スポンサーサイト


新台アタック】ガン×ソード サブ液晶で周期示唆

はいどおも((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃実践確認してきました~

前回の新台アタックガン×ソードではデータカウンターは意味がないサブ液晶の数字だけが意味あるよと書きましたが(´・∀・`)滞在周期示唆もサブ液晶であるんでご紹介します


周期パターンが4つ
32G毎ごとに抽選して天井が128G

64G毎ごとに抽選して天井が320G

128G毎ごとに抽選して天井が640G

256G毎ごとに抽選して天井が1024G

(´・∀・`)でサブ液晶の玉で滞在を示唆


これが通常



写り最悪ですが(´・∀・`)
赤(32)黄(64)緑(128)青(256)と全部ついてるのでどの周期の可能性もありますね





続いてこちら(´・∀・`)470ゲームぐらいで青玉無し最大天井640になりますね~





しょぼい演出でも天井いけばもちろん当たる((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃






ラストはこちら(´・∀・`)前日101回転当日0回転液晶91ゲーム赤のみ





て~ことは128+前兆で当たると((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃この台昼前まであいてました~(´・∀・`)不人気ですな









役にたちそうだと思った方はプッシュお願いします((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷっしゅ
(|| ゜Д゜)つ〃

ガンソード人気ないですね‥。
あまり打つ機会がなさそうです。

おさむちゃん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

あざあああす



クロガネさん(´・∀・`)


皆がそう思うからこそチャンスがあると私は思います(´・∀・`)



ただ一言だけガンソードについて評価するなら



くっそつまらん&勝てる気がしない です(笑)

ガンソードとおとめ妖怪ザクロが同時に入ったんですよ、以前の新台入替で。

次の入替(エヴァとか)でザクロちゃんが5スロ行きけってぇ~い!になったんですが、この行き場のない怒りをどこにぶつければいいですか?

なんでガンソードじゃないんだよぉぉっぉおぉぉ!
ザクロの方が稼働いいのに・・・(´・ω・`)

あっ、少し脱線してしまいましたが何が言いたいかと言いますと、ガンソードはクソ台です!(結論)

あっ何となく役に立ったので

プッシュー!

勢いがありそうだったので勝ったのでは?

愚問ですか(笑)?

こんばんは〜!
パソコンの調子が悪いですーΣ(T□T)
ガンソードだれも打ってない〜笑

けんぼいさん(´・∀・`)ガンソードはくそ 把握


ジャグラーの機歴として買わされたからムカついたのではないですかね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

まめさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃せやろ



にゃりこさん(´・∀・`)早く直すのだじょ

ガンソード、人気でてくれたら
今年一番の食える台になる気が…^^

ぱ~おさん(´・∀・`)無理 新台のなかでも人気無い


ガンソード…
ふむふむ…確認してたらいつかチャンスきそうだね(*´∀`)
プッシュや
∩(*´∀`)⊃

カモネコさん(´・∀・`)メダル投入や


昨日赤だけで66回転の台ありましたよ
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
