スポンサーサイト


稼働】6月18日 話題のあの機種でフリーズ引いたった

ざくろからすったあああと(´・∀・`)ほんと天国強いよね

・・・・・・・・いざようようっとどういう意味?(´・∀・`)なんか寒くない?







2択を当てて赤7ゲット(´・∀・`)それが昇格して特化ゾーンスタートうまし








6択正解じゃあああい







更に特化ゾーンいれて6択正解じゃあああい




1000枚でれば上出来(´・∀・`)




天国ちょいちょいあって抜けでやめ


~中略~

台移動台移動


再びざくろ
豆蔵っていうこ汚いうさぎみたいなんが前兆教えてくれるんですよね~(´・∀・`)ざわざわしとるとか祭りやチャンスとか(写真は別撮り)





それ見た次レバーでARTランプぺかっ(´・∀・`)おや先光り




リールが回らない・・・・・・


フリーズだあ(´・∀・`)上乗せ特化スタートでART5or10セット



これが~自力押し順正解もあり200ゲームスタート




これが~1連目と3連目に~レインボーの鬼文字出現(´・∀・`)ふほほ7連か12連以上あるなかな

・・・・胸の中にあるこの不安な気持ちは黙っておこう




嫌な予感的中(´・∀・`)レインボーで鬼の文字がでたらストック獲得じゃなくストックありますよなだけでしたヽ(冫、)ノほんまくっそやな5連フィニッシュで天国無し




本日の収支-30K




(´・∀・`)マイナスかよって?


では中略の稼働をどうぞ



ゴッドイーター
天井いき~(´・∀・`)ATレベルに期待




ストーリー中にスイカ3個引いてでてきた相手がスイカの人残り1ゲームで破壊完了(0なら勝ち確スイカの人は50以上乗せ)





次の敵がとっても倒しやすいクアドリガさん

ゲーム数があればな(´・∀・`激怒)





プリさん(´・∀・`)チェリー昇格無し





ほ~ここで殲滅いくわけねえ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃700越えてATレベル高いほうがいいからスルーで




_(._.)_これまではいった殲滅は4回バトルいったのが3回(5回バトルで確定)小役5個引いて負け1回





ガン×ソード光の玉の判別で100回転程度で当てたけど全然続かないヽ(冫、)ノ実は青7ばっか引いてます~何の役にもたちませんが、くそすぎてガン×ソードの×て書かないといけないのさえ腹立つ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃





デビルサバイバー2のCZ成功期待度って確か5%ぐらいすよね(´・∀・`激怒)






あ~はいはいはいはい(´・∀・`)レバーを叩いたの確かに私 駄目なタイミングでフラグ確かに引きましたよ?(´・∀・`)はあ



だからなに?(´・∀・`)それでもむかつくもんはむかつくもん




特にゴッドイーターてめえはまじでむかつく

コメント

Secret

ざくろで勝ったと思いきや、実は負けているとは。
ゴッドイーターって天井は浅いですが投資結構逝きますよね。

クロガネさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃天井ばっかいきます(笑)


うまくだせないんすよね~(´・∀・`)イーター



爆発契機で伸ばせず他がはまりとしょぼ出玉ばっかだったんで仕方ないっす(´・∀・`)

ほうほう。フリーズですか・・・
いいですなぁ~
さぞかし、出されたんでしょうなと(ポチッ
↑5分前のすろたろう

・・・
↑いまのすろたろう

すろたろうさん


今のキノヒデ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃




19日もフリーズ引いたので(´・∀・`)もしよければまた


キノヒデさんはスロットに対するモチベーション高そうですよねw

最近スロット打つの面倒になってきましたw

【おとめ妖怪ざくろスロット】面白そうですね!

マイホにはないので、ないものねだりで面白そうに見えるのかな??

ゴッドイーターは・・・あっけなく終わる確率が高すぎですよね・・・

トロさん(´・∀・`)最近スイカこぼしまくりです・・・・ てきと~すぎてやばいっす

モモちゃん(´・∀・`)まあ人の好みはそれぞれやから あうかもよ


ゴッドイーター やっとこ破壊して負け 残り5ゲームぐらいでどうしろと・・・・

こんばんは〜!
きったないウサギが
うけた〜笑
ほんと可愛くなぁ〜いΣ(T□T)

良い感じのざくろスタートと思いきや…
(;´д`)

良い具合の見せ場も多いのに…
(;´д`)

期待ポチで
ヽ(・∀・)ノ

フリーズいいですね。
すろたろうさんと同じ過程を歩みました
(;・∀・)

ちわ^^

なんかイーターで誰もいい思いしてない気がするw

やらない方がいいなwwフリーズWAO^^

重たいフリーズ引いたのに
トータルでマイナスになってると、

声にならない声が出るよね(°_°)w

にゃりさん(´・∀・`)奴が前兆アナウンスしてくれるから 大事よ

きちゃないけど(笑)



おさむちゃんヽ(冫、)ノ


6択当てまくらないと無理ぽ(´・∀・`)

もんさん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


そうでしょうそうでしょう

私だってフリーズ引いたときはにやりとしましたよヽ(冫、)ノ


ちょもさん(´・∀・`)

イーターは三桁乗せとスサノオに出玉性能がほとんどもってかれてるからヽ(冫、)ノ通常バトルでジタバタしても無理っす


ぱおさんヽ(冫、)ノ


まあそんなもんすよ・・・・・・・・



(´;∀`)やっぱやだああ


ザクロ…ちょっと打ってみたいなぁ
(*´∀`)
ゴッドイーターは…本当にあかん…
殲滅モードとか1回だけ遭遇がもう4、5回続いて当たる気がしないし…
ストーリー中の強チェリーしかとすんなし…
まだまだまだまだ文句はあるけどね
(*´∀`)

カモネコさん(´・∀・`)


見える 見える ざくろで6択当たらず震えて泣くカモネコさんの姿が
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽっちとお願いします
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール
スロ好き

キノヒデ

Author:キノヒデ
稼動日記がメインのブログへようこそようこそ~(^@^0)
漫画も大好きなので、スロットになった漫画とかも結構呼読んでます~

記事の最後にお勧め漫画を紹介してたりします 

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
