スポンサーサイト


雑記】~キャラ崩壊必死~ネタはあるのにおっそろしいほどブログを書く気力がおきない時ってどうしたらいいんですか

じゃあこの記事はオールフィクションということでヽ(冫、)ノオールフィクションだから何でもありじゃあああ


うむ(´・∀・`)眠くならんが書く気も起きぬ

はあ~ヽ(冫、)ノ事故があるとありがたいが構成がねえ~(/・ω・)/にゃー!



と・こ・ろ・で・((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃カタギの(NOスロット)若いお姉ちゃん(´・∀・`)ちょい昔から知ってた子が



実はヘビースモーカーだったと知ったら何か急にテンション下がるor引く男子っていますかいなあ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃コメントは匿名でもいいんやでえ





ちなみにいつものノリで書くブログと

フリーズしました


勝ちました


のシンプルなブログはどちらの方が受けが良いのでしょうか((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃読みやすいからシンプルな方かしら



柏木由紀の手越さんとのスキャンダルはオールスルーと決まったみたいね(´・∀・`)


億の金が動く総選挙の二位相手にその質問はするなって圧力かける、いやあ芸能界ってすんごいわ、キャラ的にスキャンダルでたらもう無理くね(´・∀・`)


ちなみに私はAKBでは柏木由紀が一番いいかな(´・∀・`)
まあグラビアアイドルに性格なんて求めないんでダメージは無いでえすが((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃特にあれやけど、一応話題のやから少しいじっとこかなくらいであります


アイをかたってドルを稼ぐ
なんてアコギな商売に身を任せ

(´・∀・`)ぷぷっ







人はその環境にあわせて自分を演じる(´・∀・`)仮面(ペルソナ)を被るっていいますなあ



家庭では
良き妻 良き夫 良き子

会社では
有能な上司 気配りができる部下 顧客相手には愛想のいい人




(´・∀・`)アイドルっていうペルソナを演じるのも大変なんでしょうな~




私?(´・∀・`)私も実際は根暗 無口 人と目をあわさない非モテ系 引きこもりかもしれませんヽ(冫、)ノ性別ですら実際の所はわかりませんし


がっ ネット上では


ひゃっほ~((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃っと軽いノリのキャラを演じているのです


まあ(´・∀・)実際の方がよく喋るんですけどね




こっからはよりフィクションです(よりフィクションって何?(´・∀・`)(笑)


一般人でもネット上ではそれぞれのキャラがあり ある程度それを演じているって本当に思います




ニコニコ生放送ってご存じ?(´・∀・`)一般人が気軽にニコニコ動画内で試聴できる放送ができるんですね~



そこでも常連さんを増やそうと放送主さんはあの手この手でお客さんにサービスするんですな(´・∀・`)ブログと一緒すなあ





ニコニコ生放送 チャン念留登録者数千人の放送主 トモちゃんの場合


設定上は彼氏はいないそうです(´・∀・`)おやおやついさっき もにょもにょしとったやないかいってね

女子中女子高やから男と関わる機会少なかったし 今はいない それ以上の質問はNGっと



一般人でも(ネット)アイドルという役割を演じる時は求められ
るアイドル像を演じるんですな~(´・∀・`)



その放送主のまとめが作られて


スタイル推定これくらい


彼氏いたのは高校の時


とか作られてたけど (´・∀・`)あってるのろくになくてわろたわろた


フィクションです



SNSでお胸のサイズを強調するさつきさんの場合



大きいのはお胸じゃなく体全体じゃねえかというね(´・∀・`)


なるほどね~ 寄りの写真にして体型 顔の輪郭をいれずにアピールしたい情報以外は伏せると(´・∀・`)ほへ~



フィクションです




大人しめで先輩にも気遣いする女子高生アキちゃんの場合 (´・ω・) ネットジョウジャナクナッテモタ



全然下ネタには参加しない興味なさげな風



実際 覚え立てなんでついつい回数が


フィクションです


いやあ~(´・∀・`)世の中って真実って何かよくわかんないですね~怖い怖い



(´・ω・)そろそろ記事書くかな~



スロット関係ないからバナーは無しのすけ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃記事書く気にならないから 適当に書いた駄文でしたあ




今回一番キャラ崩壊したのは誰かって? こんな記事書いてる私かな((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



まあ全部友達の話なんで(´・∀・`)にっこり

コメント

Secret

人付き合いに疲れた?( ´Д`)y━・~~

棒があって穴があったら使わないわけないじゃないか!
とか叫んでみる( ´Д`)y━・~~

ペルソナを被ってるのもあるだろうけど、ファン側の偶像崇拝もあるんでね?
つか身勝手な思い込み?

まぁアイドルとkq興味が無いんでなぁ( ´Д`)y━・~~

あー、因みに自分がタバコ吸うから俺は相手が吸おうが気にしねぇ( ´Д`)y━・~~

今日はいつもと違いますね

ブログの雰囲気が(笑)

 。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!

パクらせてもらいました(笑)

やはり最近、気力低下していましたか…
←題名から
なんとなく感じとってはいました

僕は負けっぱなしとかだと気力が低下しますねー
今はずぅーとプラスマイナス0を往復していて、これはこれで気力ダウンに繋がります。
(2ヶ月間ほぼ上下なし…)

ちなみに僕は、テンション下がるかもですw
最初から知っていれば、なんも思わないと思います

テンション下がるのはタバコの話です。
なんか脈絡がなかったので、一応コメしておきますw

僕はタバコを吸う女性はダメです。
タバコを吸うと生まれてくる子供にも影響ありますしね。だから僕も吸いません!

なんだか勝てない病が再発し、何もかもやる気がありません・・・。

ゆういちさん(´・∀・`)平気そうすね



まめさん(´・∀・`)


ギャップがたまらんやろ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ふえ~い

きんちゃ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


下がるか~(´・∀・`)前まだ十代やったから まああれね 1~2年知らん間の変化ってもあったからかも



けんぼいさん
((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

えぬじいすかΣ(・ω・`ノ)ノ 納得しました


負けが立て続く時は休養もありすよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

めちゃくちゃ短くまとめてしまいましたねw

それにしても金銭的に影響力の高いメンバーの場合は沈静化するの早いですよね(´・ω・`)

隊長殿お疲れ様であります((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


短すぎましたか(笑)(´・∀・`)改めます~


金が絡むと大人は怖いヽ(冫、)ノまあ億動きますもんね

自分は割とこういう雑記好きですねd(^_^o)
良い意味でどこにも流されてなく、好き勝手に書いている感じ面白いです(^^)

キノヒデさん、まどマギ無理!笑

さわふらんさん(´・∀・`)打倒するってからには万枚だしなされや

なんか色々と書きなぐってる…
( ̄▽ ̄;)

えーっと…

お疲れさまです
m(_ _)m

疲れてるのかな(・ω・)?

書きたいことを書けばいいと思うよ^ ^

おさむちゃんヽ(冫、)ノ


PS元気です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


ぱおさんヽ(冫、)ノ

書いてま~す((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

ヒェェ〜〜〜〜〜〜〜(´Д` )震え声

おらおら((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃はいたつばのまんとけや

初めまして〜
お誘い頂いたので遊びにきました〜

何処からかが今日の記事がわからなくて、とりあえずここに書かせてもらいます。
僕はタバコを吸う女性はアウトでした。
ただいつの間にかタバコ吸っている女性と付き合い、同棲して子供が出来ました(笑)
子供が出来たと確信した時、彼女はタバコを辞めました。
その後子供が出来た事を聞かされた時から僕も禁煙中です。
タバコ吸っている女性はって思っていましたが、理想と現実は全然違いました
ってなんの話していたんだろう💦
また遊びに来ますね😁

キビツさん (´・∀・`)初来訪ありがとうございます


結局理想なんてもんは足枷なだけでしょうかヽ(冫、)ノ大人~な意見ありがとうございます



更新多いから書き込みはどこでも大丈夫ですたい(´・∀・`)



カモネコは、可愛いくて、絶対タバコ吸ってないやろってコが吸ってたら…
萌える(*´∀`)
まぁ自分がタバコ吸うからだろうけど
(*´∀`)
なんか…キノッピ病んでるなぁ
(*´∀`)

カモネコさん(´・∀・`)病んでないで 平常やで
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
