
右



 ティアララッシュ
150616_1804~01



これが~
150616_1805~01


280ゲット
150616_1805~02


またあっという間に200以上消化 こりゃあかんかな~(-@-)と悩んでいたら上乗せスタート

150616_1823~01



上乗せの肝 カンナのお願いチャンス 10ゲーム間に継続率をあげて(90~99%、大体95%から97%が多い)ボタン連打
150616_1841~01



山車演舞ももらえます(30%で上乗せ当選ヘルゾーンと思ってもらえたらいいと思いますゲームのバトルで勝てば30乗せ~3桁乗せお願いチャンスやボーナスもらえます)
150616_1839~01



お前誰やって女キャラもでてボーナスゲット
150616_1831~01


ボーナス乗るな~(-@-)強チェリーも引いたっけかな

150616_1836~01




さて写真が多いので 後半に続く(-@-)


気になる方はプッシュお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


できたら明日くらいにはアップします

コメント

Secret

(;゚Д゚)キノヒデさんのブログ訪問し始めて間もないですけど事故ってるイメージ強すぎですw
負けてるのも見てますがそれにしても、凄いなぁと思います・・・・

キノヒデさん、おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

大工の源さんだったんですね
そう言えば大工の源さんの記事読んだかも・・
いやぁ〜、何だか訳解りませんが
どんどん勝っているご様子
解らなくても勝った方が気持ち良いですね

キッチンは何とか使える程に致しました( ・ิϖ・ิ)っ

上乗せ重いって書いてるわりには

一回で結構 いい感じに乗ってますよね^^

後編も楽しみにしてまーす!ポチw

バナーぷっしゅ!
(・∀・)つ〃

沖ドキ!の代わりになる台か見てみたい
( ´∀`)

ちぇっ。

ジャグラーではなかったか(・ω・)w


しかし見てる感じすごい楽しそう(*゚▽゚*)

T-ARA RUSH引きすぎですねwww
遊技解説書に書いてありますが一応読み方は「ティアラッシュ」ですよ~

後半楽しみです~(・∀・)

なぜ、ティアラが!?笑
ゲンさん関係ない気が、、、、w

まぁ、それでティアラッシュか(つД`)ノ


なんか面白そうですヽ(´o`

答えはそっち⁉
全く分かりませんでした。
特化ゾーン引きすぎでしょ❗
これはもっと出るな。(確信)
次回に期待ですね❗




え…(´・ω・`)?
その、究極2択なんたらは…ハズレたら…何もなしで…終わり(´;ω;`)???

おはよ~ございます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃片付いて良かったですヽ(冫、)ノいええい


>>キノヒデさん、おはようございます(??????)?
キッチンは何とか使える程に致しました( ・??・?)っ
by:girigiri26



レアなフラグと出玉はイコールじゃないざますよヽ(冫、)ノ爆発と爆死(´・∀・`)ネタの神が困らないようにしてくれてるのは間違いないです

>>(;゜Д゜)キノヒデさんのブログ訪問し始めて間もないですけど事故ってるイメージ強すぎですw
負けてるのも見てますがそれにしても、凄いなぁと思います・・・・
by:もん

ぽち感謝((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃設定はいらないとなんとなんで沖ドキなかわりはきついんちゃいますかあヽ(冫、)ノ


>>バナーぷっしゅ!
(・∀・)つ〃
沖ドキ!の代わりになる台か見てみたい
( ´∀`)
by:osamu




ぽち感謝ヽ(冫、)ノ上乗せ自体が発生なかなかしないんすよ~詳細は後編にて


>>上乗せ重いって書いてるわりには
一回で結構 いい感じに乗ってますよね^^
後編も楽しみにしてまーす!ポチw
by:ちょも

ヤバい。画像から伝わるクソ台臭がヤバい。めっちゃ打ってみたいw

あっやっぱティアラッシュよね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃でもその表記やとティアララッシュにならん?と思いましたまるヽ(冫、)ノ次回から直しま~す(笑)
ありがとうね~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

>>T-ARA RUSH引きすぎですねwww
遊技解説書に書いてありますが一応読み方は「ティアラッシュ」ですよ~
後半楽しみです~(・∀・)
by:じょんぷ




いやあ惜しかったヽ(冫、)ノ実に惜しかった

回りが悪いから((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃通常タヒねます

>>ちぇっ。
ジャグラーではなかったか(・ω・)w
しかし見てる感じすごい楽しそう(*゜▽゜*)
by:ぱーお

いやこれスタートの半分は特化からだから((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ちなみにティアラッシュは打ち止め


>>答えはそっち?
全く分かりませんでした。
特化ゾーン引きすぎでしょ?
これはもっと出るな。(確信)
次回に期待ですね?
by:クロガネ





サンヨーだからさ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃筐体にもティアラいるよ
>>なぜ、ティアラが!?笑
ゲンさん関係ない気が、、、、w
まぁ、それでティアラッシュか(つД`)ノ
なんか面白そうですヽ(´o`
by:さわふらん

もう一回引いて次は当ててやるという熱い気持ちが残ります((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ちなみにフリーズも0G連失敗すると100ゲームです(´・∀・`)隣がやってたわ



>>え…(´・ω・`)?
その、究極2択なんたらは…ハズレたら…何もなしで…終わり(´;ω;`)???
by:カモネコ

そうなんですよねw
でも多分「T-ARA」という表記はどうしても外せなくて,でも「T-ARASH」にしたら気持ち悪いし…みたいな葛藤でもあったんですかね(・∀・)

こんな台なんですかw

もっと硬派な台かと思ってた。

キノヒデさんの影響で2択右しか選べなくなっちゃうw

じょんぷさん(´・∀・`)

(´・∀・`)ちなみにティアラッシュ中全然歌聞こえない(笑) 数字しか見てないからかもやけど

いつも間違い教えていただき感謝((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃




すろたろうさんこんちゃああ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



投資は硬派ですよ~(´・∀・`)24~5回し回らないですもん


ちなみに次の日2択右選んでミス1000ハマりました(´・∀・`)デビサバ(´・∀・`)で

まだ打ってないですが、結構AT性能高いらしいですねww

残りボーナス後で235Gか・・・
いったいどこまで出るのかな??


それとも、一旦落ちてまた再度ATに入って出るのかな??


ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

また勝っちゃってるんですか(´・ω・`)
引きを分けてください(´・ω・`)

はるさん(´・∀・`)あんまわくわくされるとハードルが



きんちゃ(´・∀・`)つ立ち回り
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
